【YouTuber】ごち俺は解散したの?ぴろぴ、他メンバーの今後は? | くらし百科事典
14種類の和漢をブレンド!40代女性のための贅沢な青汁

【YouTuber】ごち俺は解散したの?ぴろぴ、他メンバーの今後は?

ごち俺は解散したの?真相とメンバーの今後について調べた 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

チャンネル登録者数7450人(2024年1月現在)のYouTubeチャンネル『ご注文は俺たちですか?(略:ごち俺』の更新が途切れて、早1年近くが経ちました。

ごち俺は、2021年10月にアベコウキシュウアムフジサキ・そしてファミリーYouTubeチャンネル『HIMAWARIちゃんねる』の長男でもあるぴろぴの5人で始まった仲良し幼馴染系YouTubeチャンネルですが、2023年2月以降は5人揃っての更新がありません。

ぴろぴは最近は家族が運営している『HIMAWARIちゃんねる』へも以前より頻繁に出演するようになり、もはやこちらメインといった感じです。(家族なのでレギュラー出演してても不思議ではないですが(笑))

「ごち俺は解散したの?」

「ケンカして空中分解したの?」

さて、気になるごち俺の真相とメンバーの今後を調査してみました!

この記事は次のような人に向けて書きました

・ごち俺(ご注文は俺たちですか?)のファンだ
・ひまわりちゃんねるのファンだ
・ごち俺が解散したのかどうか知りたい
・ごち俺が更新されなくなった理由を知りたい

スポンサードリンク

ごち俺は解散したのか?気になる真相

ごち俺は解散したのでしょうか?

気になる答えは、メンバー5人での投稿は最後になる動画(2023年2月)で、「大切なお知らせ」として説明されていました!

動画の内容をわかりやすく箇条書きすると、次のような状況であることがわかりました。

・忙しく、メンバー5人で集まれる時間が今後ほぼない
・シュウとアベコウキは働いていて忙しい
・就職が決まったメンバーがいる(フジサキ)
・就職活動が始まるメンバーがいる(シュウ)
・編集が得意なメンバーがいない
・全員のモチベーションが下がってしまった
・今後ごち俺はアベコウキメインのチャンネルになる
・HIMAWARIちゃんねるとのコラボは今後はあまり期待しないでほしい
・仲違いしたわけではない(円満退社みたいな感じ)

前提として、ごち俺は仲良し幼馴染グループですので、年齢的にいうとぴろぴが2000年生まれの23歳ですので全員その位の年齢であります。

大学へ通いながら、仕事をしながら、就職活動をしながら活動していたメンバーがほとんどですので、それぞれ忙しい中の動画撮影だったことが想像できますね。

特に、工場勤務していて夜勤などもあるシュウが主に編集も担当していたりして、同じく働いているアベコウキが編集が得意でなかったことなども今回の一因になっている様子。笑

そこで新たに就職が決まったメンバーがいるということで、今後5人で頻繁に集まったりすることが難しくなったというのは仕方のないことでしょう。

しかし、仲違いしたわけではないと動画内で強調していることと、2024年現在でもごち俺youtubeチャンネルが削除されずに残っていることから(アベコウキ一人でのライブ配信はあります)、現時点では解散ではなく活動休止、のようなニュアンスであると言えるのではないでしょうか!

今はメンバーそれぞれ忙しいのと、ベクトルが違うところを向いていてちょっとモチベーションが下がってしまったタイミングなのでしょう。

一旦5人での更新はお休み、と考えられそうです。

ごち俺ハウスと呼ばれていた、メンバーが借りていた一戸建ても一年前に引き払っていましたので、活動休止の伏線だったのかもしれませんね!

ごち俺メンバー5人の今後について

では、ごち俺メンバー5人(アベコウキ・シュウ・アム・フジサキ・ぴろぴ)の今後はどうなっていくのでしょうか?

アベコウキ

今後も働きながら、一人でごち俺チャンネルを配信していく予定。
不定期だが2023年にはゲーム実況配信やピンでの動画投稿あり。(ごち俺チャンネルで)
主にゲーム実況がメインになる予定。

シュウ

仕事(工場勤務)を続けながら、今後は自分のチャンネルでのゲーム実況がメインになりそう。

アム

2024年から就職活動が始まるため忙しくなる。
アベコウキのyoutubeには時々出演するかもとのこと。

フジサキ

就職が決まり、2024年4月から社会人に。
今後の露出は微妙かも?

ぴろぴ

家族が運営している『HIMAWARIちゃんねる』への出演頻度が今まで以上に高くなる予定。
呼ばれればいつでも出るスタンス。

5人揃っての動画はもう観られなくなりそうですが、ゲーム配信チャンネルを持っているメンバーはそれぞれゲーム配信をしたり、他チャンネルに出演していく予定になっています。

5人の今後を応援していきたいですね!

合わせて読みたい【YouTuber】himawariちゃんねるが新居に引っ越した理由

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

コメント