【キャンドゥ】カチューシャサンバイザーが可愛い!UVカット率99%で持ち運びもラクラク | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【キャンドゥ】カチューシャサンバイザーが可愛い!UVカット率99%で持ち運びもラクラク

100均キャンドゥのUVカットカチューシャサンバイザーが可愛い!おしゃれな着こなし例も 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

100均キャンドゥと言えば、オタ活・推し活向けのマニアックな製品が充実している印象があると思いますが、日用品もなかなかマニア受けするものが充実しています。

今年の夏、是非オススメしたい商品があります!

くしゅっとしたこれ、一体何だと思いますか?

100均キャンドゥのUVカットカチューシャサンバイザー

実はカチューシャ・サンバイザーと2WAYで使える、100均キャンドゥの『UVカットカチューシャサンバイザー』という商品なのです!

UVカットカチューシャサンバイザー商品画像

詳しくご紹介していきますね♪

この記事はこのような人に向けて書きました

・日焼けしたくない
・夏のお出かけが多い
・100均のサンバイザーでいいから欲しい
・コンパクトに持ち運べるサンバイザーが欲しい
・大人っぽいサンバイザーが欲しい
・サンバイザーをオシャレに被りたい
・キャンドゥ・ワッツのUVカットカチューシャサンバイザーについて知りたい

合わせて読みたい【CanDo】100均EVA黒パンプスは丈夫・高見え・履きやすい

スポンサードリンク

キャンドゥのUVカットカチューシャサンバイザーの詳細

材質ポリエステル/ポリカーボネート/ゴム
サイズフリーサイズ(大人用)
頭囲:約54㎝~60㎝
つば:約15㎝
カラーブラック・ネイビー・ベージュ
生産国中国
価格330円(税込)
JANコード4978929349806

日差しの強い夏のお出かけには欠かせないサンバイザーですが、使わない時にかさばってしまうのはネックですよね。

ところがキャンドゥのUVカットカチューシャサンバイザーは違います!

使わないときはこのようにクルクルと巻き付けて折り畳めて、

くしゅくしゅカチューシャとして使ったり・・・

カバンの持ち手に掛けて持ち歩いたり・・・

付属のDカンにつるして持ち運んだり・・・

普通にカバンに収納したり・・・

とにかく、サンバイザーなのに持ち運びがコンパクトで便利なんです!

そして使う時は、広げればものの30秒ですぐに使い始めることができます。

しかも好きな形に変形できるのも素敵!

私は日よけとしてだけではなく、雨の日にカッパの下にも使って顔にかかるの雨しぶきをよけるのにも使っています(笑)

しかもしかも、こんなに可愛くて安いのにUVカット率はなんと99%以上!!まるで歩く折り畳みパラソルです!!

しっかり日差しをカットしてくれる優秀なヤツなんです!!

キャンドゥUVカットカチューシャサンバイザーのオシャレな人のかぶり方の例

このように便利なキャンドゥUVカットカチューシャサンバイザーですが、

「なんか形が変」「決まらない」「大きすぎ」「オシャレにかぶれない」「似合わない」

などという切ない声もチラホラ・・・(笑)

そこでSNS上でみつけた、UVカットカチューシャサンバイザーをオシャレに被っている人たちをたくさんご紹介します!!

みんなで参考にしちゃいましょー!!

せっちゃんさん

100均と言えばせっちゃん、と言うぐらいの有名インフルエンサー・100yenshoploveのせっちゃんさん。

さすがにカチューシャバージョン・サンバイザーバージョンのどちらも、オシャレに使いこなしていますね!!

ロングの巻き髪がよく似合っています。

何と言っても沖縄在住なので、映り込む空や海の美しい背景も映えるんですよね~。

くふうLive!ライター・Manatyさん

くふうLive!公式

毎日の生活がちょっぴり楽しくなるようなアイデアをたくさん紹介しているポータルサイト『くふうLive!』のライターさんであるManatyさんが、実際に被った姿を披露しています!

品のあるロングヘアで、サンバイザーも大人っぽく被っていますね。

くふうLive!公式

カチューシャバージョンではこちらもせっちゃんさん同様におでこを全出ししていますが、とても品があってステキなママという感じですよね!

くらしニスタのマネキン人形さん

暮らしニスタ公式
暮らしニスタ公式

暮らしのアイデア盛りだくさんなポータルサイト『暮らしニスタ』さんでは、このようにマネキンさんが雰囲気たっぷりに被りこなしていました!

ボリューム感のあるくしゅっとしたカチューシャ&サンバイザーなので、このようなロングの巻き髪が似合うんですよね!

ユニ子さん

ユニ子*100均スリコ大好きさんも、実際に被った姿を見せてくれています!

明るめのロングヘアと、パールアクセサリーとの相性が良く、上品ですよね。

どの人のかぶり方例を見てもわかるように、キャンドゥUVカットカチューシャサンバイザーはふんわりとしたロングヘア巻き髪ひとすじのおくれ毛などとの相性バツグンなのがわかりました!

【キャンドゥ】カチューシャサンバイザーが可愛い!UVカット率99%で持ち運びもラクラク まとめ

これからの季節、日差しが厳しい夏の日のおでかけに必須アイテム『キャンドゥ UVカットカチューシャサンバイザー』の詳細と、オシャレに使いこなしている人の例をご紹介しました!

サンバイザーなのにちょっぴりエレガントで、しかもコンパクトに持ち運ぶこともできるなんて嬉しいですよね!

サンバイザーと言えば「便利だけど持ち運びがしにくく邪魔になる」というのがセオリーでしたが、そんな常識を覆すオシャレなアイテムなので、今インフルエンサーや芸能人がこぞって紹介しており、品薄になるほどの人気です!

見かけたら即買いですよー♪

ちなみにこちらのサンバイザーはキャンドゥだけでなくワッツでも販売されているようです。

カラーもブラック・ネイビー・ベージュの3色展開、そして店舗によっては子供用も売っているようですよ!

お好みのものに出会えますように♪

合わせて読みたい【CanDo】100均キャンドゥでエクササイズグッズが何でも揃う!市販品と比較してみた

コメント