[体験談]カバーマークファンデーションで濃い肝斑も消える!一度に使う量には要注意 | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

[体験談]カバーマークファンデーションで濃い肝斑も消える!一度に使う量には要注意

カバーマークフローレスフィットファンデーションはひと塗りでシミソバカスを消してくれます!カバー力凄い! 美容・健康
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

こちらはシミ・ソバカス・肝斑を一瞬でカバーしてくれた、カバーマークファンデーションのレビュー記事となります。

私は長年、化粧下地やコンシーラーで頑固なシミ・そばかす・肝斑と戦い続けてきましたが、きっちり隠してくれるものに出会えていませんでした。

しかし、ついにひと塗りするだけで肝斑を消してくれるだけでなく、ツヤも与えて若く見せる最強のファンデーションを見つけました!

その名は・・・カバーマーク フローレスフィット!

元々は、生まれつきの痣や傷跡などをカバーする化粧品を作るのに特化していたカバーマーク。(現在、医療用ファンデーションは、カバーマークのグループ会社「MMA」が作っています。)

created by Rinker
カバーマーク(COVERMARK)
¥5,500 (2024/04/24 08:59:24時点 Amazon調べ-詳細)

長年濃くなりどんなに頑張っても消えなかった私の頑固な肝斑も、カバーマークフローレスフィットファンデーションでなんともあっさり一瞬で消えてしまったのです!

感激した私は母にも勧め、親子でカバーマークフローレスフィットファンデーションの虜になっております。

今回は、実際にカバーマークフローレスフィットファンデーションを使ってみた感想レビューをリアルにお伝えしていきます!

ねろりん
ねろりん

もっと早く知りたかった・・・!

この記事はこんな人向けに書きました

・シミ・肝斑・ソバカスを一瞬で消したい
・コスパの良いものを探している
・カバーマークフローレスフィットのレビューを読みたい
・若く見せたい
・時短ファンデーションを探している
・乾燥しないファンデーションを探している

\今ならお試しサイズもあるよ!/

COVERMARK フローレスフィット クリームファンデーションを見てみる!

肝斑が一瞬で消える!カバーマークフローレスフィットファンデーションの使い方

私の汚いお肌でのbefore→afterを見てください!笑

カバーマークフローレスフィットファンデーションで隠れた私のソバカス

目の下に散らばる無数のお星様・・・じゃなくて肝斑

カバーマークフローレスフィットファンデーションを塗ったあとは、見事に自然な感じで薄くなっていますね!!

塗り方のコツですが、練りファンデーションなので普通の感覚でスポンジに取ると、ちょっと量を取りすぎしまい厚塗りになってしまいます。

極力少量取りましょう!薄塗りで十分綺麗に隠れます。

コスパ良いですね!

カバーマークファンデーションの量はこのくらい少なくてOK

一度目にうすーく全体に伸ばしたあとに、二度目は肝斑・シミ・そばかすが気になる部分だけにスポンジでポンポン叩き込むようにしてつけることで、キレイに隠すことができました!!

カバーマークフローレスフィットファンデーションの良い所・イマイチな所レビュー

カバーマークフローレスフィットファンデーションはシミやそばかすをきれいに隠します!

無敵に思えるカバーマークフローレスフィットファンデーションですが、良いところとイマイチなところも正直にレビューしていきますね!

良いところ

・見事にシミ・肝斑・ソバカスを隠してくれる
・コンシーラーいらず
・SPF35、PA+++で日焼け止めいらず
・少量で良いのでコスパ最強
・乾燥が気になる季節でもしっとり仕上がる
・綺麗にシミを隠してくれるので若見え効果!

ほんの少しの量で、完璧にシミ・肝斑・ソバカスをカバーしてくれるというのが最大の特徴ですね!

SNSでも良い口コミがたくさんありました。

カバーマークフローレスフィットめちゃくちゃ薄くしか塗ってないのにあり得んくらい肌綺麗に見えるな、、、

— YUYA (@yuyamakeup) August 14, 2019

カバーマーク若い頃は厚塗り感が出て苦手だったんだけど、この前イベントいって現品もらって使い始めたらめちゃくちゃいい。もったいなくてチマチマ使ってるけど、その使い方が良いそうで😂ほんのちょっとパフにつけて塗るのが正しい使い方だって。#カバーマーク #カバーマークフローレスフィット pic.twitter.com/wnbhWBflxh

— シバ (@shiba_jo90) June 24, 2019

イマイチなところ

・普通のファンデーション感覚で塗ると厚塗りになる
・このままだと仕上がりがややベタつくので仕上げのパウダーも必要
パウダーファンデーション感覚でスポンジ全体でなでつけるように取ると、かなりたっぷりついてしまいます!
そのまま塗ると厚塗りオバケになってしまいますので、スポンジの先の方に少しだけ取って、うすーく伸ばす、叩き込む、という使い方が良いです。
 

なおスポンジ塗りよりも、ブラシで細かくたたきこむように塗るほうが、より自然にきれいにカバーすることができるのでおすすめ!

このような毛が密になって平らなタイプのファンデーションブラシがGOODですよ。

created by Rinker
資生堂
¥1,309 (2024/04/24 08:59:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
晃祐堂コレクション(KOYUDO collection)
¥2,980 (2024/04/24 01:26:17時点 Amazon調べ-詳細)
それから、カバーマークはしっとり仕上がるのですがテカったりよれたりもしやすいので仕上げにはパウダーをはたくとキレイな仕上がりになります!
同じカバーマークから、フローレスフィット専用の仕上げパウダー「シアーパウダー」が出ています。
百貨店のBAさんにつけてもらったら、すごく軽い仕上がりになりましたので、こちらのパウダーはおススメです!

カバーマークフローレスフィットファンデーションを買う必要がない人は?

カバーマークフローレスフィットファンデーションは、非常にカバー力の高い、練りファンデーションです。

シミ・肝斑・そばかすなどのお肌のコンプレックスがある人以外にはオススメできませんので、他の商品をお使いください。

カバーマークフローレスフィットファンデーションの色味は?

カバーマークフローレスフィットの色味

全10色のラインナップとなっています。

少し日焼けしているけれども割と色白の私は、BAさんにFR30を選んでもらいました!

カバーマークフローレスフィットファンデーションを購入したい人は、是非一度は店舗でのタッチアップをおすすめします!

是非一度店舗でお試ししてみて、自分に合った色味を見つけてくださいね♪

created by Rinker
カバーマーク(COVERMARK)
¥5,500 (2024/04/24 08:59:24時点 Amazon調べ-詳細)

▼ZOZOGLASSでパーソナルカラー診断が無料でできるよ!▼

合わせて読みたいZOZOグラス『ブルべ夏』率が高いのはなぜ?我が家も家族全員ブルべ夏だった

濃い肝斑も一瞬で消す!カバーマークフローレスフィットファンデーションレビューまとめ

シミ・肝斑・ソバカス・痣・薄いホクロなども一塗りで隠し、艶まで与えてくれる「カバーマーク フローレスフィットファンデーション」のレビューをまとめてみました。

長年、濃くなり続ける顔の肝斑に悩んでいたのですが、嘘みたいに消えてしまって「これまでの苦労はなんだったんだ・・・もっと早く知りたかった・・・」と呆然としています(笑)

私は廃盤にならない限り、ずっと使い続けます!

本気で美容皮膚科へ通おうかと迷っていた私が、このファンデーションで一気に悩み解決に至ったので、同じようにシミ・肝斑・そばかすで悩んでいる方は是非一度試してみてくださいね!

created by Rinker
カバーマーク(COVERMARK)
¥5,500 (2024/04/24 08:59:24時点 Amazon調べ-詳細)

なお、ファンデーションの前にはきちんと美容液で対策をしましょう!

あこがれのあの美容液の無料サンプルがもらえるキャンペーンも必見ですよ♪

参照【2022】全員必ずもらえる!化粧品・サプリのサンプル無料プレゼントキャンペーンまとめ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

コメント