【YouTuber】プリ姫によく出ている『きほさん』って誰? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【YouTuber】プリ姫によく出ている『きほさん』って誰?

プリ姫の新メンバー、きほさんって誰? 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

プリ姫の愛称で人気のプリンセス姫スイートTV(チャンネル登録者数約170万人)に、最近よく出演している新メンバーのひとりに『きほさん』という大人の女性がいます。

パパ・ひめちゃん・おうくんととても仲が良さそうで、同じく最近よく動画に出演しているわかはちゃんとも仲が良さそうなきほさん。

よく仮面をかぶっていたり「きほ先生」「カメラマンさん」「ババア」などと呼ばれている動画もありますね。笑

合わせて読みたい【YouTuber】プリ姫の新メンバー『わかはちゃん』って誰?

いつも楽しく元気なキャラで、よくプリ姫メンバー(主にパパさん)からいじられているちょっぴりドジな愛されキャラのなのですが、きほさんって誰?一体何者?

ちょっと調べてみました!

スポンサードリンク

プリ姫によく出ている『きほさん』って誰?

プリ姫に最近よく出演している『きほさん』というこの女性。

調べてみたら、きほさんは『クそマじメきほCH』という自身のYouTubeチャンネルを2021年後半から運営開始していました。

そこでは主にプリ姫動画を撮影中のハプニング集やNG集を公開しており、プリ姫の裏側を垣間見れるちょっとしたプリ姫裏チャンネルになっていました!

プリ姫小学校という寸劇コント内では『きほ先生』として登場したり、いきなり寸劇で奇抜なコスプレして出演していたり、よくコケたりしてパパさんから容赦なくツッコまれたりするのが嬉しそうな天然きほさん。

クそマじメきほCH』内でもそのキャラが爆発しておりました!笑

メントスコーラをこぼさないで飲む方法について3つも動画をUPしている上、結構こぼしていますw

きほさんはおもしろいことが大好きな女性のようです!

きほさんの年齢、プロフィールは?

半年ほど前からプリ姫によく出演している『クそマじメきほCH』のきほさんという女性。

プリ姫動画内で、パパさんがきほさんとはお友達だと紹介していました。

また、こちらの動画内ではきほさんが白鳥麗子プリンセスとして初登場しており(顔はまだ隠していますね)パパさんがきほさんに

「結構ババアなんじゃないのアンタ?!笑」

と容赦なくツッコんでいるので、相当遠慮なく話せる間柄なのかもしれませんね笑

お友達、とのことですが・・・もしかしたらパートナー、恋人関係、結構親密な関係性に思えます。

2018年に離婚しているプリ姫ママが、「パパにはもう別の女性がいて動画にも出ている」旨を話していたため、それはきほさんなのではないかと想像できます。

おそらくきほさん、年齢はパパさんと同じぐらいと思われます。(30代後半~40代前半)

なお、プリ姫にわかはちゃんが初めて登場し始めたのとほぼ同時期にきほさんも登場しています。

「わかはちゃんときほさんはもしかして親子??」とも疑ってみましたが、真相はまだわかりません。

もしもきほさんとわかはちゃんが仮に親子関係だったとしたら…将来もしきほさんとパパさんが再婚したら…

ひめちゃんおうくんとわかはちゃんもきょうだいになります!(あくまで想像の話ですからね)

なお、きほさんについての詳しいプロフィールもYouTubeチャンネル内には載っておらず、twitterやInstagramなどのSNSも見当たらなかったのでわかりませんでした。

もし今後公開されたらご紹介させていただきますね!

【YouTuber】プリ姫によく出ている『きほさん』って誰?まとめ

元祖キッズユーチューバーとして人気のひめちゃんの出ているプリ姫に、最近よく出演している新メンバーの女性『きほさん』について調べてみました!

きほさんについて調べてみて、次のことがわかりました。

クそマじメきほCH』というYouTubeチャンネルを運営しており、主にプリ姫の裏側(NGハプニング集)についての動画をUPしている
プリ姫メンバーとは『お友達』とのこと
年齢は多分パパさんと同じぐらい(30代後半~40代前半)

私が今後きほさんについて知りたいことはこちらです。

きほさんはわかはちゃんと親子なのか?
きほさんとプリ姫パパさんとの親密性が気になる。どんな関係?
きほさんは今後レギュラーメンバーになるのか?

きほさんが登場したことでプリ姫は新たな寸劇シリーズやコントも増え、ますます楽しい内容となっています。

なお、2018年にはママと離婚が成立していたことが明らかとなったプリ姫パパ。

今後再婚はあるのか?お相手はもしかしてきほさんということもあるかも?笑

今後の動画からも目が離せませんね!

プリンセス姫スイートTV、クそマじメきほCHともにみんなで応援していきましょう!

合わせて読みたい【YouTuber】プリンセス姫スイートTVのひめちゃんは最近整形した?アイプチ?正解は〇〇だった!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

プリ姫の新メンバー、きほさんって誰?

コメント