座れる子供用ポータブルトイレ、Tronトロンでトイトレ期や夏のレジャー・渋滞の車内に安心感!使い方と口コミ | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

座れる子供用ポータブルトイレ、Tronトロンでトイトレ期や夏のレジャー・渋滞の車内に安心感!使い方と口コミ

携帯トイレのトロンはトイトレ期の子供や、胃腸炎・ノロウイルスのいる家庭、非常袋などにオススメです。 子育て
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

トイトレ期前後、レジャー、車内、胃腸炎など、子供のトイレはいつも待ったなしですよね!

娘のトイトレ失敗談。トイトレ前後の笑えるハプニング集
トイトレには失敗が付き物!我が家の3歳娘も失敗を繰り返しながらだんだん上手になってきています。我が家のトイトレ失敗談やハプニング集です!

出先でトイレが見つからなくて右往左往、など困った経験ありませんか?

おしっこ・うんち・嘔吐に対応の、座れる子供用ポータブルトイレ「Tronトロン」があればどこでも安心して過ごせます!

開いてすぐ座れるので簡単です。

災害対策用に、避難リュックサックなどにも入れておくと安心です。

created by Rinker
Smart Start
¥545 (2024/04/30 17:34:56時点 Amazon調べ-詳細)
この記事はこんな人向けに書きました

・子供用ポータブルトイレが欲しい
・小学生歳位まで使えるポータブルトイレを探している
・座れるポータブルトイレを探している
・レジャー、災害用にポータブルトイレを買っておきたい

スポンサードリンク

Tronトロンの構造はこのようになっています。使い方は?

座れる子供用ポータブルトイレTronトロンの構造

開くと袋状になっており、中にはポリマーが入っています。

30秒で、約250mlの水分を吸収してくれます。

おしっこ、うんち、嘔吐物全般に対応しています!

裏から見るとこうなっています。

広げるとすぐ座れるようになっており、難しい組み立ては不要。

広げたら座って用を足してください。

耐荷重は25kgまでです!

普段はこのように折りたたんで持ち運びできるので場所も取りません。

しかもかわいいデザインで、それとわかりにくいのも良いですよね!

使い終わった後は、取手をこのようにして持って、簡単に捨てられます。

座れるポータブルトイレ、Tronトロンの口コミ

Amazonの口コミから。

飛び散る事も無く、お尻もキレイにのってて、とても安定してました。一瞬でセット出来るのもいいですね!
筒型の手に持つタイプは嫌な様で出来ませんでした。子供も気に入った様で、車に常備します。

まだ子供達が小さいので、渋滞や高速などでトイレが間に合わない時用に車に一個置いてあります。
安心感が違います。

車の外のアスファルトの地面にこれを広げて一瞬でセット、車のドアを開けて大人で目隠しを作り子供を座らせました。子供トイレより少し低いくらいの高さだったのでちゃんと座り、ぐらつくこともなく、用を足すことができました。

使用後ですが、中はおむつのようにジェル状にかたまり、さかさまにしてもなにも漏れません。
量が多く、説明書の通りにたたむことはできませんでしたが、コンパクトになり、普通のごみ袋(別途用意)に入れ車内に置き、気を取り直して楽しく1日遊んで車に戻りましたが、何の臭いもしませんでした。

緊急時用に買って、まだ使っていないけれど安心感が増した、という人が多かったです。

また、実際に使った人もその便利さを高く評価していました!

座れる子供用ポータブルトイレ、Tronトロンの使い方・口コミまとめ

created by Rinker
Smart Start
¥545 (2024/04/30 17:34:56時点 Amazon調べ-詳細)

座れる子供用ポータブルトイレ、Tronトロンの使い方と口コミをご紹介しました。

トロンは子供のこんなシーンに最適です。

・トイトレ期の外出
・レジャー
・渋滞の車内
・トイレのない公園
・胃腸炎の嘔吐
・災害対策
様々なシーンで役に立つポータブルトイレTronトロン、複数買いして備えておくと安心でオススメです。

また、レジャーや公園などへの外出時にはトイレの他に「虫」や「日焼け」も気になるところ。

100%天然成分の国産オーガニックで、虫除けとUVケアが一本で完了しちゃう「アロベビーUV&アウトドアミスト」がとても便利です!

赤ちゃんや敏感肌の人も安心して使えるということで、ママに非常に人気が高い商品です。

こちらもご興味があればぜひチェックを!

参照【口コミ一位】赤ちゃんから使えるアロベビー(ALOBABY)UV&アウトドアミストの口コミレビュー!一本で日焼け止めと虫除けの二役!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント