<登録無料>誰でもすぐできるお小遣い稼ぎはこちら! ≫

良い夫婦の日記念!(11月22日)ダンナ様へのラブレター!

ダンナ様

三度の飯よりダンナ様が好き♪な、ねろりん(@nerorin4)です。

 

11月22日は良い夫婦の日。

巷では「夫へのラブレター」が流行ってるみたいですね!!

ダンナ様大大大大大好きな私も負けてらんな~い!!!

便乗して書いてみました。

興味ねー!とか言わないでwww

 

 

\うちの夫婦のプロフィールはこんな感じ/

・付き合ってから18年?19年?
・結婚して4年半
・一人っ子同士の結婚
・3歳半の娘が一人
・新卒以来同じ会社に勤める、同期入社
・基本土日休み
・私は時短勤務
スポンサードリンク

出会い・始まり

20年前、会社の内定説明会の場で私たちは初めて顔を合わせましたね。

 

同じ専門学校出身ということもあり、同期入社の6人でつるんで、最初の頃は毎週のようにオールしたり、スノボーに行ったり、たくさん遊びましたね。

 

その頃私には付き合っている人がいたけれど、あなたからの熱い思いには薄々気づいていました。
てか、ダダ漏れでしたね(笑)

 

私たちはどんどん仲良くなり、毎晩朝までメールしたりするようになり。

 

ある日、仲間の策略により急に2人きりで飲むことになり、ベロベロのあなたは

パパ
パパ

好き!好き!彼氏と別れて俺と付き合ってよ!

と熱烈告白してくれましたね。

 

今まで何人かお付き合いしたけど、曖昧なまんまの人が多かった中、そんな風にはっきり男らしく告白してくれた人はいなかった。だから本当に本当に嬉しかった!

 

でも、スカした私は

ねろりん
ねろりん

シラフの時にもう一回告白して。

なんて言っちゃって。
でも次の日も、その次の日も、あなたは毎日毎日好きだと言ってくれましたね。

 

ある日のデートでは、私への思いが募りすぎたあなたはありったけのお気に入りCD30〜40枚を紙袋に入れて持ってきて、

パパ
パパ

俺の好きなCD全部貸したげる!こんなの特別だよ!

と、私に貸してくれましたね。

ねろりん
ねろりん

重っ!!こんなに持って帰れねーよwww

という気持ちはぐっと飲み込み、ありがたくお借りしましたね。

まだ返してないCD、絶対あるよね…

 

熱意に負けて付き合い始めたのが、18年前のクリスマスでした。

ダンナ様へ

出会った頃から今の今まで、常に私を大切に守ってくれてありがとう。

 

家族最優先で、家族の為なら休みもバンバン取ってくれて、時々苦手な家事も手伝ってくれてありがとう。

 

「苦労する事が美徳」という言葉が死ぬほど嫌いで、

パパ
パパ

文明の利器はどんどん使おう!家電はケチるな!家事は頑張らないでこなそう♪できない日は休もう!

と言ってくれるおかげで、家事ができないような日でも後ろめたく感じる事がほとんどありません。
ありがとう。

 

ありがとう。ごめんね。をちゃんと言ってくれる人でありがとう。

 

同じ業界で勤め、一人っ子同士というのもあるけど、私のとめどない愚痴なんかを他人事じゃなく親身になっていつもとことん聞いてくれてありがとう。

 

私の独身の頃からの趣味を全力で応援してくれてありがとう。

好きな事は一生やめるなよ、全力で楽しめよ!
といつも言ってくれるおかげで人生楽しいです。

 

手作りご飯も店屋物も、なんでも文句ひとつ言わず美味しそうに食べてくれてありがとう。
でも魚の日はやや静かに、すき焼きの日だけはちょっとテンション高めに食べるよね。

 

毎日毎日、嫌がられても娘にチューチューしてくれてありがとう。
私にも10回に一回ぐらいチューしてくれてありがとう。

 

娘が体調崩すと、誰よりも先にググって♯8000に電話相談してくれてありがとう。
単に心配性なんだと思うけど、ズボラな私には頼もしい存在なんです。

 

自分の実家も私の実家も大切にしてくれてありがとう。

ダンナ様へのラブレターまとめ

家事育児の割合はいつも私ばっかり!

 

でもこうして見ると生活全般においてダンナ様に支えてもらっているおかげで元気に過ごせてるんだな、と改めて感じます。

 

書ききれないな…

 

ダンナ様の深い愛情に感謝してます。
大好き!!大大大大大好きです!!
これからもずっと宜しくね。

ねろりん
ねろりん

そういえばプロポーズなかったね。
去年の結婚記念日のプレゼントも忘れてない・・・?

 

●楽天roomもやってます!

コメント