【口コミ】クレパシーディープクレンジングジェルは濡れた手で使えてW洗顔不要!販売店は? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【口コミ】クレパシーディープクレンジングジェルは濡れた手で使えてW洗顔不要!販売店は?

クレパシーディープクレンジングジェルの口コミレビュー! 美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

泥・炭系の黒いクレンジング剤は、毛穴汚れを落としてくれると評判で近年とても流行っていますよね。

しかし高価なため続けられなかったり、添加物が肌に合わなくて荒れてしまったり、なかなかこれといったものに出会えない人も多いのではないでしょうか?

私は最近、肌に優しくお財布にも優しいずっと安心して使える黒いクレンジングを見つけました!

CLAYPATHY(クレパシー)のディープクレンジングジェルです。

created by Rinker
クレパシー
¥1,760 (2024/03/28 19:22:11時点 Amazon調べ-詳細)

実際にクレパシーディープクレンジングジェルを使ってみて、その使用感にとても感動したので製品詳細内容と口コミレビューをまとめてみました!

この記事はこのような人向けに書きました

・炭、泥系の黒いクレンジング剤が気になる
・毛穴汚れが気になる
・肌に優しいクレンジングを探している
・できるだけ無添加のクレンジングが良い
・ダブル洗顔不要のクレンジングが好き
・マツエクしている
・パッケージがオシャレなクレンジングが良い
・日本製のクレンジングが良い

スポンサードリンク

クレパシーディープクレンジングジェルの内容詳細

クレパシー ディープクレンジングジェルの特徴はこちらです。

実際に使ってみて感じた使用感なども、画像と合わせてレポートしていきますね!

特徴

①ダブル洗顔不要
②濡れた手でも使える
③まつ毛エクステOK
④毛穴クリア
⑤6つのフリー(シリコーン・鉱物油・合成香料・合成着色料・パラペン(防腐剤)・紫外線吸収剤 全て不使用)
⑥泥で落としてハーブでうるおうナチュラル処方

ズボラでも時間がなくても、これ一本でメイク落とし・洗顔だけでなく毛穴ケアまで全てできてしまう贅沢なクレンジングなのです!

ガッツリメイクでも、毛穴の奥まで『地中海9種類の天然泥』がとろけて汚れや黒ずみやくすみ(角質)に馴染んで洗い流してくれます。

しかも成分のほとんどが天然由来のナチュラルな材料なので、お肌が弱い人も安心。

なんだかクレンジングしているだけなのにエステしているような、贅沢な気分を味わえてしまうんです。

ボトルデザインもシンプルでオシャレで、インテリアに映えそうなところも贅沢ですよね。

成分

こちらがクレパシーディープクレンジングジェルの特徴的な成分一覧です!

9種の天然カラークレイ(吸着成分)

・カラークレイ(イライト・カオリン)
・ガス―ル(モロッコ溶岩クレイ)
・黄土
・ベントナイト

6種のボタニカルハーブ(保湿成分)

・カミツレ花エキス
・カニナバラ果実エキス
・イラクサ葉エキス
・セイヨウニワトコ花エキス
・マグワ根皮エキス
・ビルベリー葉エキス

4種のオーガニックエッセンス(保湿成分)

・トウキンセンカ花エキス
・チャ葉エキス
・ホホバ葉エキス
・ローズマリー葉エキス

3種の天然シトラス精油(香り成分)

・レモン果皮油
・オレンジ果皮油
・ハッカ油

スクラブ成分

・マッサージボール(グルコマンナン)

保湿成分

・アルプス氷河水

使用感

こちらの写真は2プッシュ分です。一回分にちょうどよいぐらいの分量になります。

テクスチャーは軽めのジェルでさらっとしており、顔全体にスムーズに塗り広げることがます。

柑橘類の香りとハッカの香りが顔全体に広がるとともに、お肌がハッカでスースーします!

汚れが吸着してくるとさらに手触りが軽くなるので、水かぬるま湯で流します。しっかり流しましょう。

メイクを落とした後の肌はもちっとしていて、毛穴が引き締まったのかツルツルの感触になりました。

毛穴のざらつき感が気になる肌だったので、一回でこんなにモチモチつるっとするなんて驚きました!

とはいえクレンジングなので、持続する保湿力はそこまで期待しないでください。笑

その後は早めに化粧水などで保湿しないとカサつきますので気をつけましょう。

合わせて読みたいAmazon限定『5種のセラミド化粧水』をマツキヨなど他社製品と比較!成分・コスパ最強

香り

合成香料ではなく3種類の天然精油のみの香りで、シトラス系のさわやかな香りとハッカがしっかり香ります。

柑橘系の香りを嫌いな人ってあまりいないのではないでしょうか?

私はきんかんのど飴みたいないい香りだなと感じました!

合わせて天然ハッカ油の香りとスースー感も強く、夏は凄くさっぱり気持ちいいです!(冬場はちょっと寒そうw)

合わせて読みたいハッカ油虫除けスプレーの簡単な作り方!量を調整すれば網戸やゴミ箱にも使えます

とても気持ちよくさっぱりクレンジングできるジェルです。

クレパシーディープクレンジングジェルを取り扱う販売店

クレパシーディープクレンジングジェルを取り扱っている販売店は下記の通りです。

Amazon・Yahoo・楽天市場などでも販売しております。

・ロフト

・プラザ

・東急ハンズ

・ローズマリー

・ドン・キホーテ

・ショップイン

・ハウズ

・インキューブ

・アインズ&トルペ

・いないミモザ

・シャンドエルブ

・@コスメストア

・マツモトキヨシ

・西友

・その他ドラッグストア、全国バラエティショップ

※一部店舗のみ取扱の場合もございます。直接店舗にお問合せください。

クレパシーディープクレンジングジェルのネット・SNS上での口コミ

クレパシーディープクレンジングジェルのネットでの口コミ情報を集めてみました!

良い口コミ

柑橘系の香りがフワーっとしてとても爽やかです!塗り心地もサラッとしていてさっとメイクが取れました!!マスカラも(ウォータープルーフではないもの)取れました!ダブル洗顔なしなので忙しいママに最適だと思いました!!リピートしたいです!

@コスメ

数年前にも使用したことがあります。その時もきわめて好印象だったのですが、あれやこれやと浮気を重ねた挙句戻ってまいりました。

洗いあがりにアイシャドウのラメが残っていたなどもありませんし、シミを隠すために叩き込んだコンシーラーもきれいに落としてくれます。マスカラはフィルムタイプを使用しているのでこれに関してはどうとも言えません。

思えばこのクレンジングジェルから他のものへ乗り換えた後、やたらと小鼻の角栓が気になるようになりました。そういうのもちゃんと落としてくれてたんだね。

香りもレモン果皮油、オレンジ果皮油、ハッカ油配合で、精神的にもリフレッシュできます。素肌の時には洗顔料としても使えるとのことなので、朝に使えばすっきりしゃっきり爽やかな一日を始められそうです。

@コスメ

さすが評価が高かっただけあって、

洗い上がりはしっとりもちもち、

言う事ないです。

けれど、ハーブ成分がかなり効いていて、

スースーします!ほとんどミント!

ミント系がニガテな私はちょっとツライのですが、

肌にはとてもいいので、しばらく使ってみます。。

目に入るとすごくしみますので注意です。

Amazonカスタマーレビュー

もうすぐ2本目を使い終わるところです。

鼻の黒ずみが気になっていたことと、ズボラな性格に合った、ダブル洗顔不要のクレンジングジェルを探していたところ、こちらの商品に辿り着き、レビューを拝見し購入に至りました。

5ヶ月程使用していますが、目立った黒ずみは消失し、メイクもきちんと落とすことができています。ポンプ式なので手間取らず、手や顔が濡れてしまっても大丈夫とのことで重宝しています。これからもリピートしていきます。

Amazonカスタマーレビュー

日焼け止めしか使わないので、今までメイク落としを使っていませんでしたが、鼻の黒い毛穴汚れは洗顔フォームだけでは落とせず困り果てておりました。評価を見てダメ元で試しに購入。数年悩んでいた毛穴のポツポツ汚れが綺麗さっぱり無くなりました。もっと早く買っておけば良かったです。個人差あると思いますが、私の場合は使用後突っ張る事もありません。香りも良いです。メイクしないのでメイクの落ち方は分かりませんが、毛穴は綺麗になります。

Amazonカスタマーレビュー

毛穴の黒ずみがきれいになった、香りが好き、洗顔料としてもGOOD、という口コミがたくさんありました。

リピーターが多いのもクレパシークレンジングジェルの特徴ですね。

お肌に負担をかけずに、毛穴の汚れと軽いメイクを落とすのには最適のようです!

残念な口コミ

落ちない。目にしみるのでアイリムーバーは必須。BBクリーム+フィニッシュパウダー+チークの化粧で落ちたと思ったが、拭き取り用のクレンジングで拭き取ると汚れが付いたので落ちてないと思う。量は多いが落ちないから意味がない。落ちてないから3日目くらいで小さなニキビがいっぱい出来た。

Amazonカスタマーレビュー

クレパシーのオイルが良かったので、ジェルを購入しました。プリマの皮脂崩れ防止下地と、ポールジョーの下地にフェイスパウダー、イニスフリーのコンシーラーを目元に使用。クレンジングジェルを使ったところ、コンシーラーはまず落ちないです。鼻、おでこ、頬の下地しっかり塗ったところも落ちません…けっこう擦っても落ちません…

Amazonカスタマーレビュー

残念ながら、化粧下地・コンシーラ・BBクリームを塗り重ねたようなガッツリ濃いメイクを落とすのには、ややパワー不足感が否めません。

ガッツリメイクを落とすには、ジェルタイプではなくオイルタイプの方がよく落ちるようですよ。

created by Rinker
クレパシー
¥1,760 (2024/03/28 19:22:11時点 Amazon調べ-詳細)

【口コミ】クレパシーディープクレンジングジェルは濡れた手で使えてW洗顔不要!販売店は?まとめ

クレパシーディープクレンジングジェルの商品詳細と口コミレビューでした。

created by Rinker
クレパシー
¥1,760 (2024/03/28 19:22:11時点 Amazon調べ-詳細)

ミクロの天然カラークレイが毛穴の中の黒ずみ汚れやくすみまでしっかり吸着して洗い流してくれるうえ、天然ハーブがすっぴん肌を潤してくれます。

ほぼ天然成分のみで作られたクレンジングジェルが、クレンジングするたびにまるでエステに行ったような贅沢さを味わえます。

香料はシトラス・ハッカの天然精油のみ使用しているので、自然な柑橘系の香りとスースーしたハッカの香りに包まれ、とても心地よい気分になれます!

ガッツリメイクを落としたい人には少々物足りないかもしれないので、同じクレパシーのオイルクレンジングがオススメですよ!

created by Rinker
クレパシー
¥1,760 (2024/03/28 19:22:11時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの情報が、流行りの黒いクレンジングを比較検討している人のお役にたてましたら幸いです♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

コメント