【プレゼント】2020年度ポケモン映画ココの劇場入場者特典は?ポケカ・メザスタタグ・シリアルコードの豪華3点セット! | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【プレゼント】2020年度ポケモン映画ココの劇場入場者特典は?ポケカ・メザスタタグ・シリアルコードの豪華3点セット!

劇場版ポケットモンスターココの映画館入場者特典プレゼントの内容ネタバレ 子育て
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

2020年12月25日公開の映画「劇場版ポケットモンスター ココ」の劇場入場者特典の3つのプレゼントをご紹介します。

今年はこちらの豪華3点セットが入場時に必ず貰えます!

ポケモン映画ココの入場者特典プレゼント

●ポケカ(ポケモンカードゲーム)ココ
●ポケモンメザスタ スペシャルタグとうちゃんザルード
●ポケットモンスターソードアンドシールド とうちゃんザルードシリアルコード

とうちゃんザルードと、ポケモンとして育てられた人間・ココの2人が織りなす熱い親子の絆の物語が胸を打つ、劇場版ポケットモンスターココ。

この主要2人の特別グッズが、劇場に足を運んだ人限定でゲットできます!

もちろん全て非売品

映画の興奮冷めやらぬうちにこれらで遊ぶと、更にテンション上がりました〜!

わかりやすいように、実物の写真付きで一つずつ紹介していきますね。

スポンサードリンク

ポケモンココの入場者3大特典プレゼントは何?

劇場版ポケットモンスターココの入場者特典3大プレゼントを、実際の写真付きで紹介していきます!

ポケカ ココ

ポケカ ココ

一つめは劇場版ポケットモンスターココの主人公である、ココの特別なポケモンカードです。

赤ちゃんの頃からポケモン・ザルードに育てられ自分の事をポケモンだと思っているココが、ポケカではまさかのポケモンとしてバトルします!

奥にはとうちゃんザルードが見守っている所も胸熱ポイントですね!

ちなみにイラストは、劇場版ポケットモンスターココの矢嶋哲生監督による豪華描き下ろしになっています。

これを機にポケカデビューするなら、デッキ(バトル用の60枚セット)のゲットが必須ですよ♪

とうちゃんザルードに合わせるなら、同じ「草タイプ」のスターターセットデッキがオススメです。

created by Rinker
ポケモン(Pokemon)
¥1,980 (2024/04/20 17:22:04時点 Amazon調べ-詳細)

ポケモンメザスタ とうちゃんザルードタグ

ポケモンココ入場者特典タグ

次はココを育てた幻のポケモン、とうちゃんザルードのポケモンメザスタスペシャルタグです!

こちらは11月26日から全国で順次稼働しているこちらの機種「ポケモンメザスタ(現在は第3弾)」で使用可能です。

大迫力なイラスト、強力なポケエネ、そしてマシンから通常は払い出されることのない特別カラー(黒・ラメなし)のタグが特徴な、特別なタグです!

ステータスはこちらです。

バトル中、ココも応援してくれるよ!

メザスタファンなら是非ゲットしておきたいタグですよね。

合わせて読みたいメザスタボックスとメザスタトランクの違いを徹底比較!先に買うならどっちがおすすめ?

合わせて読みたい【ポケモンメザスタ】増えまくるタグの有効活用術!メザスタ以外のタグの遊び方を考えてみた

ソードアンドシールド とうちゃんザルードシリアルコード

シリアルコード とうちゃんザルード

3つめは、Nintendo switchのゲームソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」のゲーム内で受け取れる、とうちゃんザルードのシリアルコードです。

シリアルコードはこの裏面に記載してあり、ソフト内で入力することでとうちゃんザルードが貰えますよ。

通常のザルードと違い、こちらのとうちゃんザルードのスペシャルポイントが3つあります!

①マントをつけた特別な姿
②強力な道具
③最初からジャングルヒールが使える

マントをつけた特別な姿

通常のザルードはマントをつけていませんが、とうちゃんザルードは映画同様、特別なマントをはおっています!

強力な道具

映画の中でとうちゃんザルードが首に特別なマントを身に付けているのにちなみ、どうぐ「こだわりスカーフ」を持っています!

こだわりスカーフは、バトル中に同じワザしか出せなくなりますが、すばやさがアップする強力なアイテムです。

とうちゃんザルードの受取期間は、2020年12月25日(金)〜2021年3月31日(水)です。

最初からジャングルヒールが使える

通常のザルードはレベル90にならないと覚えられないワザ「ジャングルヒール」を、とうちゃんザルードは最初から使うことができます。

映画内でも、群れの中でとうちゃんザルードだけが使っていました!

今のところ、ソード・シールドではザルードだけが使えるワザとなっております。

ジャングルヒールとは:周りの木々から吸収したエネルギーとザルード自身のエネルギーを融合して放つくさタイプの変化技。自分と味方ポケモンのHPと状態異常を回復します。

もちろん、ジャングルヒールだけでなく他の強力なワザもしっかり使えます!

・アームハンマー
・パワーウィップ
・エナジーボール

【無料】2020年度ポケモン映画ココの劇場入場者特典は?ポケカ・メザスタタグ・シリアルコードの豪華3点セット!まとめ

ポケモン映画ココの入場者特典プレゼント

劇場版ポケットモンスターココの入場者特典で貰える、特別プレゼント3つを写真付きでご紹介致しました!

今回はこちらの豪華3点セットが必ず貰えます。

●ポケカ(ポケモンカードゲーム)ココ
●ポケモンメザスタ スペシャルタグとうちゃんザルード
●ポケットモンスターソードアンドシールド とうちゃんザルードシリアルコード

ポケモンファンならば絶対ゲットしておきたい貴重なグッズばかり。

もちろん全て非売品です!

是非あなたも映画館に足を運んでゲットしてくださいね。

参照ポケモン図鑑スマホロトムを5歳児が遊んでみた画像付き口コミレビュー!画面の小ささ・電池の消耗スピードには注意が必要。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↓↓↓為になるママブログがいっぱい!Mamamob↓↓↓

コメント