【ダイソー】快適なのびる靴ひもは見かけたら即買い!ローカットは100cm、ハイカットは120cmがぴったり! | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【ダイソー】快適なのびる靴ひもは見かけたら即買い!ローカットは100cm、ハイカットは120cmがぴったり!

ダイソーの伸びる靴ひもがないと生きられない 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

面倒なハイカットスニーカーなどを格段に脱ぎ履きしやすくしてくれる、便利なDAISOの「のびる靴ひも」を紹介させて頂きます!

ダイソーの伸びる靴ひもが快適すぎる

ハイカットのスニーカーや、硬い靴ひもの靴はかっこいいけど脱いだり履いたりしにくいですよね。

私もスニーカーは大好きでたくさん持っていますが、子供が産まれて一年ほどの間は、常に子供を抱っこ紐で抱っこしている状態で、スニーカーの紐を結ぶことさえままならず、紐なしのスリッポンを愛用していました

このダイソーののびる靴ひもを知ってすぐに変えてみたら、いつものスニーカーの脱ぎ履きがと〜〜〜ってもラクに!

家中のスニーカーの靴ひもを全部これに変えたくなりました(笑)

この記事はこんな人向けに書きました

・ハイカットスニーカーが好きだけど履きにくいから避けている
・育児中でスニーカーが必須だけど、靴ひもが面倒

スポンサードリンク

のびる靴ひもはダイソーの売れ筋商品。見かけたら買っておくべし!

ダイソーの伸びる靴ひもが快適すぎる

数年前からダイソーではよく売れているこののびる靴ひも。

色は白と黒の2種類置いています。

人気商品の為、売り切れていることが多く、私も何店舗か回っても買えない時がよくありました。

見かけたらラッキー!すぐに買っておくことをオススメします。

ダイソーののびる靴ひもの長さは2種類あります!

ダイソーの伸びる靴ひもが快適すぎる

ダイソーののびる靴ひも、長さは100cmと120センチの2種類ありました。

100cmの方は、パッケージにも書いてある通りローカットの普通のスニーカーにぴったり合うサイズとなっています。

そして120cmの方は、ハイカットスニーカーなどにぴったり合います。

私はハイカットのコンバース用に120cmののびる靴ひもを買いまして、見事にピッタリでした!

伸びる靴ひも120cmはハイカットにぴったり

自分の靴ひものサイズを予め測っておくとGOOD!

ダイソーのびる靴ひもの付け心地、感想は?

控えめに言って最高です。

家中のスニーカーの靴ひもを全部これに変えたくなりました!

まず見た目。普通の靴ひもと変わりません!

ダイソー伸びる靴ひもの見た目は普通の紐と変わりありません。

これ、のびる靴ひもってわかりますか?

パッと見ても普通の靴ひもと全く見た目は変わりません。

安っぽいとか、妙にゴムっぽい質感とかいうことはなく適度な厚みがあり、普通に丈夫でしっかりとしています!

履き心地は最高!敬遠していたハイカットスニーカーもラクに履けるようになった!

脱ぎ履き、特に履く時に固くてなかなかかかとが入らず苦労し、座り込んでやっと履いていたハイカットスニーカー。

それが、ウソみたいにパッと履けるようになってびっくりしました!!

よくあるパンツ用のゴムみたいな感じにビヨーンと伸びてしまうのかと思っていたらそういうこともなく、しっかりした紐感を残して適度に伸びてくれるので、靴ひもを全部緩めたりしなくてもハイカットスニーカーがラクに履けるようになりました〜!!

感激でした。

家中のスニーカーだけでなく、紐靴の紐を全てこののびる靴ひもに変えたくなりました〜

ダイソーのびる靴ひもで履きにくいハイカットスニーカーもラクラク!まとめ

ダイソーの伸びる靴ひもが快適すぎる

100円ショップダイソーの人気商品「のびる靴ひも」はすぐ売り切れになるのもわかる優れものでした!

履きにくいハイカットスニーカー、座って靴をゆっくり履けないママ、などに大変オススメののびる靴ひもです。

一度これに付け替えるともう戻れなくなるほど、履き心地快適ですよ〜♪

安いので見つけたらまとめ買いがマスト!痛んでも気軽に付け替えられますね。

合わせて読みたい【口コミ】1000円代から買える!柔らかくて履き心地バツグンな「チャカン靴」が今トレンド!ブーツもスニーカーも可愛い!

コメント