[アテニア]メイクも肌のくすみもオフで若見えのスキンクリアクレンズオイルのクチコミ!肘や膝の黒ずみにも♪ | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

[アテニア]メイクも肌のくすみもオフで若見えのスキンクリアクレンズオイルのクチコミ!肘や膝の黒ずみにも♪

アテニアスキンクリアクレンズオイル 美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

40代。クレンジング力も重視したいけど、お肌に優しくて、できればエイジングケアまで兼ね備えていたら言うことなし・・・

そんなクレンジングオイルありました!

この記事はこんな人向けに書きました

・しっかりクレンジングしてもくすみが気になる
・年齢を重ね、透明感が気になる
・夕方の顔がどんより・・・
・美白ケアは試しているけど、くすみが気になる

こんな「肌くすみ」の悩みにフォーカスしたクレンジングオイルが、

くすみも毛穴もクリアに!スキンクリアクレンズオイルを見てみる

スポンサードリンク

肌ステインも落とす?!アテニアスキンクリアクレンズオイルの特徴

アテニアスキンクリアクレンズオイル

メイクを落とすだけでなく「肌ステイン」まで落として明るい陶器肌へ、

というフレコミのアテニア スキンクリア クレンズ オイルの特徴は何でしょうか。

アテニアスキンクリアクレンズオイルの特徴
肌ステインを除去&つくらせないことで明るい陶器肌へ
わずか10秒!瞬間オフで肌への負担が少ない
4つの高級美容オイル配合でエイジングケア効果
リラクシングアロマで緊張やストレスを解放
まつ毛エクステしていても大丈夫
W洗顔不要

肌ステインを除去&つくらせないことで明るい陶器肌へ!

肌ステイン=古い角質のことです。

アテニアが日本で初めて化粧品成分として採用した「ロックローズオイル」が角質層にこびりついたくすみの原因になる肌ステインを取り除き、「イモーテルオイル」が肌ステインの新たな発生を抑える、というWの働きにより明るい陶器肌へと導いてくれるのです!

顔だけでなく、角質の黒ずみが気になるヒジやヒザなどにくるくる塗って洗い流すことで、黒ずみが薄くなったと言う口コミもありました!

年齢の為かくすみが気になりこちらを購入しました。少しづつですがくすみがとれてきた気がします。一緒に膝と肘の黒ずみのところに使用してます。肘や膝は目立たなくなってきました。なのでリピートしたいと思います。
参照Amazon

わずか10秒!瞬間オフで肌への負担が少ない

アテニア スキンクリア クレンズ オイルには、

わずか10秒ですばやくメイクオフできる秘密が2つあります!

ウォーターキャッチオイル処方
・オイルがメイクをしっかり浮き上がらせてキャッチ!すばやくメイクを落とします。
微細乳化処方
・メイクをキャッチしたオイルを微粒子レベルに分散します。

そして濡れた手でも使え、すばやく洗い流せるので肌への負担を最小限に抑えてくれるのです!

4つの高級美容オイル配合でエイジングケア効果

画像参照アテニアオンラインショップ

高級化粧品やエステなどで使われるような、4種類の高級美容オイル(ロックローズオイル・バオバブオイル・イモーテルオイル・アルガンオイル)が配合されている、とても贅沢なクレンジングオイルです。

エイジングケアに効果がある、4つの高級美容オイル!
  • ロックローズオイルで角質層にこびりついた肌ステインを緩めて切り離す
  • バオバブオイルが必要なうるおいを肌にキープ
  • イモーテルオイルが肌ステインをつくらせない
  • アルガンオイルが毛穴の汚れ・皮脂・角栓をやさしく除去してすべすべお肌に
これは嬉しい!

今までのクレンジングではありえないエイジングケア効果を発揮してくれるオイルばかり。

大人のお肌に足りないうるおいや透明感を洗いながら補ってくれる効果が期待できます。

確かに、洗い上がりのお肌はつるつるしっとりしています!

次に洗顔するタイミングまで、お肌はすべすべしていますので、かなり効果があると実感しています!

くすみも毛穴もクリアに!スキンクリアクレンズオイル

リラクシングアロマがいい香り!緊張やストレスを解放

アテニア スキンクリア クレンズ オイルには、アロマタイプ・無香料の二種類あります。

アロマタイプの香りは、

レモングラス・ベルガモット系の天然精油をブレンドしたほのかな柑橘系の香りです。

あまり、この香りが苦手~という人は少ない気がします。

クレンジングするたび、その香りで心のコリがほぐれていくことでしょう。

今なら期間限定で、ピンク色のボトル・ローズの香りもあります!

まつ毛エクステしていても大丈夫

一般的なクレンジングオイルではまつ毛エクステNGの場合が多いですが、

アテニア スキンクリア クレンズ オイルはまつ毛エクステOK!

一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使ったまつ毛エクステをご使用の方は使えます。

ゴシゴシこすらず、優しくまつげの流れに沿ってなじませるようにしてください。

W洗顔不要

少し前までは、オイルタイプのクレンジング剤はその後洗顔フォームも使わなければいけないものが主流でしたが、現在はオイルでもW洗顔不要のタイプが増えています。

アテニア スキンクリア クレンズ オイルも、W洗顔不要です!

メイクもくすみもしっかり落としてくれて、W洗顔不要なのにうるおってくれるのは、嬉しいですね♪

SNSでの評判・クチコミ

たくさんの口コミを見つけました!

全体的にあまり悪い口コミが見当たらなかったのが驚きでした。

良いクチコミ

やや残念なクチコミ

きちんと落ちているかは正直あまり実感としては良くわからない部分がありますよね。
使い続けてみて、肌トラブルが起こらなければ落ちていると判断してよいでしょう。
濃いアイメイクなどは落ちにくいので、専用のクレンジング剤を使用することをオススメします。また、香りに関しては好みがありますので、気になる人は無香料タイプを選択するのがよいでしょう!

くすみもオフするアテニアスキンクリアクレンズオイルクチコミまとめ




アテニア スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)のレビュー・クチコミをご紹介させて頂きました。

忙しいけれどスキンケアに手を抜きたくない、お肌の悩みの尽きないお年頃の女性の悩みを解決してくれるクレンジングオイルが、アテニア スキンクリア クレンズ オイルです。

洗浄力・うるおい・エイジングケア・お値段、どこをとっても優秀なクレンジングオイル。

私も朝晩、毎日使っていますが使うごとにお肌が少しずつく明るくなってきているのを実感しています!

今なら、アテニアで大人気のドレスリフトローション化粧水(たっぷり使える2週間分)も付いてきてかなりお得です!

気になる方は下記のアテニア公式サイトよりチェックしてみてください♪

\人気のドレスリフトローション2週間分付き!/
肌ステインもオフ!スキンクリアクレンズオイルを購入する

コメント