カダソンシャンプーの定期購入を解約する4つの方法(電話・メールなど) | くらし百科事典
14種類の和漢をブレンド!40代女性のための贅沢な青汁

カダソンシャンプーの定期購入を解約する4つの方法(電話・メールなど)

カダソン定期購入の解約キャンセル方法4つ 美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。
会員ログイン | ワイズ製薬【公式】
ワイズ製薬の会員ログインページです。 | ストレス社会の不定愁訴に向き合い続ける「Medical Innovation Company」ワイズ製薬の公式オンラインストアです。

脂漏性皮膚炎などの頭皮トラブルや、フケ・カユミなどに悩む人に最近人気の高いKADASON(カダソン)薬用スカルプシャンプー

参照カダソンって効果ないの?脂漏性皮膚炎におすすめの薬用スカルプシャンプーの口コミとお試し・サンプルについて

しかし使ってみたら「自分には合わなかった・・・」ということもありますよね。

カダソンは定期購入していても、初回から随時解約が可能です!

ちなみにカダソンの定期購入を解約する方法は次の4通りあります。

●電話
●メール
●問い合わせフォーム
●マイページ

それぞれ、次回お届け予定日の1週間前までに連絡することが必須です!ご注意ください。

では一つずつやり方を説明していきますね!

この記事はこのような人に向けて書きました

・カダソンの定期購入を解約(キャンセル)する方法を知りたい
・カダソンが肌に合わなかった
・カダソンはお値段が高くて続けられなかった
・カダソンの解約方法がわからない

スポンサードリンク

カダソンの解約方法には4通りあります!

冒頭で説明したように、カダソンの定期購入契約を解約する方法は全部で4つあります。

ひとつずつ説明していきます!

解約方法①:電話(フリーダイヤル)

カダソン電話番号

0120-922-353

電話対応時間:9:00~21:00(年中無休、年末年始を除く)

こちらは解約専用ダイヤルではなく、お問合わせ全般受け付けてくれる電話番号です!

一番手っ取り早くて確実な方法が、電話です!(カダソン公式でも推薦されています)

もしかしたら一言二言ぐらいは代替案や(配達時期を数か月引き延ばすことができるんですよねと)、解約理由を聞かれたりすることがあるかもしれませんが、しつこく引き止められることはありません。

なお、④で説明するマイページからの解約は簡単ですがワイズ製薬オンライン上にマイページが残ったままになってしまうので、そうならないためには電話での解約が一番確実でしょう。

解約方法②:メール

カダソンメールアドレス

support@ysmd-online.jp

メール対応時間:平日のみ対応、受付は随時

メールは直接話さずに自由に問い合わせができるので便利ですが、平日しかチェックされていません。

ですので解約時期の関係で土日を挟んでしまうと配達日一週間前を切ってしまう・・・などというお急ぎの場合はメールはおすすめできません!

解約方法③:問い合わせフォーム

問い合わせフォームは入力も簡単ですしおすすめです!

公式サイトからだと問い合わせフォームの場所がわかりにくいのが少々ネックですので、こちらからアクセスすれば簡単です♪

しかしメール同様、平日しかチェックされていない可能性も否めないので、ちょっと心配な場合は電話が一番安心です。

解約方法④:マイページ

カダソンマイページ
会員ログイン | ワイズ製薬【公式】
ワイズ製薬の会員ログインページです。 | ストレス社会の不定愁訴に向き合い続ける「Medical Innovation Company」ワイズ製薬の公式オンラインストアです。

ちなみに私はマイページから解約しましたので、図解でやり方を説明しますね!

ワイズ製薬オンラインのマイページにログインします。

そして定期管理をクリック。

カダソン解約方法(マイページから)①

定期管理一覧表の一番右にある詳細をクリック。(スマホだと表示が隠れている場合があるので、一番右端までスライドしてください)

カダソン定期購入解約方法(マイページ)②

定期詳細画面の一番下に赤い『停止』ボタンがあるので、クリック。

カダソン定期購入解約方法(マイページ)③

すると『本当に停止しますか?』とダイヤログが出るので迷わずOKをクリック。

これで定期購入はキャンセルになります。

カダソン定期購入解約方法(マイページ)④

しかし、この方法ですとワイズ製薬オンライン上にマイページは残ったままです。
※いつでも再開可能、ということになります。

今後一切再購入することはない、マイページも消したい、と言う人は電話・メール・お問合わせフォームからの解約手続きをおすすめします!

カダソンシャンプーの定期購入を解約する4つの方法 まとめ

KADASON(カダソン)の定期購入を解約する方法を4通りご紹介しました。

 ●電話
 ●メール
 ●問い合わせフォーム
 ●マイページ

なんといっても一番確実にきれいさっぱり解約できる方法は電話(0120-922-353)』です

解約するのに電話をかけるのは少々億劫かもしれませんが、マイページ上に残ってしまう個人情報までしっかり削除してもらうには電話が一番です。

解約期日に余裕があったり、今後再開する可能性もあるという人ならば、メール・フォーム・マイページからの解約はいつでもできるのでオススメです!

コメント