キャラクターケーキのロリアンレビュー!クリスマスや子供の誕生日にオススメ。味は?解凍したケーキって美味しい? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

キャラクターケーキのロリアンレビュー!クリスマスや子供の誕生日にオススメ。味は?解凍したケーキって美味しい?

子育て
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

ロリアンのキャラクターケーキ(エレナ)は可愛くて美味しい!

今度のお子様のバースデーケーキクリスマスケーキ、記念日のケーキはどうするか決めていますか?

大切な記念日ですから、家族の思い出に残る特別な一日にしたいですよね!

我が家では、毎年キャラクターケーキの「ロリアンさんにお願いして、娘のリクエストした可愛いキャラクターのケーキを作ってもらっています!

ロリアンさんの素晴らしい点はこちらです。

どんなキャラクターケーキでも希望通りに可愛く作ってくれる!
インターネットで注文できる!
全国どこへでも冷凍で送ってくれる!
解凍してもとても美味しい!

そんなクオリティの高いキャラケーキを、全国各地どこへでも冷凍で届けてくれるロリアンさん。

次のお子さんのお誕生日やクリスマスにちょっと検討してみませんか?

ロリアンのサイトを見てみる!

 

ちなみにキャラではなく、手書きの似顔絵ケーキを作りたい人には、こちらの[decocake.jp]がオススメです!

通販専門店・デコレーションケーキドットコムの似顔絵ケーキ!

スポンサードリンク

ロリアンさんはキャラクターケーキが得意!写真もOK。

ロリアンさんは、人気キャラクターをケーキにするのが得意な、石川県にあるケーキ屋さんです。

これはほんの一例で、例えどんなマイナーなキャラクターでも必ず希望通りに可愛く仕上げてくれますよ!

オリジナルなキャラクターでも、画像さえあれば作成OKです♪

 

他にも、立体的なドレスのケーキとか

 

写真を使ったケーキなどもあります!

 

ちなみに昨年の我が家の3歳娘の誕生日には、娘が大好きなアリエルのケーキを作って頂きました!

ロリアンさんのキャラケーキ(アリエル)

我が家がロリアンさんで注文したケーキを見た私のママ友ちゃんたちも、続々とロリアンさんでバースデーケーキを注文したそうで、どれもとても可愛かったです!

 

トーマスや

ロリアンさんのキャラケーキ(トーマス)

 

プリキュアや

ロリアンさんのキャラケーキ(プリキュア)

 

ペットやお子様などのお気に入りの写真を使うこともできますよ♪

ロリアンさんのフォトケーキ

ロリアンのサイトを見てみる!

 

凍ったケーキを解凍した味は?美味しいの??

答えはyes!

 

とってもとっても美味しいので心配無用ですよ!

スポンジも生クリームも、ふんわりできたてケーキの風味をちゃんと保ってます♪

 

ただし、解凍には少しだけ手間がかかります。

美味しく食べるための大切な一手間ですので必ず守りましょう。

 

ケーキの中には解凍方法を書いた説明書が入っていますので、必ずこのように冷蔵庫で解凍してくださいね!

  • 冷凍ケーキが届いたら、すぐ箱をあける。
  • 冷凍ケーキの周りを包んでいるセロハンをはがす。
  • 冷凍ケーキを箱に戻す。
  • 箱に入れたまま、冷蔵庫へ入れる
  • 冷蔵庫内で8時間~10時間解凍してできあがり!

食べる日の前日に届けてもらうのがちょうどいいですね!

ロリアンのキャラケーキのネット予約方法

ロリアンさんでは、2ヶ月先まで予約可能です。

 

ロリアンさんのサイトの予約フォームから、必要情報を入力して下さい。

希望するキャラクターの画像がある場合は、必ず添付して下さいね!

 

予約フォームから入力完了すると、ロリアンさんより注文内容確認メールが送られてきます。

 

内容をご確認の上、問題がなくても必ず(氏名をご記入の上)返信してください。

内容の修正点がある場合は、その旨をメールに記載して返信してください。

 

ケーキの製造工程が終盤に差し掛かったころ、またメールが送られてきます。

発送日・お届け日・お届け時間・金額が記載されていますので、しっかり確認してくださいね。

 

\twitterフォローで200円オフ!/

ロリアン@rogrian をフォローする

ロリアンの予約フォームはこちら!

キャラケーキを予約するにあたっての注意点

素敵なお誕生日にトラブルは避けたいもの。

希望通りのキャラクターケーキを作ってもらえる為に、以下の注意点を守りましょう!

要望を間違いなく伝えるために、画像と詳細な説明文を忘れずに!
例えば、ざっくりと「ミニーちゃんで」と言っても、
表情・ポーズ・服装などは様々です。
届いてから「なんか違う~」とガッカリするトラブルにならないよう、
この2点は忘れないようにしましょう!
・希望するキャラクターの画像があれば添付する
・予約フォームにきっちり説明文を書いておく

 

キャラクターを2体乗せたい場合は、5号以上のケーキを選択!
一番小さい4号ケーキでは、キャラクターは1体しか乗せられません。
2体乗せたい場合は5号以上を選択しましょう!

 

キャラクターを2体乗せたい場合は、早めにご予約を!

人気のキャラクターケーキ店ですので、予約はすぐ埋まってしまいます。

また、キャラクターケーキを作るのには時間がかかり、
冷凍するのにも2日かかるそうです。

フォームからは空きがあれば1週間後ぐらいでもケーキの予約は可能ですが、キャラクターを2体以上希望する場合は直前では無理です。

1ヶ月以上前の予約をおすすめします!

 

変更・キャンセルは48時間以内にご連絡を!

ケーキ作りの工程が進んでしまうと、変更可能な個所が限られてきたり、変更不可能になってしまいます。

変更やキャンセルなどの連絡は48時間以内にするようにしましょう!

 

\twitterフォローで200円オフ!/

ロリアン@rogrian をフォローする

ロリアンの予約フォームはこちら!

キャラクターケーキのお値段は?

お値段の詳細は、上記の通りです。

ケーキのサイズ・味・キャラクターの数・クリームの色・トッピング・キャラクターの難易度などによってお値段が変わります。

3500円~10000円位の価格帯で様々なケーキの依頼が可能です。

誕生日やクリスマスにぴったりなキャラクターケーキのロリアンまとめ

ロリアンのキャラケーキは可愛くて美味しい!全国配送可!

大切な人の誕生日や記念日にぴったりな、キャラクターケーキのバースディロリアンさんのレビューをまとめてみました。

特にお子様は、大好きなキャラクターのケーキを見たら喜ぶ事間違いなし!

twitterなどのオリジナルアイコンなども、画像さえあれば作ってもらえますので、オフ会なども盛り上げてくれそうですね!

一生に一度の、思い出に残るパーティーになりますように・・・

是非、今年はロリアンさんのケーキをご検討ください♪

\twitterフォローで200円オフ!/

ロリアン@rogrian をフォローする

ロリアンの予約フォームはこちら!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント