【YouTuber】プリ姫の新メンバー『わかはちゃん』って誰? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【YouTuber】プリ姫の新メンバー『わかはちゃん』って誰?

プリ姫新メンバーのわかはちゃんって誰? 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

人気キッズYouTubeチャンネル・プリンセス姫スイートTVこと『プリ姫』には、2021年から新メンバーが頻繁に登場するようになり話題になっています。

そのうちの一人に『わかはちゃん』という女の子がいます。

わかはちゃんって一体誰?

ひめちゃん・おうくん・パパとどんな関係?

今回はプリ姫の新メンバー・わかはちゃんの謎に迫っていきます!

この記事はこんな人向けに書きました

・プリ姫(プリンセス姫スイートTV)が大好きだ

・新メンバーのわかはちゃんが気になる

合わせて読みたい【YouTuber】プリ姫によく出ている『きほさん』って誰?

スポンサードリンク

プリ姫の新メンバー、わかはちゃんの初登場はいつ?

プリ姫の新メンバー、わかはちゃん。

わかはちゃんは、2021年6月12日にアップされたこちらの動画で初登場を果たしています。

内容は

『ひめちゃんおうくんのお家の玄関で、仕事から帰宅したパパさんを突然わかはちゃんが出迎えたらどうなるか?』

というドッキリ仕掛け企画でした!

「誰?」とオロオロしながら、何度も何度も家の表札を確認しに行くパパさんのリアクションがおもしろいですよね!笑

わかはちゃんって誰?プリ姫とどういう関係?

プリ姫新メンバー・わかはちゃんについて、初登場した動画の中ではこのようにだけ説明されていました。

ひめちゃんとおうくんのお友達
パパさんは会ったことがない(初対面)

わかはちゃんはひめちゃんとおうくんの『おともだち』で、パパはまだこの時点で会ったことがない初対面、ということを初登場の動画の中で説明されていました!

ただそれ以上の説明はそれ以降の動画でも説明がないので詳しいことはわかりません。

それが設定なのか事実なのかは動画では計り知ることができませんでした。

子供たちのお友達ということであれば、学校や習い事などで知り合った可能性が高いかな?と思いますがどうなんでしょうか。

参照【2021年】未就学児女子に人気の習い事ランキング7選!認可保育園に通う女の子に聞いた結果をご紹介。オンライン教室も人気?

もしくは以前プリ姫の新メンバーとして活躍していたことのある『もとちゃん』のように、事務所の事情によりコラボしている可能性もあるかもしれません。

私は最初、わかはちゃんは事務所『株式会社グッデイ』所属のタレントさんのたまごで、これから推したい子なのかな?などとあれこれ推測しました。

しかし今のところわかはちゃんはグイグイ前に出てくるタイプにも見えませんし、プリ姫以外にYouTuberやインスタグラマーなどの活動はしていなそうですので、どこかの事務所に所属しているのか?ということまではわかりません。

プリ姫という有名なYouTubeチャンネルに堂々と登場してくるあたり、もしかしたら今後YouTuberとして活躍することに興味があるのかも?とも思います。

合わせて読みたい【幼児向けYouTube】初めてのYouTubeは心配!子供が観ても安心なオススメ子供向けチャンネル9選

なにより、ひめちゃんやおうくんと本当に仲良しなのは動画からバシバシ伝わってきますね!

最初の頃は緊張からかたどたどしかった印象ですが、近頃ではゲーム実況や寸劇にも頻繁に登場し「かわいい!」と評判になっています!

年齢は非公開なので何歳なのかは分かりませんが、見た感じではひめちゃん(16歳)と同じかそれより少し若いか?といった感じに見えます。

最初の頃はちょっと声も低めで髪の色は明るく、大人っぽく見えましたが最近の動画では年相応の幼さが残っているようにも見えますね!

小顔で笑顔が可愛いくて、少し大人っぽい顔立ちがわかはちゃんの魅力です。

【YouTuber】プリ姫の新メンバー『わかはちゃん』って誰?まとめ

プリ姫ことプリンセス姫スイートTVに、2021年6月12日から登場している新メンバー『わかはちゃん』について書いてみました。

今の時点で、わかはちゃんについて動画を観ていてわかったことは次の通りです。

  1. ひめちゃんとおうくんのお友達
  2. 初回動画ではパパさんと初対面だった
  3. 年齢は姫ちゃんと同じ16歳前後?
  4. ゲームは初心者
  5. 絵を描くのが好き

プリ姫動画の中でも最近はゲーム実況や寸劇にも頻繁にチャレンジし、フレッシュな魅力をふりまいているわかはちゃん。

プリ姫のコメント欄は「わかはちゃん可愛い!」の声で溢れています♪

これからの活躍にも目が離せませんね!

これからまたわかはちゃんについての新情報が得られたら載せていきますので、よろしくお願いいたします。

ちなみにこちらの記事では、わかはちゃんと同じく2021年からプリ姫に登場している新メンバーのひとり『きほさん』についても考察しております!
合わせて読みたい【YouTuber】プリ姫によく出ている『きほさん』って誰?

にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

コメント