【ポケるんTV】マイクラ実況再開!ポケるんハウスを作ってオールスターズとわちゃわちゃするらしい | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【ポケるんTV】マイクラ実況を再開!ポケるんハウスを作ってオールスターズとわちゃわちゃするらしい

ポケるんTVが3年ぶりにマイクラ実況再開!なぜ?何をやるの? 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

2023年4月。ポケるんTVが突然、とーっても久しぶりにマイクラ実況を再開しました!

どのぐらい久しぶりかと言うと・・・3年ぶり!!

2019年11月のミラクルぐっちさんとのコラボ動画で鬼ごっこをしていた以来となるのですね。かなり久しぶりですね。

初代MCの『ほのちゃん』や『もえちゃん』がいた3~4年前には数回ポケるんTVでもマイクラ実況(主に3Dアート)をしていたのですが、その後はすっかりご無沙汰していました。

今回は初めて本格的にマイクラをやりこんでいく様子ですし、いつものスタッフさん(ポケるんオールスターズ)も参加していくそうなので、今後長く続いていくシリーズになるような予感がします。

マイクラ初心者のポケるんMC3人の実況は、予想通り爆笑の連続でした(笑)

今後、どんなマイクラ実況動画が見られるのかとても楽しみですね!

created by Rinker
マイクロソフト
¥3,150 (2024/04/26 04:28:05時点 Amazon調べ-詳細)

合わせて読みたい【YouTuber】ポケるんTVのスタッフはキャラが濃くておもしろい!オールスターズメンバーの顔は?

この記事はこんな人にオススメです

・ポケるんTVの大ファンだ
・ポケるんオールスターズが好き
・マイクラ(マインクラフト)が好きで実況動画をよく見る

スポンサードリンク

ポケるんTVのマイクラ実況でこれからやりそうなこと

左からときちゃん・たっくん・はーちゃんのスキン

今回はマイクラ超初心者のたっくん・ときちゃん・はーちゃんのMC三人が、ポケるんTVとしては3年ぶりにマイクラ実況動画をアップしました。

初回動画でやったこと、そして今後やりそうなことは次のことです。

・ポケるんハウスを作る!
・スタッフさん(ポケるんオールスターズ)登場

動画タイトルにもなっていた通り、ポケるんTVがはじめて『ポケるんハウス』を作るということで、まずは材料集めをしたりして少しずつ作り始めています~!!

マイクラで夜になるのを知らなかったたっくんですが(笑)、村を見つけてとてもラッキーでしたね♪

コメント欄ではファンの皆さんから温かい応援コメントや、マイクラについてのアドバイスがたくさん寄せられているので、今後さらに立派なポケるんハウスになっていく予感しかないです!!

そして今後はスタッフさん(ポケるんオールスターズ)も続々登場し、一緒にマイクラ実況していくそうです。

初回の動画にはすでに『引き戸さん(ひきど)』や『トニーさん(トニ)』も登場していますね。

メンバーカラーのベッドが並んでいたりして、もうワクワクが止まりません♪

今後マイクラ実況でやってほしい企画

ポケるんTVがマイクラ実況再開、となるとマイクラ内でやってほしい企画が山のように浮かびますよね!

例えば、私は個人的にポケるんTVのこんなマイクラ実況が見てみたいです!

・ポケモン作って欲しい
・ポケるんオールスターズでかくれんぼ、鬼ごっこ、逃走中などをやって欲しい
・寸劇やって欲しい
・他チャンネルとのコラボも見てみたい

3~4年前に初代MCのほのちゃんやもえちゃんがいた頃のマイクラ実況では、主に3Dアートでナノブロック風のポケモン(ホウオウ・カイリュウ・ラプラス・リザードン・ヒバニーなど)を作ることにフォーカスしていましたよね!

ポケるんTVはポケモン公式YouTubeですので、やはりポケモンたちの3Dアートは絶対見たいなぁと思っちゃいます~!!

そしてポケるんTVといえば、大規模なロケでのかくれんぼや鬼ごっこ、そしてたっくんたちの演技力が光る寸劇がとても人気ですよね。

参照【YouTuber】ポケるんTV・たっくんは芸達者!寸劇で演じているキャラたち

マイクラワールド内で是非、ダイナミックにやって欲しいなぁと今から期待しちゃいます!

なお、ポケるんTVでは今後マイクラ実況でやってほしいことやアイデアをコメントなどで募集しているそうです!
あなたのアイデアが採用されるかも?!ぜひ送ってみましょう♪

合わせて読みたい【YouTuber】ポケるんTVにファンレター出しちゃった!返信って貰えるもの?

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

コメント