めばえ3月号の付録はプロもこぞって遊ぶ!東京事変ドラマー刄田綴色にも贈られたアンパンマンハイパードラムセット! | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

めばえ3月号の付録はプロもこぞって遊ぶ!東京事変ドラマー刄田綴色にも贈られたアンパンマンハイパードラムセット!

めばえ3月号付録アンパンマンハイパードラムセットはプロのドラマーも遊べる?東京事変刃田綴色さんにも贈られました。 子育て
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

子供がみんな大好きな、小学館の「めばえ」。

2020年3月号の付録はアンパンマンハイパードラムセットです!

created by Rinker
¥799 (2024/04/19 10:06:49時点 楽天市場調べ-詳細)

 

なんと小学館さんの編集部より、東京事変のドラマー刄田綴色(はたとしき)さんへ直々に「ぜひ使ってください」と贈呈されたそうです!

これは・・・

是非、刄田さんが組み立てて叩いているお姿が見てみたいですね!

刄田さん、YouTubeに動画アップ切に希望します・・・!!!

または今度の東京事変コンサートツアー「ニュースフラッシュ」で叩く御姿が見られたら、キュンとしてしまうかも・・・!!!

・・・と思っていたら!やはり!やってくれました!!!

刄田さん、YouTubeにハイパードラムを組み立てから叩く所までの動画をアップしてくださいました!

組み立てている最中のトークが面白いwww是非観て!

そして最後のドラム実演は圧巻です!!!

 

「めばえのハイパードラム作って叩いてみた」

インカムまでつけて楽しそうな刄田さん、眼福
そして・・・ボンボヤージュテープ!!懐かし!!

スポンサードリンク

刄田さんだけじゃなかった!プロドラマーの方々が続々と叩いている御姿をアップ中

やはり、気になって調べてみたら刄田さん以外にも、そうそうたるプロのドラマーさんたちがこぞって「アンパンマンハイパードラムセット」を贈呈されている様子!

わぁ~!!豪華!!

凛として時雨・ピエール中野さん

キンモクセイ・張替智広さん

アンパンマンハイパードラムセットの内容、普通のドラムとの違いは?

アンパンマンハイパードラムセットは、五つのドラムと一つのシンバルに二本のスティックがついてくる、付録のおもちゃにしては迫力のあるドラムセットとなっています。

インカムつきサンバイザーまでついてきて、バンド感が楽しめちゃいますね!

めばえ3月号付録ハイパードラムセット

参照:小学館公式

 

普通、ごく一般的なドラムセットというのはこのように配置されています。

参照ブログ:ナルガッキ

めばえの場合は五つのドラム+シンバルですので、どのドラムを構成しているのかは正直よくわかりません(笑)

しかし子供と一緒に音楽に合わせてリズムを取りながら叩く分には、かなり楽しめると思います!

 

小学館公式ページでは、なんと二歳からドラムを初め四歳でライブデビューしたという天才ドラマー「よよかちゃん」が実際に叩いている動画も見られます!

おもちゃのドラムで叩いているとは思えない本格的なプレーは凄すぎる!!必見ですよ~!

めばえ3月号の付録は、東京事変ドラマー刄田綴色にも贈られたアンパンマンハイパードラムセット!

created by Rinker
¥799 (2024/04/19 10:06:49時点 楽天市場調べ-詳細)

小学館のめばえ3月号の付録は、五つのドラム+シンバルで構成された「アンパンマンハイパードラムセット」です。

今回は、私の大好きな東京事変のドラマー刄田綴色さんに贈呈されたツイートを発見した為、大急ぎでご紹介させていただきました。

合わせて読みたい育児に疲れた頑張るママの心を癒してくれる、椎名林檎・東京事変の至極の名曲たち。

他にも数々のドラマーさんに贈呈されているようで、実際にアンパンマンハイパードラムセットを叩くプロのドラマーさんたちの御姿がこれから続々とSNSやYouTubeなどの動画にアップされるかもしれませんね!

世界中のプロドラマーさんたちが競い合ってアンパンマンハイパードラムセットを叩く姿を見せてくれたらもう嬉しすぎて鼻血出ちゃうかもしれません!笑

そんな日を楽しみにして待ちたいと思います♪

合わせて読みたい【東京事変】2020年、電撃再結成発表記念!俺的事変ソングベスト5!#bmusic2019(ていないさん企画に乗っかりました)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント