パラドゥスポンジリムーバーはどこで買える?ズボラにおすすめ究極の除光液 | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

パラドゥスポンジリムーバーはどこで買える?ズボラにおすすめ究極の除光液

パラドゥスポンジリムーバーはどこで買える?答えはセブンイレブンです!ズボラにおすすめ究極の除光液 美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

ネイルリムーバー(除光液)って面倒くさくないですか?

・コットン出してくるの面倒
・ゴシゴシ落とすの面倒
・一本だけ直したいのに他の指にもついちゃうの嫌い
・手がべたつくから嫌い
・臭いの嫌い

私はこのような理由で、ネイルリムーバーがあまり好きではない生粋のズボラです!笑

しかし見つけました。究極のネイルリムーバーを!

それはパラドゥのスポンジリムーバーです。

パラドゥのスポンジリムーバーはズボラにおすすめ究極の簡単除光液

この中に指を入れてクルクルするだけで、わずか2秒で落ちます!

私はこれをネイルリムーバーの神と認定したので、もうこれ以外使えません。

今日はパラドゥスポンジリムーバーがおすすめな理由(メリット)と、わずかなデメリットについて私なりにまとめてみました!

合わせて読みたいパラドゥメイクセットexはポーチ入りで置きコスメ向きのコンビニコスメ!職場・彼氏の家に常備

この記事はこのような人に向けて書きました

・ネイルリムーバー(除光液)が面倒くさい
・職場、学校ですぐにネイルを落としたい
・持ち運びに便利なネイルリムーバーを探している
・一本だけのお直しに便利なネイルリムーバーが欲しい
・とにかくズボラだ

スポンサードリンク

パラドゥスポンジリムーバーはどこで買える?

パラドゥのスポンジリムーバーは、全国のセブンイレブンでしか買えません!!

ネット販売はありません。(オムニ7でも買えません)

販売価格は300円です。

パラドゥスポンジリムーバーがおすすめな理由(メリット)

とにかく私がパラドゥのスポンジリムーバーを推せる理由(メリット)を書き連ねてみました!

メリット①コットン要らずですぐ使える

とにかくこれさえあれば、いつでもどこでもすぐ使える点が推せます!

見た目も可愛くてリムーバーには見えないし、カバンの中で液がこぼれる心配もないので持ち運びにも超便利。

スポンジ内蔵で指を入れて数回クルクル回せばきれいに落ちます!

どんなラメ入りの頑固なネイルでも、2~3秒でツルっときれいに落ちますよ。

メリット②臭くない(逆にいい匂い)

何と言っても、リムーバー独特のあの臭い刺激臭がない点が推せます!

あれって実は『アセトン』という成分由来の臭いなのです。

アセトンは落としにくいラメ入りネイルもするっと落としますが、ゴシゴシしすぎると肌に良くないと言われています。

最近はアセトンフリー商品が人気なのですが、アセトンが入っていないものは落とすのに時間がかかるため、結局はゴシゴシ擦りまくることにも繋がります。

パラドゥのスポンジリムーバーには、アセトンが含まれています。

しかし、全く臭いません。

それどころか、落とした後の爪先にはローズ系の良い香りが漂うし、肌に優しいアボカドオイルも配合されているのでしっとりと爪のケアまでできてしまう優れもの!

しかも2~3秒でツルリと落ちるから別に過剰にゴシゴシしなくて済むので、結局は爪への負担はそれほどかからずに済みます。

メリット③一本だけお直ししたい・・・にも対応

ネイルポリッシュしていると、

「あっ、触っちゃってよれちゃった・・・」

「一本だけ失敗したから直したい」

ということはよくありますよね。

そんな時、パラドゥのスポンジリムーバーなら他の指を犠牲にせず一本だけツルッと落とせ、簡単にお直しができるんです♪

ネイルリムーバー(除光液)といえばコットンに染み込ませて使う液体タイプと、最近売っているシートタイプのものもありこちらも便利ですが、どちらも他の指に触れてしまう可能性が高いというデメリットがありますよね。

しかしパラドゥのスポンジリムーバーは全く他の指を濡らすことなく落とせるので、お直ししたい時は優勝まちがいなしでしょう。

メリット④全国のセブンイレブンで手に入る

パラドゥのスポンジリムーバーは、ネット販売はしていません。(オムニ7でも販売していません)

その代わり、全国のセブンイレブンでどこででも手に入ります。

欲しいと思ったその時に、すぐに手に入るのが便利ですよね!

しかも300円とお財布にも優しいのも嬉しいポイントです♪

パラドゥスポンジリムーバーの少々残念な点(デメリット)

パラドゥのスポンジリムーバーは神商品ですが、それでも少々残念な点がありますので正直にお伝えしておこうと思います・・・

デメリット①すぐなくなる

一番残念な点は、すぐなくなってしまうというところですかね~。

スポンジに染み込ませてあるタイプですし小さいので、目安としては両手で10~15回程度でだんだん落ちにくくなってきます。

毎回ラメ入りのガッツリネイルならば、もっと早くなくなってしまうかもしれません。

しかし300円とお安いですし、私は常にいくつか買いだめしてあります(笑)

廃盤にだけはならないでください~!

デメリット②指がひっかかって痛いことがある

これって私の使い方が悪いせいかもしれないのですが、奥深くまでガッツリ指を突っ込んで、スポンジにゴッシゴシ強く擦りつけようとすると、プラスチック部分が回すたびに指や爪にひっかかって痛いです(笑)

でもSNSなどで口コミをみても、そんなこと言っている人見たことない笑

多分、そんなに強く擦りつけなくても軽くスポンジが爪に当たるだけですぐに落ちるんですよね。

ちょっと使う際はそのあたりを意識してみてください!

パラドゥスポンジリムーバーはどこで買える?ズボラにおすすめ究極の除光液まとめ

全国のセブンイレブンで手に入る究極のネイルリムーバー(除光液)・パラドゥのスポンジリムーバーをご紹介させていただきました。

指を入れて数回クルクル回すだけで、どんなに頑固なネイルもツルッときれいに落ちるという楽チン設計!そして・・・

・コットン要らずでいつでもどこでも使える
・臭くない
・一本だけのお直しにも最適
・セブンイレブンがあれば買える

こんなにメリットいっぱい!

とにかく忙しい人、たまにしかネイルしない人、学校や職場ですぐにネイルを落としたい人などにおすすめのネイルポリッシュ(除光液)ですよ~♪

合わせて読みたいミシャクッションファンデーションネオカバー・40代口コミ!詰め替えリフィルはある?

コメント