ポケるんTVにMC新メンバー2名追加!?メンバーカラーは? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

ポケるんTVにMC新メンバー2名追加!?メンバーカラーは?

ポケるんTVに新メンバー2名追加!誰?メンバーカラーは? 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

株式会社ポケモン×UUUMが運営する、チャンネル登録者数80万人超のYouTubeチャンネル『ポケるんTV』で2024年2月1日、新メンバーの追加が発表されました!

なんと今回はスタッフさんではなく、メインMC2名追加です。

MCが5人体制というのは、ポケるんTV始まって以来初めての試みとなりますね。

まだまだ受け止めきれない、戸惑っているというファンもいるのでは?笑

●ポケるんTVの新メンバーたちはどんな人なのか?

●新メンバーのメンバーカラーは?

などをゆっくりチェックしていきたいと思います!

合わせて読みたい【YouTuber】ポケるんTVのスタッフはキャラが濃くておもしろい!オールスターズメンバーの顔は?

スポンサードリンク

ポケるんTV・新メンバーは誰?

ポケるんTV公式YouTubeより

2024年2月1日、ポケるんTVの新メンバーとして紹介されたのはこちらのお二人です!

※向かって左端がりりちゃん、右端がたいちゃん

りりちゃん

名前:りりちゃん

誕生日:8/24

ポジション:MC

キャッチフレーズ:ぷりぷりプププ、りりちゃんです!(プリン)

プリンを選んだ理由:自分に似て丸いから

メンバーカラー:オレンジ

好きなポケモン:ビクティニ

好きなこと:歌うこと・食べること

前の職業:ポケモンセンターで働いていた

SNS:X(旧Twitter) ・ TikTok

たいちゃん

名前:たいちゃん

ポジション:MC

キャッチフレーズ:あったカイリュー、たいちゃんです!(カイリュー)

カイリューを選んだ理由:やさしくて強いから

メンバーカラー:緑

好きなポケモン:ラティオス

得意なこと:筋トレ

前の職業:ポケモンセンターで働いていた

SNS:X(旧Twitter) ・ TikTok

よく見たらこのお二人、少し前からポケるんTVの動画(ポケるん快賊)にパリスとジョンとして出演していましたね。

「あれ?この人たちか!」と気づいた人も多いのではないでしょうか!

たいちゃんは『筋肉お兄さん』としてすでに知っているという人もいるでしょうね笑

しかし今までのパターンでは追加メンバーはマスクをしているスタッフさんばかりでしたので、堂々と顔出しで出演しているお二人を見ても逆にまさか新メンバーとは思わず「どこかのチャンネルとのコラボ?誰?」と思っていた人もいるでしょうね。

そしてこのお二人には共通点が!

なんとたっくん同様に、以前はポケモンセンターで働いていたということなのです!(たっくんは、横浜のポケモンセンターで働いていた経歴があります)

だからポケモン知識は既存メンバーに負けず劣らずなのは間違いないし、ポケモン愛に溢れるお二人!

意気込みとしてりりちゃんは「歌うのが好きだから歌う企画やりたい!」「食べる企画!」

たいちゃんは「ポケるんファミリーの一員になりたい!」などと語ってくれています。

とにかく元気で明るいお二人です!

これからポケるんTVがさらに面白くなっていきそうですね♪

新メンバー2人のメンバーカラー、あの人たちと被ってる?

はい、ここで昔からのファンなら気になっている人もいると思いますが・・・

メンバーカラー』が、あの人たちと被っていませんか?!ということ。

そう、今までオレンジといえばおーさん(スタッフOさん)、そして緑といえばまーくん(Mくん)なのですよ!

そこに2人のメンバーカラーがガッツリ被ってしまっている、それではおーさん・まーくんの2人はこれからどうなるのか?まさか卒業??と気になりますよね・・・

特に推し活しているファンにとって、メンバーカラーの変更なんて大問題ですからね!

動画ではおーさんやまーくんの今後については一切語られておらず、むしろ「まーくんとたいちゃんはすでに筋肉友達で話が合う♪」みたいな会話もなされていたため、卒業がちらつくような話は今のところ出ていません。

しかも、たっくん肝入りの新しい寸劇『ポケるん快賊』ではおーさんもまーくんもバッチリレギュラー出演していますし、ここで卒業はないんではないかなーと私は思うんですよねぇ。

ひょっとしたら、今後おーさん・まーくんのメンバーカラーは変更になるということもあり得るかもしれないし、わかりません。

こちらについては今後も注意深くチェックしていきたいと思います!!

ポケるんTVにMC新メンバー2名追加!?メンバーカラーは?まとめ

というわけで、ポケるんTVでは2024年2月1日に正式に新メンバー『りりちゃん』『たいちゃん』のお二人がMCとして加入するという発表がされました!

以前から少しずつポケるん快賊という寸劇に挑戦していたお二人なので知っている人も多いと思いますが、ついに発表されてスッキリしましたね♪笑

これからメインMCは5人となり、ポケるんオールスターズもますます大所帯となりますので、さらに盛り上がっていくことは間違いないでしょう!

お二人は今、エンディングのポケるんジャンケンの特訓中とのことですので、そちらも楽しみですね♪

新体制となるポケるんTVを、これからも応援していきましょう!!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

コメント