Winsの激安リンスインシャンプー口コミ!アロマオイル6種配合でパサつきなし | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

Winsの激安リンスインシャンプー口コミ!アロマオイル6種配合でパサつきなし

美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

近所のディスカウントスーパー『ジェーソン』で、見たことのないリンスインシャンプーを発見しました。

Wins(ウィンズ)リンスインシャンプー』という商品です。

Wins(ウィンズ)リンスインシャンプーはジェーソンで1000mlで299円で売られている

なんと大容量の1000ml(詰め替え用)が299円

思わず衝動買いしてしまいました。笑

そもそもこの商品のボトル版はあるのかどうかわからないけれど(店頭にはボトルはなかった)、通常のシャンプー(400ml)の2.5倍の量が299円って??

こちらは業務用なのでしょうか。

もし『安かろう、悪かろう』だったとしてもこのお値段なら諦めもつきますし、ブログのネタにもなるし・・・ということで迷わず購入してみましたが、その実力は意外と侮れませんでした!

お風呂時間を短縮できるリンスインシャンプーを愛用している人には、是非一度お試ししていただきたいです。

Winsリンスインシャンプーの口コミをまとめてみました。

合わせて読みたいディスカウントスーパー・ジェーソンはなぜ安いのか。掘り出し物は何?

この記事はこんな人向けに書きました

・家計を切り詰めている

・リンスインシャンプーが好き

・激安リンスインシャンプーを知りたい

・Winsリンスインシャンプーの口コミを知りたい

合わせて読みたい家事を時短化するアイデア集!自分時間を捻出できる便利グッズ12選

スポンサードリンク

Wins(ウィンズ)リンスインシャンプーを使ってみた感想、口コミ

実際にジェーソンで購入したWinsリンスインシャンプーを使ってみたので、その使い心地の感想を口コミとしてまとめてみました。

香り

香りは、さっぱり系アロマオイルがうっすら香る感じでしつこくありません。

6種類の保湿オイルと8種類の植物エキスが配合されていますが、花の香りよりもどちらかというとセージの葉や茎などの渋みのある香りが強いです。

洗っている最中は心地よいさわやかな香りに包まれますが、乾かした後の髪にはほとんど香りは残りません。

人工的な濃い香りが苦手な人には本当にオススメです!

使い心地

少量でも泡立ちは良く、スムーズに洗うことができました。

洗っている最中は、ノンシリコンシャンプーっぽいややきしむような感触もありましたが(最初の頃だけ)、ノンシリコンシャンプーではありません。(ジメチコン配合)

泡切れがよく、さっぱりした気持ち良い洗いあがりです。

仕上がり

タオルドライしたあとドライヤーをかけると、軽くてふんわりサラサラの仕上がりになりました。

きしんだりパサついたりすることはなく、静電気が起こることもなく自然なツヤが出て根本から軽い髪になれました。

私はオイリー地肌なので仕上がりは好みでした。

なお、しっとり重めの仕上がりが好みの人は、別途トリートメントなどを使うことをおすすめします!

Wins(ウィンズ)リンスインシャンプーの製品詳細

激安リンスインシャンプー、ウィンズリンスインシャンプーの製品内容
製造販売元日本石鹸株式会社(日本合成洗剤株式会社の販売会社)
〒581-0055
大阪府八尾市跡部南の町2-2-4
TEL:072-992-4312
内容量1000ml
配合成分水、ラウレス硫酸Na、ラウラミドプロピルペタイン、DPG、ジステアリン酸グリコール、コカミドDEA、ポリクオタニウム-10、安息香酸Na、メチルパラベン、EDTA-2Na、プロピルパラベン、クエン酸、グリセリン、ジメチコン、ポリクオタニウム-7、シア脂、アルガニアスピノサ核油、アーモンド油、アンズ核油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、BG、香料

昭和36年設立の洗剤・石鹸系一筋の日本企業『日本石鹸株式会社』が製造販売しています。

髪や頭皮に良いとされている下記の成分が配合されていることにより、ダメージヘアをやさしく洗い上げてくれてまとまる髪へと導いてくれます。

●6種類の保湿オイル(ヒマワリ種子油・アルガンオイル・オリーブ果実油・ホホバ種子油・アーモンド油・アンズ核油)
●8種類の植物エキス(ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス)

Winsの激安リンスインシャンプー口コミ!アロマオイル6種配合でパサつきなし まとめ

ディスカウントスーパーのジェーソンで、激安リンスインシャンプー『Wins(ウィンズ)リンスインシャンプー』を発見したので早速使ってみた感想と口コミでした。

使ってみて、私は次のような感想を抱きました。

  1. 香りは爽やかで後に残らない(少しぐらい残ってほしいと思うぐらい)
  2. さっぱり軽い仕上がりがGOOD!
  3. 安かろう悪かろうではない!コスパ良い!

2022年8月現在では、まだAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどネットでの取り扱いはありません。

おそらくジェーソンなどのディスカウントスーパーの店頭販売のみということになります。

ちなみに同じWinsのリンスイントニックシャンプー(スースーするシャンプー。夏向け!)なら、ネットでも購入できます!

店頭販売でも、ジェーソン以外のお店では滅多にお目にかかれませんのでもし見つけたらラッキーですよ!

1000mlで299円の超激安リンスインシャンプーですが、非常に優秀な商品です。

Winsリンスインシャンプーに興味が沸いた人は是非お近くのお店で探してみてくださいね!

合わせて読みたいマー&ミーのリンスインシャンプーは忙しいママと子どもに嬉しい高機能なオールインワンシャンプー

にほんブログ村

コメント