妊婦に全員無料プレゼント!分厚いマタニティ専門誌「ゼクシィBaby」を貰う方法 | くらし百科事典
妊婦さん無料!ベビーギフトが貰えるAmazonサービス

妊婦に全員無料プレゼント!分厚いマタニティ専門誌「ゼクシィBaby」を貰う方法

子育て
スポンサードリンク

あの結婚情報誌のゼクシィが、妊婦さんに寄り添った情報誌「ゼクシィBaby」を発行しているのをご存じですか?

不安でいっぱいの妊婦さんに必要な情報をたーっぷり10コンテンツ、フルカラーで200ページのゼクシィBaby。

これが妊婦さんならなんと全員無料!しかも自宅に届けてもらえるんです♪


ゼクシィBabyを無料でもらう方法は簡単です。

妊娠2ヶ月〜9ヶ月までの妊婦さんはこちらから無料会員登録しましょう!

するとお家へ分厚い「ゼクシィBaby」が二ヶ月毎に届きます。

早く登録すればその分たくさん貰えますよ!

さらに会員登録するとゼクシィBabyの便利なコンテンツもつかえるようになります。

妊娠中のママなら、登録しない理由がないですよね♪

妊娠したらまずはすぐこちらへ登録しておきましょう!

ゼクシィBabyを無料で貰う!

妊婦さんにもう一つ、おトクなお知らせです!

ベビー用品が10%オフで買える&出産準備BOXがもらえちゃう、「Amazonらくらくベビー(旧ベビーレジストリ)」はご存知ですか?これから育児に必要なものリストを登録してみんなにシェアすれば、ピンポイントに欲しかったものを贈ってもらえます!

さらに、妊婦さんは出産準備BOXのプレゼントもGETできちゃうお得なサービスです。
妊婦さんしかあやかれないチャンス!
登録しておかないと損ですよ。

参照【登録無料】出産前にAmazonらくらくベビーへ登録を!出産準備お試しboxが貰える!買い物がお得になる特典も♪

\登録無料!/

お得なAmazonらくらくベビーを見てみる

スポンサードリンク

ゼクシィBabyの会員登録すると冊子が二種類もらえます!

いま妊婦さんなら、会員登録するだけでこちらの二冊の情報誌が無料で貰えちゃいます。

①ゼクシィBaby 妊婦のための本

妊娠・出産に関する正しい知識やノウハウが満載の、まさに妊婦のための情報誌です。

気になる妊婦グッズのサンプルもついてくる!

このボリュームの雑誌なら、普通は千円前後で売られていますからだいぶお得ですよね!

妊娠2ヶ月〜9ヶ月までの妊婦さんなら誰でも会員登録すれば貰えます。

二ヶ月に一回自宅に届けられます。

②ゼクシィBaby 赤ちゃんが生まれたら読む本

生まれてから一歳になるぐらいまで役に立つ情報がたっぷりの情報誌です!

妊婦がわかってすぐ登録しておくと、出産予定日前後に自宅へ届けられます。

ゼクシィBabyに登録する

妊婦に全員無料プレゼント!分厚いマタニティ専門誌「ゼクシィBaby」を貰う方法 まとめ




妊娠二ヶ月〜九ヶ月の妊婦さんがもれなく無料でもらえる妊婦さんのための情報誌「ゼクシィBaby」のご紹介をさせていただきました!

これが無料なの??

無料のボリューム感を超えた、充実した内容!

と、妊婦さんたちの喜びの声もたくさん!

私の時にはなかった…欲しかったな。

プロの医師・助産婦や先輩ママが監修した信頼できるリアルな内容で、有料の書籍ばりの充実した内容のゼクシィBaby。

妊婦さんにニヶ月に一度(奇数月発行)に自宅へ届きます。

パートナーと一緒に読み込んで学び、一緒に親になる準備をしていきましょう!

登録も送料も冊子代も全て無料です。

妊娠したらこちらへすぐ登録しておきましょう♪

ゼクシィBabyに登録する

▼妊娠・出産で自治体からもらえる補助金の基本はおさえておきましょう!▼

合わせて読みたい【2021年保存版】妊娠・出産でもらえる補助金・給付金の制度一覧まとめ。知らずに申請し忘れていたら損をする!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↓↓↓為になるママブログがいっぱい!Mamamob↓↓↓

コメント