【子供用メガネ】かほせいチャンネルのせいくんの赤いメガネはどこのスポーツゴーグル? | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

【子供用メガネ】かほせいチャンネルのせいくんの赤いメガネはどこのスポーツゴーグル?

かほせいチャンネル・せいくんのカッコいい赤いメガネはどこの?アンファンのもの! 子育て
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

カナダ在住の大人気ファミリーユーチューバー「かほせいチャンネル」のせいくんは、いつもカッコいいメガネをかけていますよね。

遠視なのでかけているのだそうですが、とてもよく似合っています!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

かほせい(@kahosei)がシェアした投稿

男の子だったら、こんなカッコいいメガネが欲しいなぁって思う子は多いでしょうね!

ところでこのせいくんの赤いメガネはいったいどこのメーカーのものなのでしょうか?

気になったので私が独自に調べてみました。

子供用のカッコいいメガネを探している人のお役に立てれば幸いです♪

この記事はこんな人向けに書きました

・子供が近視or乱視だ
・子供用のカッコいいメガネを探している
・子供にメガネのせいで劣等感を持ってほしくない
・激しく動いてもズレないメガネを探している
・子供のスポーツ用メガネを探している

合わせて読みたいクリア電子のAi/Glasses(エーアイグラス)口コミ!子どもの視力を守るAIメガネ

スポンサードリンク

かほせい・せいくんの赤いメガネは「こどもメガネアンファン」のアイガードプロギア?

せいちゃんのメガネはアンファンのアイガードプロギア?

パッと探してみて色も形もそっくり!と思ったのがこちらのメガネ。

こどもメガネアンファンの【アイガード プロギア】。

スポーツゴーグルタイプのメガネですね。とてもカッコいい!!

”テニスやバドミントンなどのスポーツに”と書いてあるので、せいちゃんのように激しく動き回る世代の子供の普段使いにはピッタリですね。

もちろん、このままスポーツもできますのでサッカー少年・野球少年などスポーツ大好きなお子さんにオススメのメガネです!

商品名S-1010 【アイガード プロギア】
価格16500円(税込)
カラー5
サイズ48□18
生産地日本

また過去のインスタでもせいくんが「アンファンでメガネを新調した」という内容の投稿がありましたので、可能性は高いと思います!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

かほせい(@kahosei)がシェアした投稿

なお、こどもメガネアンファンはオンライン販売を行っておらず、店舗でじっくりヒアリングしながらとびきりのメガネに出会えるお店です!

今年30周年を迎える老舗メガネ店です。

こちらからお近くの店舗をお探しの上お買い物してくださいね♪

こどもメガネアンファン 店舗検索

他にもカッコいい子供用のゴーグル型メガネを見つけました!

アンファンのスポーツゴーグル以外にも、同じようにカッコいい子供用スポーツメガネを見つけました!

せいくんのメガネに似たものをチョイスしてみましたので参考にしてみてくださいね。

FILA スポーツアイガード

小学校低学年向けの子供用度付きスポーツアイガードです!

フェイス&ノーズ一体型パッド採用の為、フィット感に優れています。

バンドはマジックテープタイプなのでサイズ調整も自由自在です。

色は(黒・白・赤・グレー・マット青・クリアブルー)の6色から選べます!

レックスペックス 子供用スポーツアイウェア

created by Rinker
REC SPECS(レックスペックス)
¥15,400 (2024/04/28 11:57:02時点 Amazon調べ-詳細)

度無し・度ありから選べる子供用スポーツアイウェア!

紫外線に弱い子はサングラス替わりにかけるのもありではないでしょうか。

【子供用メガネ】かほせいチャンネルのせいくんの赤いメガネはどこのスポーツゴーグル?まとめ

人気ファミリー系YouTube「かほせいチャンネル」のせいくんがかけているカッコいい赤いメガネはどこのもの?というのを独自に調べてみました。

調べた結果、「こどもメガネアンファン」の【アイガード プロギア】ではないかな?と思いました!

小学校低学年のお子様向けのスポーツゴーグルタイプのメガネで、スポーツ時だけでなく激しく遊びまわってもズレないので、やんちゃ世代の男の子のメガネとして大変オススメです!しかもカッコいいですよね。

もしこれからお子様のメガネを買いに行く予定のご家庭で、せいくんみたいなカッコいいメガネを探しているのであれば参考にしてみてくださいね。

参照【幼児向けYouTube】初めてのYouTubeは心配!子供が観ても安心なオススメ子供向けチャンネル9選

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

コメント