誰でもすぐできるお小遣い稼ぎはこちら! ≫

【裏ワザ】鼻づまりを一瞬で治す体操!世界一受けたい授業で紹介された方法が簡単すぎる!

辛い鼻づまりをすぐ治す体操病気

鼻づまりはつらいですよね

ツライ鼻炎の鼻づまり、今すぐ解消したいですよね!

 たった10秒でスーっとラクになる体操がTV「世界一受けたい授業」で紹介されました!
その名は「花粉症筋膜ヨガ」。

ねろりん
ねろりん

今すぐできます!薬も治療も必要ありません。

今まで、鼻づまりを瞬時に治してくれるのは薬か点鼻薬だけだと思っていました。

しかし、この体操は本当に効きます。すごいですよ!

私も鼻づまりがつらくて眠れない時にやってみたら一瞬で解消しましたから、自信持ってオススメします!

ツライ鼻づまりに悩んでいるあなた、騙されたと思って今すぐお試しください!!

スポンサードリンク

世界一受けたい授業で紹介された簡単な体操、花粉症筋膜ヨガで鼻づまりを瞬時に治す

鼻づまりすっきり!

2019年2月23日放送の「世界一受けたい授業」の中で、現・JCHO東京新宿メディカルセンター耳鼻咽喉科診療部長の石井正則先生が考案した「花粉症筋膜ヨガ」が、秒殺で鼻づまりを解消してくれます!!

鼻づまりを治すには、交感神経を活発にすることが大切です。
そのために必要なのが、上半身の浅い筋膜を伸ばす事なのです。出典:日本一受けたい授業公式HP

ヨガ、と言っても全然簡単なポーズを一つやるだけです!

花粉症筋膜ヨガのやり方は簡単。たった3ステップで鼻づまりを一瞬で解消!


①まず両腕を前方に伸ばし、胸の前で腕をクロスさせる。
この時、肘までしっかりクロスさせるのがポイント
肘が開かないようにして下さい。そして、両手の甲がくっつけられる人はくっつける。
無理な方は、手の甲は離れていてもOKです!

②この状態で両脇をしめながら、腕を横へねじり、さらに脇を締め上げます。

③そして、上にある手の親指をアゴの下に入れ、体をグッとそらせて10秒キープします。

花粉症筋膜ヨガがなぜ鼻づまりを一瞬で解消してくれるの?

親指から肩甲骨に繋がる筋膜を伸ばすことで、交感神経が刺激され鼻の中の血管が細くなります。
すると粘膜の腫れがひいて鼻の通りがよくなるのです。出典:日本一受けたい授業公式HP

私は、いつも花粉症の時期になると、寝る前など布団に入ると両方の鼻が詰まり始めて苦しくてつい点鼻薬に頼っていました。

しかし、この体操をしてみると・・・
本当に数十秒後には鼻がすーっと通ってるではありませんか!!!

空気がめっちゃ入ってきて鼻の中が冷たく感じるぐらい(笑)

鼻が通れば寝苦しくなく、すっと眠ることができました。

ツラい鼻づまりを一瞬で解消する体操、世界一受けたい授業の「花粉症筋膜ヨガ」まとめ

つらい鼻づまりを薬や点鼻薬などで凌いでいる人はたくさんいると思いますが、薬剤に頼りすぎるとクセになってしまい逆効果にも。

この簡単な体操「花粉症筋膜ヨガ」は、

誰にでもできる
すぐできる
お財布にも身体にも負担なし
即効性がある!

というとても嬉しい体操です!!

もっと早く知りたかった~!本当にすぐ、鼻がラクになりました♪

今すぐツライ鼻づまりを治したい人、騙されたと思って今すぐやってみてください!!

 

 

●楽天roomもやってます!

コメント