パラドゥメイクセットexはポーチ入りで置きコスメ向きのコンビニコスメ!職場・彼氏の家に常備 | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

パラドゥメイクセットexはポーチ入りで置きコスメ向きのコンビニコスメ!職場・彼氏の家に常備

パラドゥメイクセットexはポーチ付きで置きコスメに最適! 美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

下記のような場面でメイク道具が手元になくてピンチ、という経験はありませんか?

  1. 急な会議、打ち合わせ
  2. 急な来客
  3. 急なお泊り
  4. スポーツジムのあと

とりあえずベースメイク・眉毛さえ整えられればすっぴんには見えないので、急場は凌げます。

コンビニコスメはそのようなときすぐに買いに走れるので非常に便利ですが、中でもセブンイレブンブランドの『パラドゥ』メイクセットexはダントツでおすすめです!

パラドゥ初めてさんに試していただきたいのがメイクセット❣️

①明るいツヤ肌にトーンアップするUV下地
②サラッとした軽い使用感・薄づきでマスクに付きにくいパウダーファンデ
③太細自在のだ円芯で簡単に自然な眉が描けるアイブロウ

の3点のセットで1400円と #コスパ最高 です。#セブンイレブン pic.twitter.com/zQ8WAoTjcY

— パラドゥ(ParaDo)公式 (@ParaDo_) September 10, 2020

UV下地・鏡付きのファンデーション・アイブロウペンシルが一気に揃うので、これ一つでピンチを救ってくれるのです♪

可愛いポーチに入っているので職場・彼氏の家・ジムなどでの置きコスメにもぴったり。

これが1540円で買えちゃいます!

今回はパラドゥのメイクセットexの口コミレビューを実際の画像付きでご紹介していきますね。

合わせて読みたいパラドゥスポンジリムーバーはどこで買える?ズボラにおすすめ究極の除光液

この記事はこんな人向けに書きました

・職場、スポーツジム、彼氏の家に置きコスメしたい

・メイクポーチを忘れた時すぐ買えるおすすめコスメが知りたい

・普段はすっぴんだ

・娘に初めての化粧品をプレゼントしたい

スポンサードリンク

置きコスメにぴったり!パラドゥメイクセットexの内容詳細

パラドゥメイクセットexの口コミ

職場・彼氏の家・スポーツジムなどでの置きコスメにもぴったりなポーチ入りの、パラドゥメイクセットexの中身の詳細をご紹介します。

UV下地

パラドゥメイクセットexの化粧下地はほんのりピンクパールに艶めく

ほんのりパール感のあるピンク色にツヤめく化粧下地です。

美容液成分83%含有で保湿力があります。

商品名ブライトベースUVほんのりパールピンク(化粧下地)
容量6g
UVケアSPF35 PA+++
備考低刺激性

テクスチャ―は柔らかいジェル状で伸ばしやすかったです。

ほんのりパールピンクに艶めき、お肌のくすみ感を飛ばしてくれる効果があります。

ファンデーション

シミ・ソバカスを隠すような強固なカバー力はありませんが、毛穴を隠して透明感のある素肌に見せてくれる、オークルのパウダーファンデーションです。

プチプラながらちゃんと鏡とスポンジもついており、お直し時にも便利です!

商品名パウダリィファンデーションex OC20 自然な美肌色
容量6.5g
UVケアSPF35 PA+++
備考低刺激性・鏡、スポンジ付き

サッと肌に伸ばすだけで頬や鼻の毛穴を消してふんわり自然な素肌に見せてくれます!

パウダーの乾燥を防ぐためのフィルムが固定式になっているため、失くすことがないのが嬉しいポイントでした。

アイブロウ

万人が使いやすい自然なブラウンの繰り出し式アイブロウペンシルです。

商品名アイブロウペンシルN BR1 自然な茶色
容量0.07g
UVケアなし
備考ハーフサイズ芯

テクスチャ―はやや硬めですが発色がよく、楕円形でスルスルと描きやすかったです!

細いので折れないよう、使う時はほんの2mmぐらいだけ出しましょう。

また高温に弱く溶けやすいので保管場所は直射日光を避けるようにしてください。

パラドゥメイクセットexの注意点

置きコスメ・時短メイクに活用できる便利なパラドゥメイクセットexですが、いくつか注意点もあります。

アイブロウペンシルはハーフサイズ(通常の半分)

メイクセットexに入っているアイブロウペンシルN(BR1 自然な茶色)はちょっと短いのですが、元々ハーフサイズ(0.07g)だからです。

単品で販売されているアイブロウペンシルN(全3色)は0.15gのフルサイズ芯ですので、もしハーフサイズで試して気に入った人はこちらをご購入ください。

UV下地はサンプルサイズ

メイクセットexに入っているブライトベースUVほんのりパールピンクは、持ち運びに便利なサンプルサイズの6gとなっております。

単品で販売されているブライトベースUVは25gの大き目サイズとなっております。

中身は全く同じですので、もしサンプルサイズで気に入った人は25gのものをご購入ください。

パラドゥメイクセットexのSNSでの口コミレビュー

パラドゥメイクセットexのTwitter上での口コミレビューをご紹介します!

私も感じましたが、特にアイブロウペンシルが描きやすいと評判でした!

コスパがgoodすぎる✨若い方向けなのでアラフィにはメイク直し用かとは思うけどこれだけ入って¥1400とは素晴らしい。ベースが紫外線吸収剤不使用なのも嬉しい。アイブロウの芯も楕円形で使いやすかった!

パラドゥ公式サイト | メイクセットex | キット https://t.co/IH6m1puXZN pic.twitter.com/XKMRt1Shd2

— のりこ147 (@noriko147215) February 15, 2020

あのさ〜パラドゥのメイクセット初回限定版見かけたら買った方がいいよファンデとアイブロウ現品入っててとってもお得!楕円型の芯で繰り出し型は個人的にすごく使いやすいと思う ファンデのことはよくわからんがなんていうか普通! pic.twitter.com/6PGTcFXhGI

— 紅葉 (@kureha212) November 9, 2019

パラドゥメイクセットexはポーチ入りで置きコスメ向きのコンビニコスメ!職場・彼氏の家に常備 まとめ

今回はコンビニコスメの中でも置きコスメにピッタリなセット、セブンイレブンのパラドゥメイクセットexを口コミとともにご紹介させていただきました。

  1. UV下地
  2. ファンデーション
  3. アイブロウ

これらのコスメが可愛いクリアポーチに入っているので、急にメイクしなくてはならなくなった時にすぐに整えられて便利なうえ、オフィスやスポーツジム、彼氏の家などでの置きコスメにもピッタリです。

簡易的なメイクセットなのに質が良く使いやすいので、時短メイクセットとして常にバッグに忍ばせておくのもありですね。

お求めはお近くのセブンイレブンでどうぞ!

▼手のオールインワンクリームならこちらがおすすめ▼

合わせて読みたい【ファンケル】手の美白&エイジングケアがこれ一つで叶う、万能ハンドクリーム口コミ!

コメント