アロベビー日焼け止めミストの口コミ。虫除けはあまり効かない? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

アロベビー日焼け止めミストの口コミ。虫除けはあまり効かない?

子育て
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

夏は子供と公園やレジャーなど外に遊びに行く機会が多くなりますが、強い紫外線や蚊などの虫さされが気になりますよね…

日焼け止めと虫除けスプレーは夏の必須アイテムです!

  1. 新生児から使える
  2. 虫除けとUVケアの一本二役
  3. ミストタイプで子供も嫌がらない
  4. 嫌がる子供に秒で塗れる
  5. アロマの良い香り
  6. お湯で簡単に落とせる
  7. 100%天然成分

そこで、ママからの口コミ人気No. 1!みんな使っているアロベビーUV&アウトドアミストをご紹介します。

新生児から使える、優しい日焼け止め・虫よけスプレーミストなんです。

アロベビーはこれだけで日焼け止めと虫除けの一石二鳥!

これを持って公園に行くと、ほぼ必ず「あっ!それうちも使ってる!」と声をかけられますw

今すぐアロベビーUV&アウトドアミストが欲しい人は、こちらの公式サイトからお買い求めください。

\安心の15日間返金保証つき▼/

合わせて読みたい【キャンドゥ】カチューシャサンバイザーが可愛い!UVカット率99%で持ち運びもラクラク

アロベビーUV&アウトドアミストの特徴は?

アロベビーミストは虫除けとUVケアの一本二役!赤ちゃんから使えて安心!

アロベビーは 創業以来「やさしい香り」「天然由来」「無添加」「純国産」にこだわってきた、オーガニック製品ブランドです。

アロベビーUV&アウトドアミストの特徴は以下の通りです。

  1. UVケアと虫除けの一本二役
  2. ミストだから動き回る赤ちゃんやべたつきを嫌がる子どもにも使いやすい
  3. お湯で簡単に流せる
  4. 100%天然由来成分で新生児から使える
  5. made in JAPAN
  6. 合成紫外線吸収剤不使用
  7. ディート不使用
  8. 無添加・無香料・無着色
  9. SPF15 PA++MJ
一つ一つ説明していきますね!

UVケアと虫除けの一本二役

日焼け止めと虫除けの一石二鳥!アロベビーの口コミ

何と言っても一番の嬉しい特徴は、「これ一本で日焼け止めと虫除けができちゃう!」という点です。

こまめに日焼け止めと虫除けを塗り直すって面倒ですし、子供って肌に何かベタベタ塗られるのを嫌がるんですよね…

ねろりん
ねろりん

うちの娘もクリームタイプの日焼け止めは大嫌いで、幼い頃は逃げ回って一度も塗らせてもらえなかったことも…

その点、アロベビーUV&アウトドアミストはミストタイプでベタつきなし。

じっとしていられない子供にも、秒でサッとスプレーして終了なので楽~!!

しかもこれだけ塗れば日焼け止め・虫除けの両方が叶うとあって、本当に助かっています!

ミストだから動き回る赤ちゃんやべたつきを嫌がる子どもにも使いやすい

アロベビー実際の口コミ

前項でも触れたように、子供はベタつくのが苦手という子が多いですよね。

しかしアロベビーUV&アウトドアミストはミストタイプのスプレー!

さっと取り出してシュッとするだけで塗れる上、べたつきがなくサラッと塗り広げられます。

動き回る赤ちゃんや子どもにも塗りやすいのが助かりますよね!

更に公式サイトから購入した人限定で、すぐに取り出せて便利なカラビナ付きの「持ち歩きストラップ」が付いてきます!

アロベビー公式サイトから購入で持ち歩きストラップ貰える!

数量限定なのでお早めに〜!

お湯で簡単に流せる

アロベビーUV&アウトドアミストは、石鹸やクレンジング剤でのゴシゴシ洗いがいらずお湯だけで簡単に落とせます。

小さい子供や赤ちゃんのまだ敏感で弱いお肌にも低刺激で安心です。

100%天然由来成分

アロベビーミストは100%天然成分でお肌に優しい

アロベビーUV&アウトドアミストは100%天然由来成分で、国産オーガニックにこだわっています。

もちろん無添加・無香料・無着色。

主な成分はこちらです。

・レモングラス
・ローズマリー

敏感肌の人や赤ちゃんまで安心して使えるようになっています!

しかし万が一お肌に合わなかった場合もご安心を。

公式サイトから購入した場合に限り、安心の「15日間返金保証」がついています!

お肌が弱いけどアロベビーUV&アウトドアミストを試してみたい、という人は是非公式サイトから購入してご自分のお肌でお試しください♪

アロベビーの安心な15日間返金保証つき

アロベビーUV&アウトドアミストを実際使ってみた口コミ

アロベビーUV&アウトドアミストを実際に使ってみた感想を、画像と口コミ合わせてご説明します!

香り

肌に塗り広げると、レモングラスの爽やかな香りが漂います!

レモングラスとローズマリーの二つのハーブの香りは、虫除けにも効果を発揮してくれる香りです。

娘も「いいにおい~!」とまんざらでもなさそうです。

しかし長くは香り続けてくれないのでこまめに塗り直しは必要です。

テクスチャー

アロベビーのテクスチャーはサラッとした白い液体です

よくあるトロッとした日焼け止めに比べ、サラっとした水状のテクスチャーです。

スプレーするとうっすら白くお肌に広がりますがベタつきはほとんどありません。

手で塗り広げると白浮きもなく、サラッと透明なお肌になります。

効果

実際に私と娘で両腕・両足・顔に塗って公園を含め三時間お出かけした時、娘は一つだけ蚊にさされましたが私は一つも刺されませんでした。

三時間で一度だけ塗り直しをしました。

肌に優しい天然ハーブなので専用の虫よけスプレーに比べるとやや効果が弱い?と感じましたがこまめに塗りなおせば、効かないと言う程ではありませんでした!!

日焼けの方も効果があったように感じました。

アロベビーUV&アウトドアミストのSNSでの口コミレビュー

虫除け・UVケアだけでなくお肌の調子が上がったという声も!嬉しいですね。

塗るのがラクで、虫にもちゃんと刺されなかったとのこと。機能性バッチリですね!

伸びが良くすぐサラサラになるとの使用感の口コミもありました!

アロベビー日焼け止めミストの口コミ。虫除け効果は?まとめ

アロベビーの口コミレビュー

これ一本で「UVケア」「虫除け」の両方できちゃうミストタイプのアロベビーUV &アウトドアミストの口コミご紹介させていただきました。

100%天然成分、国産オーガニックで新生児から使えるのも安心ですよね。

公式サイトからの購入で

・持ち歩きストラッププレゼント
・安心の15日間返金保証

こんな嬉しい特典もあります。

プレゼントは数量限定なのでお早めに!

\まとめ買いで最大20%割引に!/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント