誰でも簡単に月5万円?!クラウドワークスで、スキマ時間に副収入を! | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

誰でも簡単に月5万円?!クラウドワークスで、スキマ時間に副収入を!

副業ブログ・ライター
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

育児に仕事に忙しくても、スキマ時間ってありますよね。

ただなんとなーくスマホをいじってる移動時間、お金に替えちゃいませんか?

あなたの秘めているスキルを、クラウドワークスでお金に替えちゃいませんか?

案件によっては、月10万円GETも夢ではありませんよ!

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」

スポンサードリンク

CrowdWorks クラウドワークスで即月5万円も夢じゃない!今すぐ稼ごう

クラウドワークスには今すぐに取り組める案件もたくさんあります。

2週間後には振り込まれる設定にしておけば、即月五万円の収入を得ることも夢ではありません。

クラウドワークスって何?

日本でトップクラスのクラウドソーシングサイトです。

在宅でも出来る副業サイトです。

色んな国の色んな企業が、様々なお仕事を依頼しています。

パソコンやスマホがあれば出来る仕事がほとんどです。

プロ向け、経験不問、コンペ、タスク、と大まかに分けて4つの分野の案件があります。

経験不問・タスクは初心者・主婦向けですのでまず始めるならこちらがオススメです。

プロ向け・コンペは、高額案件です。プロ・フリーランス向けと言えるでしょう。

詳しくは次の章で見ていきましょう!

初心者はどの案件を選べばいい?タスクがオススメ!

手っ取り早く稼ぎたい、初心者には「タスク」案件がオススメです。

現に、私は最初はWebライター案件の「タスク」案件を中心にコツコツと報酬をもらっておりました。

初めてでも週に1000円ぐらいは楽に稼げます。

文章を書くのが苦でない人、アイデアがポンッと浮かぶ人、コツコツ入力するのが苦でない人には本当にオススメです!

タスク案件には、下記のような依頼があります。

・簡単な記事作成
・口コミ
・アンケート

大体1案件につき、1円~1000円ぐらいの報酬が支払われます。

少ないとお思いでしょうが、数分で誰でもできるタスクをいくつもこなせば、短時間の間にそれなりに稼げますのであなどれません。

どの案件も、割と即日報酬が支払われますのでやる気になります(笑)

もう一つ、「タスク」をオススメする理由があります。

プロ向けの高額案件ですと、まずお仕事を始める前に

  • 応募
  • 条件交渉
  • 合意
  • 契約

そして高額案件はSkypeでの打ち合わせも必要だったり、納期も決まっていてある程度まとまった時間を費やせる人でないと難しいわけです。

そういった意味でも、コツコツにはなりますが、まずはそれらのステップが不要な「タスク」案件で手っ取り早く成功体験を積む事が長く続けられるコツではないかと思うのです。

コンペ形式とは?

コンペ形式の案件には、下記のようなものがあります。

・ロゴ・バナー作成
・カタログなどのデザイン作成
・キャッチコピー募集
・商品名募集

基本的にはクライアントさんが、「こういうものを作ってほしいです」と募集をかけます。

それに対して我々仕事を受ける側が作って提案して、採用された人だけに報酬が支払われるという方式です。

ライバル同士で戦うということになります。

すごく人気がある案件は、それなりに競争率が高くなります。

私はデザイン系は全くダメなのですが、キャッチコピーや商品名などを考えるのは好きなので、

採用されればラッキー!ぐらいの勢いで、タスクの合間にいくつか送ってみたりはしています(笑)

スマホアプリで、常時あなたにあった案件を見つけられます!

CrowdWorks for Worker 副業・在宅ワーク

CrowdWorks for Worker 副業・在宅ワーク
posted withアプリーチ

iphone、Android 両方に対応するアプリがありますので、スマホしか持っていない・・・という方でもすぐに始められますよ!

まずはこちらからダウンロードして、気軽に始めてみてくださいね♪

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」

合わせて読みたいWebライター検定3級の合格率は5%以下!一発で合格するコツ情報

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

コメント