ディズニー英語システム無料サンプル内容口コミ!勧誘はしつこい? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

ディズニー英語システム無料サンプル内容口コミ!勧誘はしつこい?

ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプル教材の内容が充実! 子育て
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

子供の英語教育について、そろそろ気になっているけど…

「共働きだから教室に通わせるのは大変。」
「どんな英語教材がいいんだろう?」
「何歳から始めればいい?」

などと悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

そんな人にオススメの教材が、DWE(ディズニー英語システム)!

自宅でいつでも始められて、子供の興味を引くディズニーキャラクターたちの教材が魅力的。SNS上にもDWEが良かったという声がたくさん溢れています!

そんなDWEでは、0歳~4歳までのお子様限定「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼントで、存分に教材の魅力をお試しできます。

我が家でも、SNSでお友達に教えてもらったので早速ディズニーの英語システム無料サンプルをお取り寄せてみた所、娘が飛びついたので非常に手ごたえを感じています。

無料とは思えない内容ですよ!

ディズニーの英語システム無料サンプル教材の内容レビューと、最後に無料サンプルの申込方法をご紹介します!

おためしDVD無料プレゼント![ディズニーの英語システム]

スポンサードリンク

ディズニー英語システム(DWE)無料サンプル教材の中身を並べてみた!有料級の内容

2021年現在のディズニー英語システム(DWE)の無料サンプル教材が届きましたので、早速中身を並べてみました!

可愛い~!無料なのに充実してる!

2020年1月現在のDWE無料サンプル教材の内容!

正直、無料でこんなに頂いちゃっていいのかしら!と恐縮してしまうほど充実した無料サンプル教材が届きました!

購入を検討している場合失敗したくありませんし、実際に使ってみないと自分の子供に合っているかどうかはなかなか判断しかねますよね。

このように事前にお試しさせてもらえるというのは非常に親切だと感じました!

ディズニー英語システム(DWE)無料サンプル教材の内容詳細

無料サンプル教材の内容はこちらです。詳しく見ていきましょう!

・お風呂でABCポスター
・お風呂でABCえほん
・SampleVideo(DVD)
・Sample CD
・Sample Songs(歌の絵本)

お風呂でABCポスター

DWE無料サンプルのお風呂でABCえほん

AからZまでの大文字小文字だけでなく単語も覚えられるポスターです。

お風呂用なので、もちろん水に塗れてもOK!

よくあるお風呂の壁に張り付けるタイプのポスターではありますが、子供たちの大好きなミッキーたちやディズニープリンセス、その他キャラクターたちがいっぱいいるので、娘の食いつきが違いました(笑)

お店で販売していても良いレベルのポスターですよね!

お風呂でABCえほん

DWE無料サンプル教材のお風呂でABCえほん

こちらもお風呂でガンガン使える、絵本タイプの教材です。

上記で紹介した「お風呂でABCポスター」と内容は同じになっていますが、絵本タイプですのでどこへでも持ち運びもできるというところが便利です!

Sample Video(DVD)とCD

DWE無料教材のサンプルビデオとCD

無料なのに本当にびっくりしてしまうのですが、英語のお歌をたっぷりと収録したDVDとCDもついてきちゃいます!

サンプルDVDの収録内容

The ABC Song
Pluto’s Song
What’s Your Name?
Clap Your Hands!
What’s in Your Basket?
Yummy,Yummy Food
My Nose Is in the Middle of My Face
Which Way?
Magic Is Easy

全9曲も収録されており、約1時間ちょい!

DWE無料サンプル教材のDVDは内容充実!

有名な「ABCDEFG~♪」のあの曲をミニーちゃんと一緒に歌って覚えられる他、お馴染みのプルート、プリンセスたち、そして有名なディズニーキャラクターたちが次々と出てくるので、娘も全く飽きることなくあっという間に全部見終わってしましました!

子供って集中力が長く続かないですよね。娘もいろんな教室を見学しに行っても、すぐ飽きてしまってウロウロしてしまったりするのが悩みでした。

DWE無料サンプル教材は、子供が飽きないような工夫をされていて素晴らしいと思いました!

サンプルCDの収録内容

The ABC Song
Pluto’s Song
Clap Your Hands!
What’s Your Name?
What’s in Your Basket?
Yummy,Yummy Food

DVDから抜粋した全6曲が収録されています。

CDは車の中で流したり、部屋の中で流し聴きするのにちょうど良いと思います!

英語はシャワーのように毎日目で読んで耳で聴いているだけでも自然と身につくと言われていますので、DVDとCDをうまく駆使していくとよさそうですね。

Sample Songs(歌の絵本)

DWE無料サンプル教材の歌の絵本

歌の絵本はサンプルCDとセットになっていて、読みながら聴くことができます♪

すべてカラーページ、全15ページあります。

DVDや他の付録同様、ディズニーキャラクターがそこかしこにいて、こちらも飽きずに読み進められるように工夫されています!

一緒に手を叩いたりしながら遊び感覚で学べるのが良いですね。

無料サンプル教材を申し込むと、スマホサンプルでも動画が観られるようになります!

DWEの無料サンプル教材を申込みした人に限り、なんとスマホでもDVDと同じ内容の動画をいつでも観覧することができるようになります!

無料サンプル教材が手元に届く前に、メールでスマホサンプルのURLが送られてきますので、ログインして観覧してください。

・CDプレイヤーがなくてもサンプルCDの歌が聴ける
・DVDを持ち歩かなくても、いつでもどこでも動画が楽しめる
・気軽にBGMとして英語の歌を流せる

至れり尽くせりの無料サンプルですね!

ちなみにこちらは、無料サンプル教材を申し込んだ際に登録したメールアドレスなどの情報でログインするアプリになりますので、申込していない人は観られません。

ディズニー英語システム(DWE)はしつこい勧誘はある?

ディズニー英語システム(DWE)無料サンプル教材の申込み(資料請求)した後、電話などでのしつこい勧誘があるかどうか気になりますよね。

私の場合は、無料サンプル教材が届いて半年以上が経ちましたが、今のところしつこい勧誘というのは一回も経験していません。

2度だけ電話がかかってきまして、それは自宅に担当者が来る「自宅でワクワク無料体験」や近くの教室で教材を実際試せる「教室見学」などのご案内でした。

仕事中だったのでそのように伝えましたらすぐに電話は終了し、その後はもうかかってきていません。

その後の案内は時々メールが来るだけです。

無料サンプル申込だけではいきなりしつこい電話での購入勧誘はありませんでした。

「自宅でワクワク無料体験」などの体験学習にも実際に参加した人には、購入をおすすめするような勧誘があるかもしれません。

ディズニー英語システム(DWE)無料サンプル教材の申込方法

ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプル教材は、だれでも簡単に申込できます。

こちらのページから、フォームに氏名・住所などを入力するだけです。

申込から約1週間ほどで、ご自宅の郵便受けにクロネコDM便で届きます。

子供の英語教育はスタートが早ければ早いほど身につくと言われています。

我が家の娘は4歳でのスタートとやや遅めデビューですが、無料サンプル教材を使い始めてからは自ら教材を持ってきたり、「Yummy!」と話し始めたりするようになりました!

思い立ったが吉日!

0歳~4歳のお子様がいる方は、まず無料でDWEの魅力を存分に味わってみませんか。

ディズニー英語システム無料お試しはこちら

合わせて読みたい保育園女子に人気の習い事ランキング!認可保育園に通う女の子に聞いた結果をご紹介。オンライン教室も人気?

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

コメント