ピョン・ズバ・バシャ・イヤーのうたのうたを歌っている歌手は誰? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

ピョン・ズバ・バシャ・イヤーのうたを歌っている歌手は誰?

ピョンズババシャイヤーのうたを歌っている歌手は誰? 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

2022年4月から始まったニンテンドーSwitchのCMで流れている『ピョン・ズバ・バシャ・イヤーのうた』をご存じですか?

こちら、一度聴いたら耳から離れなくなるような面白い歌ですね!

ピョン・ズバ・バシャ・イヤーのうたを「うざい」とか「意味不明」とか言っている人もいるようですが、作者はなんと作詞作曲家の小杉保夫さんです!

小杉保夫さんの作品と言えば、郷ひろみさんの『お嫁サンバ』をはじめ、クレヨンしんちゃんの『オラはにんきもの』、おジャ魔女どれみシリーズ、プリキュアシリーズ、おしりたんていの『ププッとフムッとかいけつダンス』など超有名な作品ばかりですよ!

ではピョン・ズバ・バシャ・イヤーのうたのを歌っているのは一体誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

ピョン・ズバ・バシャ・イヤーのうたを歌っている歌手は誰?

ピョンズババシャイヤーのうたを歌っている人は一体誰なのか、調べてみましたが情報は一つも出てきませんでした。

ニンテンドーSwitchの公式サイトでも歌っている人の情報は一切出ておらず、またSNS上でも歌手の情報は見つけられませんでした。

しかし私は昨年初めてピョン・ズバ・バシャ・イヤーのうたを聴いた時から一人だけ、気になっている人がいます。

それは人気キッズYouTuberで『プリンセス姫スイートTV(以下、プリ姫)』のひめちゃんです。

参照【YouTuber】プリンセス姫スイートTVのひめちゃんは最近整形した?アイプチ?正解は〇〇だった!

歌もそうですが、冒頭の「ピョン・ズバ・バシャ・イヤーのうた。」と言っている声がもうひめちゃん以外考えられないほど似ていると思ったのですが気のせいでしょうか?

ひめちゃんはプリ姫の中で色々な歌を歌っています。

そしてあつ森、スーパーマリオ、スプラトゥーンなどのピョンズババシャイヤーのうたに関係するゲームの実況もたくさんしていますので(ゼルダの伝説だけは実況していないかも)、ニンテンドーさんから依頼があっても不思議ではないかも?と思いました。

でももしかしたら違うかもしれません。

もし情報を持っている人がいましたら、是非コメントください♪

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

コメント