【YouTuber】プリンセス姫スイートTVのひめちゃんは最近整形した?アイプチ?正解は〇〇だった! | くらし百科事典
14種類の和漢をブレンド!40代女性のための贅沢な青汁

【YouTuber】プリンセス姫スイートTVのひめちゃんは最近整形した?アイプチ?正解は〇〇だった!

プリ姫のひめちゃんは最近パッチリ二重に?整形した?アイプチ? 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

「プリ姫」の愛称で知られる人気YouTubeチャンネル、プリンセス姫スイートTV

2014年開設のキッズYouTubeチャンネルの元祖とも言える番組で、チャンネル登録者数182万人を誇る非常に人気の高いチャンネルです!

参照【幼児向けYouTube】初めてのYouTubeは心配!子供が観ても安心なオススメ子供向けチャンネル9選

ところで最近、

・ひめちゃんの目が変わった?
・可愛くなった?
・整形?アイプチ?カラコン?メイク?

と気になっている人が多くいるようです。

よく動画を観てみると、確かに2020年後半あたりからひめちゃんの目が前と比べて更にパッチリしたように見えますし、2023年後半辺りからはグッと垢抜けたように見えます!

過去のひめちゃんの映像と見比べて検証してみましょう。

この記事はこんな人向けに書きました

・プリ姫の往年のファンだ
・ひめちゃんの目元が変わったような気がしている
・ひめちゃんが垢抜けたように見える
・ひめちゃんが可愛くなったように感じている
・整形なのかアイプチなのかカラコンなのか気になる

スポンサードリンク

ひめちゃんの目元・before→after。確かにパッチリしているが整形ではない

ひめちゃんと言えば「大きなリボン」「ドレス姿」「とろんとしたタレ目」の可愛らしいお姫様のようなひめちゃんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

しかしひめちゃんももう現在は18歳の高校三年生。春からは大学へ行くことも決まっています!

おしゃれに目覚めていて全然おかしくないお年頃ですよね。

最近では、トレードマークだった大きなリボンやドレスは卒業し、シンプルな私服で登場しています。

こちらは2017年9月のひめちゃんです。

あどけなさが残っていて可愛らしいですね!

トレードマークの大きなリボンをつけていた頃で、10歳~11歳頃でしょうか。

もともと目は大きな二重瞼で可愛いですが、トロンとしたタレ目で女子に人気のタヌキ顔ですよね。

そしてこちらは2020年10月のひめちゃんです。

確かに二重瞼が前よりもはっきりしていますね!

顔も大人っぽくなっています。15~16歳の女の子ですものね。

別アングルで見てみましょう。

ちょっと下を向いたところをみると、二重瞼がやや不自然?

一生懸命に目を見開いているように見えたり、下を向くとちょっぴり突っ張っているような感じにも見えることから、これは整形ではなくアイプチ確定ですね!

オシャレに目覚めるお年頃ですから、アイプチなども練習中だったのかもしれません。

私も10代~20代のほとんどをアイプチで過ごしていたのでわかりますw

アイシャドウもつけていそうですよね。この頃は子供っぽさが少しだけ抜けて、背伸びしようとしているのがわかります!

そしてこちらは2024年初頭の画像です。

グッと大人っぽくなり、垢抜けたと思いませんか!

メイクもヘアアレンジも上手になり、かなり可愛くなったと思います。

しかもどうやら2023年3月にはお友達とカラコンデビューもしたそうで、SNSにその時のことを書いていました!

だからこんなにお目目がクリっとしているのですね♪

こちらは2024年1月頃の映像のひめちゃんですが、メイク動画も披露しています!

すごく自然で美しく、ひめちゃんによく似合っていますよね。

大学受験も無事に終わり、高校も卒業し、今はオシャレを思う存分楽しんでいる所だと思います!

【YouTuber】プリ姫のひめちゃんは最近整形した?アイプチ?検証まとめ

ひめちゃんねずこ

プリ姫ことプリンセス姫スイートTVのひめちゃんの目が最近変わった!?整形?アイプチ?

過去の映像と現在の映像を見比べて検証してみた結果、「アイプチ」「メイク」「カラコン」で確定だろうということがわかりました。

現在18歳、お年頃のひめちゃんですからオシャレに目覚めていて当然です。

お友だちと一緒に、お化粧やファッションなどを楽しみながら習得中なのだと思います♪

これからどんどん大人になり洗練されていくひめちゃんを見守るのも楽しみですね。(ちょっぴり寂しくもあるけど・・・)

合わせて読みたい【YouTuber】プリ姫の新メンバー『わかはちゃん』って誰?

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

コメント