[無料おためし]幼児ポピー「きいどり」。シンプルで充実した無料おためし見本レビュー!余計な付録がいらない人に。 | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

[無料おためし]幼児ポピー「きいどり」。シンプルで充実した無料おためし見本レビュー!余計な付録がいらない人に。

幼児ポピーきいどりのレビュー記事 子育て
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。
この記事では、家庭学習教材・ 幼児ポピーの年少さん用「きいどり」 の無料おためし見本を使ってみたレビューをご紹介しております。

子供が保育園・幼稚園に通いだすと気になるのが「自宅での幼児用通信教育教材どうしよっかな」ということ。

しかし、家庭用の幼児教材って色々あって迷いますよね!

市販のでいいんじゃないか、とか。
付録が多すぎて・・・、とか。
子供が食いついてくれるかどうかも心配ですよね(笑)

ねろりん
ねろりん

まずは無料お試しを片っ端から試してみよう!

今回は、

安い
シンプル
歴史あり

で評判の幼児用家庭学習教材、幼児ポピーの年少さん用「きいどり」 を試してみましたので、レビューしてみます!

幼児ポピー無料お試しはこちらから!

幼児ポピーの特徴は?お子様の年齢に合わせた教材で自宅学習できる

幼児ポピーきいどり

幼児ポピーの基本的な情報です。

全家研月間幼児ポピーには、お子様の年齢に合わせたプランがあります!

ポピっこ「ももちゃん」
・2~3歳用
・月会費:980円
ポピっこ「きいどり」
・3~4歳用(年少さん)
・月会費:980円
ポピっこ「あかどり」
・4~5歳用(年中さん)
・月会費:1,100円
ポピっこ「あおどり」
・5~6歳用(年長さん)
・月会費:1,100円
卒園した後も、小学生用・中学生用・英語学習用などがあるので長い間続けられます!

幼児ポピー「きいどり」無料おためし見本の写真付きレビュー!

幼児ポピー「きいどり」の無料おためし見本内容

ネットから無料おためし見本を申込みしてから3日後には、ゆうメールで自宅ポストに届いていました!

幼児ポピー「きいどり」おためし見本の中身は?

中身は次のとおりです。
ポピっこ「きいどり」おためし号
(実際のポピっこきいどりから数ページ抜粋したもの)
幼児ポピー入会の手引き
家庭教育の手引き(親が読む用)
・チラシ
・郵送申し込み用の封筒
ねろりん
ねろりん

よくあるDVD、こまごましたおもちゃ類はナシ!
シンプルなのがいいです。

「きいどり」のおためし号の内容詳細!一部です。

これが教材のおためし見本版です。
内容の一部をご紹介していきます!

1ページ目を開くと、教材の中で使うシールがありました。
無料版なのに、こんなにたっぷり!!

最初に、切り取り線から切り取っておきましょう。

ひらがなのお勉強ページですね。
か行ではじまるもの、ど~れだ?シールを貼ろう!

ねろりん
ねろりん

できたら最後に「できたよ!」シールを貼るのも楽しかったみたいです♪

娘とめっちゃ盛り上がったページです♪

右のぞうさんの親子をハサミで切って、鼻の部分にも切り込みを入れて、指を出して遊びます!

ハサミの使い方だけでなく、指を鼻に見立てられるという発見があったり、会話しながらごっこ遊びを楽しめたりと色んな角度から楽しめ、脳のトレーニングになると思いました!

この地図のページも娘がとても喜び、1時間近く2人で遊べました!

書いてある指示は、
「お花が3本生えている所に3のシールを貼ろう」
という指示だけですが、その後も自由に遊べるシンプルな内容が良かったです。

我が家では、娘と交互にクイズを出し合って延々と遊べました!

ねろりん
ねろりん

じゃーねー、パン屋さんでクロワッサン買ったあと、ポストにお手紙を出して~、それからパパの会社に寄ってパンをパパに渡してから、バスで帰ってきて!

娘

うんわかった!こう行って~・・・(手でなぞる)
バスがなかなか来ないなぁ~w

こんな感じで本当に延々と遊べて大人も楽しめました!

無料おためしとは思えないほどたっぷり楽しめる内容になっていますので、気になる方は是非一度申し込んで、ご自分の目で確かめてみてください♪

幼児ポピーを今すぐ無料でお試ししてみる!

幼児ポピー、気になる電話・メール勧誘はある?

無料おためしが届いてからおよそ1ヶ月弱の間で、連絡が来たのは

電話が一回

ハガキが一回

メールが一回

程度で、特にしつこいとか不快といった印象はありません!

電話はたまたま出られなくて着信が一度残っていました。

特に折り返していませんがその後再度の連絡はまだ来ていません。

幼児ポピー「きいどり」無料おためし見本レビューのまとめ


全家研の家庭学習教材、幼児ポピーの年少さん用「きいどり」 無料お試し見本のレビューでした。

噂どおり、じっくり子供と家で触れ合いながら学習できる内容に非常に好感が持てました。

余計な付録がない故に、

・お安い
・シンプルで頭に入りやすい

という教材は他にはないメリットです。

幼児用の家庭教育教材をお探しの方、ご興味を持たれましたら、まずは無料のおためし見本教材を使ってみるとよりイメージが湧きますのでおススメです。

幼児ポピーの無料お試しはこちら!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント