<登録無料>誰でもすぐできるお小遣い稼ぎはこちら! ≫

大好きbaby GAP♡GAPkids♡絶対的に安くお買い物する方法

育児

皆さんは子供服、どこで買ってますか?オトクにGETしてますか?

ねろりん(@nerorin4)です。

 

私は保育園用の普段着はユニクロ、西松屋、西友などでいつもまとめて買っていますが、大本命は なんといってもGAP!

baby GAPやGAP kidsが大好きで、たまにお店を覗くとついつい買いまくってしまいます〜♪

普段着からオシャレ着まで、リーズナブルなのにとてもオシャレで可愛い服が揃うのが GAPの良いところ。
よくセールしていて安いのはありがたいですが、
いつどんなセールしているか知りたくないですか?

 

今日は、そんなbaby GAP・ GAP kidsをもっと賢く買う方法をまとめました。

知らなきゃ損ですよー!!!

 

スポンサードリンク

まずは黙ってGAPメンバーシップ会員に登録せよ!

GAP好きならば、まずは GAPメンバーシップ会員登録をするのがマストです。

 

会員になると、 GAPストア店舗でのお買い物時に提示すればいつでも5%OFFになります!

 

会員にならないと、お得な割引はほとんど受けられませんので登録必須ですよ♪

下記のアプリから登録できます。

 

GAP Japan 公式アプリ

GAP Japan 公式アプリ
posted withアプリーチ

 

会員登録したらルーレットを回せ!もれなくさらにお得になるクーポンゲット

ハズレなしのルーレットを回すと、最大50%OFFになるクーポンをゲットできます。

回さない手はありません!

お誕生日月は定価の半額になるのだ!!!

会員にはバースデー割引というものがあり、

店舗では定価の50%OFFに、

オンラインストアでは4000円以上お買い上げの人は総額から1000円割引になります!

この機にまとめ買いだ!

 

[店舗限定]GAP BLUE MARKETの日はさらに10%OFFに!!

会員には毎月1日~7日の一週間「GAPBLUE MARKET」という割引週間があります。

この期間中は、店舗限定で10%OFFになります!(普段は5%OFF)

普段よりオトクなので、是非この期間にお買い物することをオススメします♪

 

待って!レシート捨てないで!アンケートに答えると割引特典が!

レシート捨てていませんか~?受け取り拒否してませんか~?

 

ねろりん
ねろりん

それ、ちょっと待ったぁぁー!!!!

 

GAP店舗で購入した際にもらえるレシートの一番下を見てみてください。

「アンケートご協力のお願い」などと書いてあることがあります。

購入日より5日以内にアンケートに答えると次回のお買い物時に10%〜50%OFFになるクーポンゲットできます!!

その割引特典は購入日から3ヶ月間有効ですので、次回のお買い物の時に忘れず提示してください!

 

さらに!店内商品40%OFFに~!!!

私、たまたま昨日お買い物に行ってきたのですが。

なんと今日から(10/4)、店内のほとんどの商品が40%OFFだというではないですか!

お~の~!タッチの差だった・・・ 🙁 笑

 

GAPホームページによると、

10月4日からALL40%OFFセールをやっていま~す!

※一部商品はのぞく

春夏物から、これからすぐ着られる秋物もセール価格で買えるようです。

今、まさにお買い得ですよ!

 

GAPではほぼ毎月セールやってる!

季節の変わり目などのタイミングで、結構頻繁にセールを実施してくれる GAP様。

特に、50%OFFの期間は絶対に見逃せません!

手持ちの割引特典に加えて更に半額にしてくれるので、そうとう安くなります!!

ちなみに、セール期間は毎年だいたい下記のスケジュールです。

・1月初旬(お正月セール。年末からの流れ)
・3月末
・4月末
・6月末
・9月中旬
・10月末(平成30年は、10.12~10.21でした。)
・11月末
12月中旬

まとめ

このように、GAPでは頻繁に色んな割引イベントを実施しています。

買い時はやはり、50%offの時です!!!

オトクにお買い物するべく、ちょくちょく情報を収集して賢くお買い物してくださいね♪
まずは、スマホからGAP MENBERSHIPに登録を!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

●楽天roomもやってます!

コメント