【31アイス】誕生日の月にクーポンでアイスが一つ無料に!アプリ『31Club』は登録必須 | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【31アイス】誕生日の月にクーポンでアイスが一つ無料に!アプリ『31Club』は登録必須

サーティワンアイスクリームで誕生月にレギュラーアイスが無料で貰える! 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

みんな大好き31(サーティワン)アイスクリーム。

実は、31アイスで誰でもアイスが一つ無料でもらえる方法があるというのをご存知ですか?!

31cLub

31cLub
開発元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

こちらの「31Club」というアプリをインストールすると、あなたの誕生月内に一回、レギュラーサイズのアイスクリーム(コーン・カップも選べます)がなんと一つ無料でもらえるんです!

スポンサードリンク

31アイスで誕生日の月にアイスを無料でもらう方法

サーティワンアイスクリームでアイスが一つタダで貰える方法

あなたの誕生月に、31でアイスを無料で貰う手順方法はこちらです。

①アプリ「31Club」をインストールする

31cLub

31cLub
開発元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

まず、こちらのアプリ「31Club」をお手持ちのスマホなどにインストールしてください。

ニックネーム、メールアドレス、誕生日、郵便番号、認証コードなどを入力して登録完了です。

ショートメールで送られてくる認証コードの有効期限は30分間です。早めに入力しましょう!

②誕生月に店舗でクーポンを使う

あなたが登録した誕生月の一ヶ月間、アプリ31Clubのクーポン画面に「バースデークーポン」が表示されます!

タップするとそのお店の店舗コードを入力するよう表示されます。

店舗コードは、店員さんに聞いてその場で入力すればOK。

レジでのお会計することなく、お好きなフレーバーのレギュラーサイズのアイスクリームが一つタダで貰えちゃいます。

私の場合レジで並んでる間にアプリのインストールを済ませ、即その場でバースデークーポンが使えましたよ!

お誕生日おめでとうございます!って言われました♪

アプリ31Clubで貰えるバースデークーポンの注意点

嬉しい31Clubのバースデークーポンですが、下記の通りいくつか注意点があります。

●一部対象外の店舗がある
●他のクーポンとの併用はできない
●アプリで誕生日の設定変更はできない

高速道路サービスエリア内や、映画館内の店舗などは一部対象外となっています。

また、他のキャンペーンクーポン(割引・一個プラスなど)との併用はできません!

それから1インストールに対し一名しか登録できませんので、本人以外の誕生月は登録できません。

あとから誕生日の変更もできませんのでご了承ください。

【31アイス】誕生日の月にクーポンでアイスが一つ無料に!アプリ『31Club』は登録必須 まとめ

今回は人気アイスショップ・31(サーティワン)で、誕生月にレギュラーアイスが一つタダでもらえる方法を紹介させていただきました。

31cLub

31cLub
開発元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ
方法は、31Clubというアプリをインストールし店舗でバースデークーポンを見せるだけです。

当日でもクーポンはすぐ使えますので、サーティワンが好きな人は絶対インストールしておきましょう!

なお、ビッグボーイで誕生月にスイーツが無料で貰える方法もこちらで紹介しておりますので合わせて知っておきましょう♪
参照[ビッグボーイ]無料お誕生月特典!未就学児にはデザート一品サービス&ボビーくんの花火付き!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↓↓↓為になるママブログがいっぱい!Mamamob↓↓↓

コメント