登録無料で育児用品10%オフ!ギフトも貰えるサービス ≫
広告

ロリエのオムツタイプの生理ナプキンが最強に漏れない!快適すぎてもう普通のナプキンには戻れない。

ロリエ超吸収ガード朝までブロック安心ショーツは、オムツタイプの生理ナプキンです。凄く安心です!時短ネタ・雑記

生理の時、何が煩わしいってナプキンを毎回取り替えることではないでしょうか。

特に子育て中はお風呂上がりにゆっくりとナプキンを下着にセットしている時間の余裕はないし、行きたい時にトイレに行く事もままなりません。

経血の量が多い日は焦りますよね!

しかし、オムツタイプのナプキンがあると知ってコソッと試してみたら、その快適さにもう普通のナプキンには戻れなくなってしまいました!

created by Rinker
ロリエ
¥450(2019/10/23 21:34:27時点 Amazon調べ-詳細)

 

今日は、日本で唯一のオムツタイプの使い捨て生理用ナプキン、「ロリエ 超吸収ガード 朝までブロック安心ショーツ」をご紹介します。

これはもう、悩める全女性にオススメしたいです…!!!

 

※しかし、人によってはオムツタイプのナプキンでも

・肌に合わずムレやかぶれができてしまう
・彼や夫に見られるのは恥ずかしい
・お値段が張る

ということで躊躇する人もいるかもしれませんね。

そんな人には、「オムツタイプ」ではなく「布ナプキン」もいいでしょう。

また、10月以降は消費税が10%に増税され、生理用品も対象になりますが、布ナプキンならば洗濯してずっと使い続けることが出来るため、経済的です!

ちなみにオムツタイプ派の私が、オススメする”究極の肌触り”の布ナプキンは、「nunona」というオーガニックの布ナプキンです!

↓布ナプキン「nunona」の購入はこちら↓
もし合わなかったら30日間全額返金保障つきの「3日間お試しセット」があります♪

 

では、オムツタイプの生理用ナプキン「ロリエ超吸収ガード朝までブロック安心ショーツ」のレビューをご覧ください!

スポンサードリンク

オムツタイプの生理用ナプキン、「ロリエ 超吸収ガード 朝までブロック安心ショーツ」ってどんなもの?

こちらがパッケージです。

夜用最強、と書いてあります!!

まるごと包んで全方位モレをブロック、となればそのフィット感が気になりますよね♪

パッケージを開けて、実際に中身を見ていきましょう。

サイズは48cm…大きい!!

オムツなので、普通のナプキンよりも厚みがあり大きいので、その分一袋がどでかい!

手と比べるとこれぐらいです。

携帯するにはちょっとかさばってしまいそうですが、安心感は半端ないですね!

前後の長くて太い吸収帯が安心!

風船に履かせて、このオムツタイプのナプキンの立体感をわかりやすくさせてみました(笑)

通常のナプキンにはない、この大きな吸収帯!!

ザ・オムツ!!笑

48cmの吸収帯は、生理用ナプキンの中でも最高値。

そしてすっぽりとお尻を包んでくれるパンツ型。

どんなに寝返り打っても、長時間トイレに行かれなくても安心ですね!

サイドは破れるので脱ぐのもラク

両サイドは手で簡単に破ることができるようになっていますので、脱ぐのも簡単ですね!

赤ちゃんのオムツと同じですね!

テープ付きで、捨てるのも簡単

お尻部分にテープが付いていて、捨てるときはクルクルと巻いて止めるだけ。

これも赤ちゃんのオムツと同じ(笑)

簡単で、清潔に後処理完了ですね!

全方位にぐるっと逆モレ防止ヒダ。安心!

オムツタイプの生理用ナプキン、「ロリエ 超吸収ガード 朝までブロック安心ショーツ」の使い心地は?

オムツタイプのナプキン、使ってみてどうだった?

どんなに寝返り打っても、一日中トイレに行かれなくても、子供に付き合って公園でアスレチックしても、全くもれてなかったの!

凄いね!はき心地はどう?

軽いし、ズレたりヨレたりも全くなくて、包み込まれてる安心感が凄いよ。

それはね、おしりに隙間を作らない「おしりの谷間にピッタリ設計」だからなのよ!

ほ〜!!たしかに!!

だから、ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツはこんな人にオススメなの。

・絶対に漏れたくない夜に
・量の多い日の夜に
・長時間トイレに行けない日に
・産後、悪露が続く期間に
・久しぶりの生理で量が多い時に
上にガードルを履いたり、ナプキンを重ねたりする心配も一切なく、いつも生理中に感じているストレスがほとんどありませんでした!
本当に、ズボラさんや忙しい女性、そして出産後のナプキンを替える体力と手間をなくしたい女性、とにかく全ての女の人にこの感動を味わってもらいたいです〜!!

フォロワーさんの絶賛記事もご紹介します!

私のフォロワーさんの“ゆるミニマリスト”「ていないさん」も、私のブログでオムツ型生理ナプキンを知ったそうで、その使い心地を大絶賛していらっしゃいます。

実際にこのオムツ型ナプキンを履いて出勤してみた体験談がおもしろいですよ!

ロリエ 超吸収ガード 朝までブロック安心ショーツの残念な点

残念な点は2点あります。

お値段が高い

これだけ便利なので当然と言えば当然なのですが、やはりお値段張ります。

5枚入りで430円ですから、一枚86円。

普通のナプキンでしたら20枚入りなど、もっとたくさん入っているものが買えます。

しかし、何度も変える必要がないほど抜群の吸収力と、おしりも腰も包み込んでくれる安心感には変えられない!

使うのは特別多い1〜2日目だけ、としてもきっと充分な効果を実感することができるでしょう!

もし見られたら恥ずかしいかも?

万が一オムツを履いているところや、オムツを履いたお尻をまるっと見られてしまったとしたら、やはりちょっと恥ずかしいかな(笑)

しかしそれはナプキンを装着したパンツでも同じことが言えますしね。

なお、このロリエのオムツ型ナプキンは、ズボンの上からみてもわかりません!

ふんわりしたスカートでしたらなおさらわかりませんし、上にガードルやタイツを履いてしまえば見栄え的には全く問題ありません。

オムツタイプの生理用ナプキン、ロリエ 超吸収ガード 朝までブロック安心ショーツまとめ

created by Rinker
ロリエ
¥450(2019/10/23 21:34:27時点 Amazon調べ-詳細)

日本で唯一のオムツタイプの使い捨て生理用ナプキン、「ロリエ 超吸収ガード 朝までブロック安心ショーツ」の使い心地をレビューさせていただきました。

 

少々お高いですが、オムツタイプのナプキンを使うようになってからは憂鬱な生理中をストレスフリーで過ごせるようになりました!

もう普通のナプキンに戻れない身体になっています(笑)

気になる方は是非一度こっそり試してみてください♪

 

●楽天roomもやってます!

コメント