命の母の豊潤柔肌化粧水の口コミレビュー!おばさん用と遠慮しないで。和漢の力でアラフォーの肌のエイジングケアができる! | くらし百科事典
14種類の和漢をブレンド!40代女性のための贅沢な青汁

命の母の豊潤柔肌化粧水の口コミレビュー!おばさん用と遠慮しないで。和漢の力でアラフォーの肌のエイジングケアができる!

美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

子育て中のアラフォーのあなた、お肌のコンディションが明らかに昔とは変わってきたような気がしませんか?

気になるエイジング肌、お悩みはこんな点ですよね。

かさつく
化粧ノリがイマイチ
くすむ
キメが荒い
シミ・ソバカスが濃くなった
ねろりん
ねろりん

いやんなるぅ~!

次の化粧水はどれにしようかなぁと調べていたら、良い物を発見しました!

命の母 豊潤柔肌化粧水です!

命の母?!
こ、こうねんき世代?!

ねろりん
ねろりん

ちょっと〜私にはまだチョーッピリ早いかも〜モゾモゾ

なんて少し(かなり)躊躇してしまう人もいるかもしれませんが、ネットでの評判の良さといかにも効きそうな感じが気になる気になる!!

私もそっとポチってみたら・・・とても素晴らしい製品でした!

更年期世代と言わずとも、お肌の曲がり角を実感しはじめているアラフォー女性には強くおススメします!

パッケージをもっとカワイくしたら、もっと幅広い世代に支持されるのに…モジモジ…と思ったのですが、おそらく昔からの命の母ブランドという部分を敢えて強調することで、ユーザーに安心感を与えているのかなと思いました!

お肌に悩むあなたのお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク

あの命の母から出ている化粧水は年齢肌に効く!

created by Rinker
命の母
¥2,111 (2024/03/19 17:02:09時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
命の母
¥1,901 (2024/03/19 17:02:10時点 Amazon調べ-詳細)

命の母の看板商品は、更年期に起こる女性特有の心身のトラブルを生薬とビタミンで穏やかにしてくれる内服薬で、100年以上昔から親しまれているお薬ですよね。

ねろりん
ねろりん

ホルモンバランスの崩れに悩む若い友人も、愛用してますよ!


こちらの命の母豊潤柔肌化粧水は、同じ世代の方のお肌にフューチャーした化粧水です。

やはり内服薬と同じく、生薬由来のエキスを配合しています!

命の母化粧水のテクスチャーは?


トロッとしたとろみを帯びた透明な化粧水。
見た目は水のように濁りのない透明な液体です!

命の母化粧水の使い心地は?

肌につけると、最初はとろみでややベッタリするかな?と思いきや、割とすぐにサラッとします!

肌の内部が潤っている感じがずっと続くのに、表面はサラッとした感じにビックリです!ハリが出るというか、まるでお肌を引っ張ってくれているような感触に感動。

使われている「卵黄リポイド成分」が、人間の皮膚表面の皮脂に似ている資質分を持っているので、肌に馴染むのだそうです!

命の母化粧水の匂いは?

ほのかに懐かしいお母さん系化粧水の香りがしますw

和漢の香りだと思いますが、しつこくなく爽やかな香りです。

ずっと残り香があるわけでもないので、私は使いやすくて気に入っています♪

命の母化粧水の配合成分は?

8つの和漢成分
8つの和漢のエキスは、お肌の乾燥を防ぎハリ肌へ導いてくれます!

・シャクヤク根エキス
・オタネニンジン根エキス
・カシア樹皮エキス
・ブクリョウエキス
・ベニバナ花エキス
・センキュウ根茎エキス
・トウキ根エキス
・ホソバオケラ根エキス

卵黄リポイド
卵黄に含まれている天然美容成分で、人間のお肌の皮脂に似ている脂質分が含まれているので肌なじみがよいのです。
お肌に必要の油分を補います。

発酵ヒアルロン酸
長年の研究で、ヒアルロン酸の分子を最も小さくした高浸透型の保湿成分なので、
角質層までスーッと浸透していくのが特徴。

3つの効果で、このしっとり感とハリ感が生まれるんですね!

命の母化粧水は、ライン使いで更に確実にしっとりお肌に!



化粧水の後に、美容液・クリームも合わせて使うと更にしっとり、寝ている間もお肌を守ってくれます!

どちらも、化粧水と同様しっとりするのにサラッとした仕上がりになりますよ♪

命の母豊潤柔肌化粧水口コミレビューまとめ

命の母豊潤柔肌化粧水の口コミレビューをご紹介いたしました。

いつまでも若い時のお気に入りを使い続けるのではなく、年齢やお肌のコンディションに合わせて基礎化粧品は変えていくのがベストです。

今の私のお肌には、命の母豊潤柔肌化粧水が一番ハリを与えてくれてベストマッチしており、しばらく続けていきたいと思います。

このシットリしているのにさらっと馴染み、ハリが生まれる感覚は皆様にも是非体感して頂きたいです!

年齢によるお肌の悩みがあるあなた、是非一度試してみてくださいね♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

コメント