【YouTuber】アナケナ・ファミリーのダーくんって誰?年齢は何歳ぐらい? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【YouTuber】アナケナ・ファミリーのダーくんって誰?年齢は何歳ぐらい?

アナケナ・ダーくんって誰?年齢は? 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

ファミリー系YouTubeチャンネル『アナケナ・ファミリー』は、顔出し一切なしでもチャンネル登録者数40万人超を誇る、ファミリー層に大変人気のあるチャンネルです。

アナケナ・ファミリー(パパ)をはじめ、カルちゃん(娘)・ママケナ(ママ)の繰り広げるオリジナルストーリーを織り交ぜたゲーム実況やレゴブロックの寸劇で人気を博していますよね。

”子どもにも安心して楽しめる動画”をコンセプトに挙げているだけあり、アナケナ・ファミリーには汚い言葉や表現が出てきません。ほんわかした内容なので親子で安心して観ることができます。

アナケナ・ファミリーとカルちゃんの掛け合いが面白いし、声が声優のようで癒されます♪

参照【YouTuber】声が人気のアナケナ・ファミリー・カルちゃんの顔や年齢は?

しかしここ最近でもう1人、ダーくんという謎の人物が加わりました!

果たしてダーくんとは一体誰なのか?何歳なのか?

アナケナ・ファミリーファンの私が勝手に予想してみました。

スポンサードリンク

ダーくんって誰?何歳?カルちゃんの弟であることは間違いなさそう

動画を見る限り「かぞく4人で」と銘打っていますので、ダーくんはアナケナ・ファミリー家の家族であり、カルちゃんの弟であることは間違いなさそうですね!

2021年に入ってからはこのように、ダーくんも交えてゲーム実況をするという日も時々出てくるようになりました。(ダーくんはまだゲームのルールまでは理解していない模様?)

とても可愛い声ですよね♪

言葉もまだ若干おぼつかないシーンもあったりするところから推定して、ダーくんは今3~4歳ぐらい?と思われます。

ダーくんの初登場はいつ?

アナケナ・ファミリーにダーくんが初めて登場したと思われるのは、2020年9月上旬にアップされたこちらの動画です。

アナケナのダーくん初お目見え?推定3〜4歳と思われます。

レゴデュプロで遊ぶダーくんの姿(首から下)がバッチリ映っていますね!

もちもちお手手がとってもキュートですね

ちなみに最近(2021年3月)のこちらの動画でのダーくんはおしゃべりがだいぶ達者になってきているので、たった半年ほどですさまじい成長ぶりを遂げています!

ダーくんの好きなものは何?

ダーくんの好きなものは何でしょうか?動画の中から推定してみました。

こちらの動画では、マリオカートサーキットを買ってもらって歓喜している可愛い姿が見られます!

前項の動画でもマリオのフィギュアを使ってスライム作りを楽しんでいるあたり、アナケナ・ファミリー親子はみんなマリオが大好きなようですね。

【YouTuber】アナケナ・ファミリーのダーくんって誰?年齢は何歳ぐらい?まとめ

今回は、人気ファミリー系YouTubeチャンネル『アナケナ・ファミリー』の新メンバー・ダーくんの年齢や好みなどについて、アナケナ・ファミリーファンの私が勝手に想像してみました!

結果、このように予想しました。

年齢は3歳~4歳ぐらい?
カルちゃんの弟
マリオが好き

アナケナ・ファミリー家の一員としてダーくんもYouTuberデビューを遂げました。

可愛いダーくんの声にも癒されますし、これから成長してカルちゃんのように軽快な寸劇やゲーム実況ができるようになる日が来るのもまた楽しみですね!

アナケナ・ファミリー”子どもにも安心して楽しめる動画”というコンセプトのもとに作られているため、YouTubeデビューのお子様にも安心して見せられるオススメチャンネルです。

下の記事ではアナケナ・ファミリーの他にも、子供に安心して見せられるYouTubeチャンネルを紹介していますのでご興味があれば是非読んでみてくださいね!

参照【幼児向けYouTube】初めてのYouTubeは心配!子供が観ても安心なオススメ子供向けチャンネル9選

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

コメント