ベビーギフトが貰える!無料のAmazonサービス

【デオナチュレ】さらさらデオドラントパウダーで、胸元の蒸れ・臭い・べたつきが消えた?香りでごまかさない直塗り実力派パウダー

便利コスメ
スポンサードリンク

実は私、産後に体質が変わったのか母乳の臭いかわかりませんが、胸元の蒸れや臭いに悩まされていました。

元々汗っかきだけど、昔は体臭が気になるなんてなかったのに・・・

産後アラフォーになり、汗ばんだ後の午後になると決まって胸元が汗とは違う蒸れた感じの臭いがして、さまざまなデオドラントを試しても効果なく、悩んでいました。

特に、ポリエステル系の下着をつけている時はなぜかすごく臭う・・・

初めて気づいた時、本当に自分の臭いなのか?!と疑うほどでした(泣)

ところが、最近こちらのデオナチュレさらさらデオドラントパウダーを毎朝一回はたくだけで、猛暑の午後でもサラサラ無臭な胸元をキープできるようになりました!

胸元の蒸れた臭い・ベタつきも一日中サラサラに!

つけたてはゼラニウムの香りが結構しますが、香りで誤魔化さない本格デオドラントパウダーです。

一日中自信もって過ごすことができるようになりました!

今日はこちらのデオナチュレさらさらデオドラントパウダーの詳細とレビューをまとめてみました。

同じ悩みを持つあなたの参考になりますように!

この記事はこんな人向けに書きました

・自分の体臭に悩んでいる
・汗っかきだ
・胸元の蒸れや臭いが気になる
・スカートに足が張り付く
・加齢臭が気になる
・一日中サラサラなボディをキープしたい

ちなみに胸元だけでなく全身の汗が気になるあなたは、夏の必需品!全身サラサラに保ってくれる便利なパウダー化粧品オススメまとめをチェックするのが手っ取り早いですよ。

スポンサードリンク

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの詳細

全身デオドラント用パウダー、デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの詳細をまとめました。

成分

焼ミョウバン、オクテニルコハク酸コーンスターチAI、茶エキス-1、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、メチルロキサン網状重合体、無水ケイ酸Ca、香料(ゼラニウム)

※アルコール・タルク・防腐剤フリーです。
※医薬部外品です。

有効成分は「焼ミョウバン」で、肌に密着し臭いを元から防いで汗も抑えてくれます。

特徴

有効成分「焼ミョウバン」が臭いを元から抑え、汗も抑える
微粒子化した「焼ミョウバン」が肌に密着
皮脂吸着パウダー配合で、汗や皮脂を吸収して長時間サラサラ

焼ミョウバンの微粒子が直接肌に密着してくれるので、消臭効果が一日中持続します!

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの使い方手順

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの使い方手順はこちらです。

  • 蓋・中蓋を開けます。

  • パウダーを開封し、ケースに入れます。

  • 中蓋を閉めます。

  • 使う時は付属のパフに少しずつ粉を出して、適量を清潔なボディにつけてください。

粉が飛び散りやすいので気を付けてください。

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの効果的なつけ方・部位

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの効果を実感できる効果的なつけ方は

清潔な身体につけること です。

汗だくな身体にはたいても効果が半減してしまいもったいないので、お風呂上りかできれば汗をしっかり拭いた身体につけましょう。

また、効果が実感できるオススメの部位はこちらです!

・胸元(谷間・アンダーバスト)
・首筋
・肘や膝の裏側
・脇の下
・おへそ周り

もちろん全身につけてOKですが、特に上記の部位は汗の蒸れや臭いが気になる部位ですので、朝しっかりはたいておくことで、夕方まで消臭効果を実感できます!

朝、いつも臭いが気になる胸元を中心にしっかりつけていったら、つけなおし無しでも夕方まで臭わなくて感動しました!

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの注意点

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーを使用する際、いくつか注意点があります。

粉が飛び散りやすい

非常に細かいパウダーですので、容器に注ぐ時やパフにつけるのに容器を逆さまにする際に、飛び散りやすいです。

飛び散っても大丈夫な場所や服装で使用することをオススメします。

量が少ない

始めに中蓋を外してパウダーを入れる時に、「あれ?結構少ない?」と思うかもしれません。

よくあるベビーパウダーはだいたい100g~200g前後の商品が多い中、こちらのさらさらデオドラントパウダーの内容量は15gですので、比較するとかなり少ないです。

しかしベビーパウダー類とは消臭・制汗パワーが桁違いですので、この量でこのお値段は納得です。

また、こちらの商品には便利な「詰め替え用」もあります!

2回目からはこちらがオトクになりますので、リピート決定の人は是非お買い求めくださいね。

外出先でつけなおししにくい

大きなパフではたくパウダータイプですので、持ち運びはできますが外出先でちょちょっとつけなおししようと思っても、ちょっと場所を選んでしまうかもしれません。

洋服についてしまうかもしれないという心配もしてしまいますね。

しかし、基本的には朝しっかりつけておけば私の場合は夕方までつけなおし無しでも効果を実感できましたので、よほど気にならない限りはつけなおしは必要ありませんので大丈夫です!

香りが苦手かも?

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーは、ゼラニウムのほのかな香りがします。

つけたては少し強めに香るので、ゼラニウムの独特の香が苦手という人はいるかもしれません。(私は好きですが)

しかし肌につけたらすぐ香りは気にならなくなり、ほぼ無香料に近い状態になります。

香りで体臭をごまかすタイプのパウダーではありませんので、そこまで気にならないはずです!

胸元の蒸れ・臭いが消えた!デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの詳細レビューまとめ

アラフォーの胸元の汗蒸れ・臭いを一日中しっかり抑えてくれる、デオナチュレさらさらデオドラントパウダーの詳細レビューとまとめてみました。

汗が気になる季節、全身パウダー頼りの私にとってこれはかかせないアイテムとなりました。

合わせて読みたいフジコポンポンパウダーレビュー!夏のベタベタ頭皮もサラサラに!かきあげ前髪が決まるよ!

ボディの汗だけじゃなく蒸れや臭いが気になる人に、是非使っていただき効果を実感してもらいたいと思いご紹介させて頂きました!

詰め替え用も合わせてGETしておき、常にサラサラ無臭ボディーで自信持って過ごしましょうね♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

コメント