マー&ミーのリンスインシャンプーは忙しいママと子どもに嬉しい高機能なオールインワンシャンプー | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

マー&ミーのリンスインシャンプーは忙しいママと子どもに嬉しい高機能なオールインワンシャンプー

全身洗えるリンスインシャンプー、マー&ミーは子供とのバスタイムが時短に! 美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

髪の毛から身体まですべて洗える全身シャンプーは数々ありますが、髪がパサついてしまったりして満足できなかったという経験はありませんか?

最近は全身シャンプーも進化しています。

2021年、ついに親子で使えるリンスインタイプのオールインワン全身シャンプーが登場しました!

それは『変化を感じる大人の髪』『成長過程の子どもの髪』の両方に使える、リンスインタイプの全身シャンプー『マー&ミー リンスインシャンプー』です。

created by Rinker
マー&ミー
¥700 (2024/04/28 13:13:35時点 Amazon調べ-詳細)

ノンシリコンでシアバター配合。保湿力はバッチリです!

これ一本で大人も子供も髪の毛・顔・全身全てをしっとりと洗い上げることができるので、忙しいママ・じっとしていられない子どものお風呂タイムが時短化でき楽ちんになります。

合わせて読みたいうるおいミルクをママがレビュー!保湿クリームを嫌がる子供にもこっそり塗れて便利!

今回は、親子で使えるマー&ミーリンスインシャンプーを実際に使ってみた口コミをご紹介していきます。

この記事はこんな人向けに書きました

・育児や仕事でバタバタ忙しい
・質の良い全身シャンプーが欲しい
・親子で使えるタイプがいい
・バスルームに置いてもオシャレなものがいい

スポンサードリンク

マー&ミーリンスインシャンプーを実際使ってみた口コミ

マー&ミーリンスインシャンプーの口コミ!

親子で全身洗える、マー&ミーリンスインシャンプーを私と娘が実際に使ってみた感想・口コミレビューを書いてみました。

テクスチャ―

ワンプッシュでこのぐらいの量が出ます。

トロッとした液状で、お湯を混ぜて泡立てて使います。

泡もたちやすくて気持ちいいです。

身体を洗う場合はしっかり泡立ててから使わないと、少々泡が切れにくくヌルヌル感が残る気がしました。

香り

オレンジとカモミールのふんわり甘い香りです。

私はどこか懐かしい駄菓子屋のガムのような香りにも感じました(笑)

どきつくない優しい香りがふんわりと翌日まで続いているので嬉しくなります♪

万人受けしやすい、子どもにも大人にも好かれる香りだとおもいました。

仕上がり・使い心地

マー&ミーリンスインシャンプーの仕上がりはきしまずスルン!

リンスインシャンプーの中でもかなり優秀な商品ではないでしょうか。まず、きしまない!

これは娘の髪の毛なのですがいつもは絡まったりこんがらがってしまう細い長い髪の毛が、マー&ミーリンスインシャンプーを使った日はこんなにスムーズに仕上がりました!

そしてパサつくこともなくスルッとした髪の毛が一日中続いていまして、リンス感を存分に感じることができる商品だと思いました。

甘いカモミールの香りが翌日の夜まで残っていたのもポイント高いです!

またせっかく全身洗えるということなので、私は洗顔もしてみました。

すると洗顔後につっぱり感がなくて感動しました!

いつもならお風呂をでたあとにはすぐに化粧水を塗らないとカピカピなお肌ですが、しばらくしっとり感が続いていました。

顔を洗う時にもオレンジとカモミールの甘い香りにつつまれて癒しのバスタイムでした♪

マー&ミー リンスインシャンプーの成分詳細

マー&ミー リンスインシャンプーの主な成分の詳細です。

マー&ミーリンスインシャンプーの主な成分
  • ラクトフェリン
  • ホエイ(ヨーグルト液)
  • シアバター
  • 植物由来アミノ酸系洗浄成分
シリコン・界面活性剤は不使用です!

タンパク質の豊富なラクトフェリン・ホエイ(ヨーグルト液)の二つのミルク成分が、髪と地肌を保湿してくれます。

そしてシアバターが髪の毛の表面を滑らかに整えて、キューティクルをコートしてくれるリンスの役割を果たしてくれます。

香料は、汗・皮脂による地肌のいやな臭いを抑えてくれるブルーミング香料使用です。

マー&ミーリンスインシャンプーを使うメリット

マー&ミーリンスインシャンプーには、このようなメリットがあります。

  1. リンスインシャンプーなので忙しい時のシャンプーがラクに
  2. 大人も子どもも使える
  3. オールインワンの全身シャンプーなので身体も洗える

つまりこれ一本あれば、家族全員で『シャンプー』『リンス』『ボディソープ』の全てに使える優れものというわけです!

ボトルデザインもコロンと丸っこく可愛いので、一つお風呂場に置いておくだけでオシャレ感があります。

マー&ミーのリンスインシャンプーは忙しいママと子どもに嬉しい高機能なオールインワンシャンプー!まとめ

マー&ミーリンスインシャンプーの口コミ!

今回は、忙しいママ・じっとしていられない子供の髪の毛と全身が洗えてバスタイムが時短になる、リンスインタイプの全身シャンプー『マー&ミーリンスインシャンプー』をご紹介しました!

created by Rinker
マー&ミー
¥700 (2024/04/28 13:13:35時点 Amazon調べ-詳細)

これを使うことでこのようなメリットがあります!

  1. バスタイムが時短になる
  2. これ一本で家族全員使える

便利なだけでなく使用感も抜群なマー&ミーリンスインシャンプー。

小さなお子さんがいてバタバタ…という人に、親子で全身使えるのでとてもオススメです!

忙しい親子のお役に立てれば幸いです♪

▼化粧水も親子で使えるものを!『潤静(うるしず)』ならアトピーっ子も安心▼
合わせて読みたい潤静(うるしず)に悪い口コミ・評判はある?親子で使った効果レビュー
参照:いくじてん

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント