【YouTuber】プリンセス姫スイートTVのひめちゃんは最近整形した?アイプチ?正解は〇〇だった! | くらし百科事典
\妊婦さん無料でベビーギフトが貰えるAmazonサービス/

【YouTuber】プリンセス姫スイートTVのひめちゃんは最近整形した?アイプチ?正解は〇〇だった!

プリ姫のひめちゃんは最近パッチリ二重に?整形した?アイプチ?時短ネタ・雑記
スポンサードリンク
★ひめちゃんとおうくんの日常生活「宿題」編をご紹介!~お家に帰ったらまず宿題!~★

「プリ姫」の愛称で知られるYouTubeチャンネル、プリンセス姫スイートTV

2014年開設のキッズYouTubeチャンネルの元祖とも言える番組で、チャンネル登録者数23万人を誇る非常に人気の高いチャンネルです!

参照【幼児向けYouTube】初めてのYouTubeは心配!子供が観ても安心なオススメ子供向けチャンネル9選

ところで最近、

・ひめちゃんの目が変わった?
・整形?アイプチ?

と気になっている人が多くいるようです。

よく動画を観てみると、確かに2020年後半あたりからひめちゃんの目が前と比べて更にパッチリしたように見えます。

過去のひめちゃんの映像と見比べて検証してみましょう!

この記事はこんな人向けに書きました

・プリ姫の往年のファンだ
・ひめちゃんの目元が変わったような気がしている
・整形なのかアイプチなのか気になる

スポンサードリンク

ひめちゃんの目元・before→after。確かにパッチリしているが整形ではない

ひめちゃんと言えば「大きなリボン」「ドレス姿」「とろんとしたタレ目」の可愛らしいお姫様のようなひめちゃんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

しかしひめちゃんももう現在は14歳~15歳の中学生。

おしゃれに目覚めているお年頃ですよね!

最近では、トレードマークだった大きなリボンやドレスは卒業し、シンプルな私服で登場しています。

こちらは2017年9月のひめちゃんです。

あどけなさが残っていて可愛らしいですね!

トレードマークの大きなリボンをつけていた頃で、10歳~11歳頃でしょうか。

もともと目は大きな二重瞼で可愛いですが、トロンとしたタレ目で女子に人気のタヌキ顔ですよね。

 

そしてこちらは2020年10月のひめちゃんです。

確かに二重瞼が前よりもはっきりしていますね!

しかし顔も大人になっています。今は14~15歳の中学生ですもんね。

別アングルで見てみましょう。

ちょっと下を向いたところをみると、二重瞼がやや不自然?

一生懸命に目を見開いているように見えたり、下を向くとちょっぴり突っ張っているような感じにも見えることから、これは整形ではなくアイプチ確定ですね!

私も10代~20代のほとんどをアイプチで過ごしていたのでわかりますw

オシャレに目覚めるお年頃ですから、アイプチなども今練習中なのかもしれません。

アイシャドウもつけていそうですよね。

子供っぽさが少し抜けて、大人っぽくなってきました。でも可愛いです!

【YouTuber】プリ姫のひめちゃんは最近整形した?アイプチ?検証まとめ

ひめちゃんねずこ

プリ姫ことプリンセス姫スイートTVのひめちゃんの目が最近変わった!?整形?アイプチ?

過去の映像と現在の映像を見比べて検証してみた結果、「アイプチ」で確定だろうということがわかりました。

中学生のひめちゃんですからオシャレに目覚めていて当然です。

お化粧などを現在練習中なのだと思います♪

これからどんどん大人になり洗練されていくひめちゃんを見守るのも楽しみですね。(ちょっぴり寂しくもあるけど・・・)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント