<登録無料>誰でもすぐできるお小遣い稼ぎはこちら! ≫

KATEのコンシーラーパレットの口コミ!これ一つでシミ・ソバカス・クマ・くすみに全部対応!肌悩みゼロへ!

便利コスメ

以前、シミソバカスを目立たなくするには化粧下地が重要ですと書きましたが、

ねろりん
ねろりん

アラフォーになって、シミそばかすが濃くなった気がする!!

 

そんなものでは逃げも隠れもしない、見事な風格のあるアイツ。

しっかり刻み込まれたシミ・そばかす・肝斑との終わりなき戦い。

まるでがっぷり四つの横綱相撲だ。譲れない戦い。

じゃ、いよいよコンシーラーの出番ね!!

そんなわけで、これを買ってみました!!
今日は、シミ・ソバカスを徹底的に目立たなくしてくれるこちらのコンシーラーをご紹介します♪

スポンサードリンク

KATEのコンシーラーパレットがどんなアラもピンポイントで消してくれて優秀!

KATEのコンシーラーパレットの外観

キャッチフレーズは…
#欠点スナイパー !!!

これは…期待できる!

このパレット一つで色んな使い方ができるのだ

裏面を見ると図解されています。

なるほど、

コンシーラーが三色と、ハイライトが一色。

混ぜたり重ねたり塗る場所に応じて臨機応変に使えるんですね。

ねろりん
ねろりん

オーダーメイドコンシーラーですね!

色はこんな感じです。

・明るい色のコンシーラー
・濃いめのコンシーラー
・ピンクラメのハイライト
・茶系のコンシーラー

この4色で構成されています!
混ぜたり重ねたり、単体でも使えます。
使いやすい色味ですね♪

用途ごとの塗る手順

コンシーラーとして使う時は、
化粧下地の後に使います。
ハイライトを使う時は、ファンデーションの後に使います。

シミ・ソバカス・ニキビ跡を消したいとき

・付属のチップでAとBを取り手の甲で混ぜたら、肌の色に合わせてカバーしたい部分にポンポン。

クマを消したい時

・Dを指に取り、クマの部分に伸ばす。そのあとAとBを指に取り、Dの上に置くように重ねてなじませる。

くすみが気になる時

・Cを指に取り、鼻筋にスーッ。ほお骨にポンポンと置くようになじませる。

実際、肌に乗せるとこんな感じです。

KATEのコンシーラーパレットの色見本4色

手に取ると一瞬しっとり柔らかいですが、軽くてすぐサラサラと肌になじみます。

Cのハイライトは画像では薄く見えますが、
細かいピンクのラメで肌に透明感を与えてくれます!

シミ・ソバカスを目立たなくする塗り方のコツとしては、実際の肌よりやや濃いめの色合いにするのがポイント!

透明感を演出しようとして白っぽく塗ってしまうと、コンシーラーだけが浮き上がったように見えてしまって悪目立ちしてしまいますよ〜!

赤みが気になる人には色違いのこちらがおススメ

こちらはハイライトはホワイト、クマ消しはグリーン系で、

どちらかというと青クマとか肌の赤みをカバーしたい人用。

どちらを選ぶかは自分の肌に合わせて決めてくださいね!

KATEコンシーラーパレットのレビューまとめ

今回は、シミ・ソバカスや茶グマ、くすみが気になる人用のコンシーラー、KATEレタッチペイントパレット01をご紹介しました!

このパレットひとつで、シミ・ソバカス・クマなどを自分の肌色に合わせた色を作ってサッとカバーできる上に、ハイライトまでついていて非常に優秀です。

ねろりん
ねろりん

ガンコなシミ・ソバカス、これでさらばじゃ〜!

●楽天roomもやってます!

コメント