【CanDo】100均EVA黒パンプスは丈夫・高見え・履きやすい | くらし百科事典
14種類の和漢をブレンド!40代女性のための贅沢な青汁

【CanDo】100均EVA黒パンプスは丈夫・高見え・履きやすい

キャンドゥの100円パンプス オフィス履きにおススメ 美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

外反母趾の私は自分の足に合う靴を探すのって本当に大変なんです。

そんな私に100均のキャンドゥCanDo)EVAパンプスとの運命的な出会いがありました!

なんと100円で、シンプルで履きやすい靴が買えるんです!

ねろりん
ねろりん

100円にはとても見えません!

この記事はこんな人向けに書きました

・キャン★ドゥのEVAパンプスが気になる人
・100均がパンプスがあれば欲しい
・手軽なラバーシューズを探している人
・オフィスで履けるスリッパ替わりのパンプスを探している人
・安く見えなくてラクな靴を探している人
・入園式、入学式で履ける室内履きを探している人

合わせて読みたい入学式にランドセルはいる?いらない?持っていくメリット・デメリット

スポンサードリンク

100均CanDo(キャンドゥ)のEVAパンプス黒はシンプルで優秀!

いつもお世話になっている都内の100均・キャンドゥさんで出会いました。

商品名は、EVAパンプス黒です。

色は、黒とネイビーの2種類出ています。

このシンプルなパンプス。

100均パンプスに見えますかー?!

素材はEVA樹脂でできています。

有名なところでいう、「crocs」のこちらのフラットシューズのような見た目です。

よく駅前のドラッグストアなどでは、このような靴が1000円前後で売っていたりしますよね。

ちなみにほぼ同じ靴が、AEONでも498円で売っていますが…

キャンドゥのEVAパンプスはなんとなんと100円!!!

それなのにとてもやわらかくて足によくフィットして、履きやすくて、しかもシンプルデザイン。感動しました!

それでは商品のアップを見てみましょう。

100均キャンドゥのEVAパンプスを上から見た図

ごく普通の、樹脂製パンプスです。

変に穴があいていたり、柄があったり、装飾というものは一切ないシンプルなデザインが使いやすい!

だから100円には見えない。どんな服装にも合う。

高見えすること間違いなしです!

100均キャンドゥのEVAパンプスを裏からみた図

滑り止めのようなものはありますが、外履きでガッツリ履きするとすぐ痛んじゃうかな・・・

ちょこちょこ外へも履いて出ていますが、歩きやすいです!

ただ、ツルツルの床などを歩くと滑りますし、底の吸盤みたいなのがくっついて離れるペタペタという音がします(笑)

防水ですが雨の日は外で絶対履かないで下さい!滑り止めはないので、濡れたタイルのような所を歩くとツルっと滑ります!危険!

基本、サンダルかカーペットの部屋履きにすることがオススメです♪

なお、同じ素材・形のパンプスでがっつり雨の日の外出にも履ける靴をお探しであれば、こちらミレディーのパンプスがオススメです!

キャンドゥのものとほぼ素材や作りは同じですが、靴底にはしっかり滑り止めがついているので、雨の日の濡れた床でツルツル滑ることもありません。

100均キャンドゥのEVAパンプスを横から見た図

ヒールはありません。

つるんとしたデザインの、無地のペタンコパンプスです。

私は、外反母趾でハイヒールやオシャレな靴を履くとすぐ足の先が痛くなってしまいます。

できればオフィスでのデスクワーク時は足をリラックスさせる為にスリッパなどに履き替えたいと思っていました。

しかし、時々来客などもあるオフィスで、スリッパを履き流している女、だらしなく見えちゃうかな・・・?と思い、躊躇していたところ、このパンプスと出会いました。

ねろりん
ねろりん

早速今日からスリッパ代わりの、オフィス用パンプスになりました!

仕事着のスーツにも綺麗めなスカートやパンツルックにも、違和感なくなじんでくれますので、社内で履いていても全然大丈夫です!

看護士さんご愛用のナースシューズのように、必需品になりそうです!

またSNSでは、保護者会のスリッパがわりに使う人も続出!

キャンドゥではこちらのパンプスは売れ筋のようで、ラスト一足だったのをGETできました♪

園芸コーナーにあったので、もしかしたらキャンドゥさんでは園芸用に使ってもらうことを推薦しているのかもしれません。

確かに、水に濡れまくっても大丈夫です!

しかし私は、これからもオフィス用にガンガン履かせてもらいます!

また今度同じ物を見つけたらストック用に買い足す予定(笑)

100均CanDoのEVAパンプス、サイズ感は?

店頭には、MサイズとLサイズがありました。

私は普段24cmの靴を履きますが、Lサイズがぴったりでした。

ストッキングなどの場合はもしかしたらパカパカになるかも?

ぶ厚めのタイツか、裸足ですとぴったりフィットしてくれますよ。

ねろりん
ねろりん

どうかどうか、廃盤になりませんように!!

100均CanDoのEVAパンプスは、通販でも購入できます!

キャンドゥ公式通販サイトからもEVAパンプスが購入できます!

もちろん店頭価格と同じく100円です♪

気になった方はこちらから是非確認の上、GETしてみてくださいね☆

合わせて読みたい【CanDo】100均キャンドゥでエクササイズグッズが何でも揃う!市販品と比較してみた


人気ブログランキング

コメント