プリ姫パパ再婚!お相手は誰?弟も生まれた?! | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

プリ姫パパ再婚!お相手は誰?弟も生まれた?!

プリ姫パパ再婚!お相手は誰?赤ちゃんも生まれた? 豆知識
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

人気ファミリーYouTubeチャンネル・プリ姫こと『プリンセス姫スイートTV』のパパが、なんと再婚したというびっくりニュースが飛び込んできました!

2024年10月4日配信のこちらの動画で、ひめちゃん・おうくん・パパの三人で報告しています。

お相手は誰?

そしてなんと新しい家族も・・・?

真相をまとめてみました!

合わせて読みたい【YouTuber】プリンセス姫スイートTVのひめちゃんは最近整形した?アイプチ?正解は〇〇だった!

スポンサードリンク

プリ姫パパの再婚相手は誰?

プリ姫パパの新しい奥さん、再婚相手のお名前は『みおちゃん』というそうです!

年齢や顔は明かされていませんでしたが、カメラの横であいさつをしており、今はまだ恥ずかしいから顔を出さないとのことでした。(ということはいずれ顔出しもあるかも・・・?)

ひめちゃんが

「自分が18歳で、感覚的にはお母さんというよりお姉ちゃんの方が近いんだよね、お姉ちゃんお母さんって感じ」

と言っているので、年齢はちょっと若めなのかもしれませんね。(20代~30代?)

ひめちゃん、おうくんともに新しいお母さんのことは「ママ」や「お母さん」ではなく「みおちゃん」と呼んでいました!

今は掃除、料理、車での送迎、家のことなんでもやってくれているそうで、ザ・男めししか作れなかったパパに変わり、栄養バランスもしっかり考えた毎日お誕生日のような美味しい料理をふるまってくれる素敵な奥様のようです。

性格とても明るくて、太陽みたいで、いつもニコニコしていて、怒るって感情があるのかわかんない、毎日めちゃくちゃ楽しい、とひめちゃんおうくんが嬉しそうに話しているので、見ているこちらまで嬉しくなりました♪

おうくんは車で送迎してもらったり、勉強机をみおちゃんの隣に移動したり、家の中でみおちゃんと赤ちゃんがいないと探し回ったりするなどと、相当仲良しな様子。

最近では学校の様子などもパパより先にみおちゃんに話すそうで、みおちゃんとは何でも話せる仲になっているのが印象的でした!

離婚から約5年、素敵な出会いに恵まれて、ひめちゃんおうくんをとても大切にしてくれて本当に幸せ者ですね☆

ひめちゃんおうくんに兄弟が?!

そして同時に、もう一つのビッグニュースも飛び込んできました!

なんと、ひめちゃんとおうくんにが生まれていたそうです!!

弟くんは現在0歳7ヶ月、体重9.8kg、お名前は『えいとくん』というそうです。

ひめちゃんは、いつもえいとくんのことを『えいちょ』と呼んでかわいがっているそうです♪

えいとくんはすでに動画出演を果たしており、ひめちゃんおうくんと同様にこれからキッズユーチューバーの道を歩んでいく予定なのでしょうか。

なんと顔出しより先に、初回の動画ではカメラの横で可愛いオナラを披露したえいとくん(笑)

最後にはかわいい~ムッチムチのお手々もひょっこり登場!!

再婚発表の翌日の動画では可愛あるお顔も泣き声もすべて公開!

家族みんながメロメロになっている様子で、なんだか嬉しくなってしまいました!

可愛い家族が増え、これからのプリ姫も本当に楽しみですね♪

プリ姫パパ再婚!お相手は誰?弟も生まれた?!まとめ

5年前に衝撃の離婚騒動が報じられていたあのプリ姫パパが、なんと『みおちゃん』と再婚し赤ちゃんも生まれていた、というビッグニュースでした。

年齢や顔は明かされていないものの、20~30代の若そうな雰囲気がカメラの後ろから伝わってくるのと、すでにひめちゃんやおうくんとは何でも話せる仲になっており、とにかく家族みんながハッピーそうなのがとても印象的でした!

赤ちゃんの『えいとくん』はオナラとお手々デビューから始まり(笑)、次の動画では可愛いお顔や泣き声まで全てを公開しており、周りのみんなをメロメロにしてくれています!

改めまして、プリ姫パパさん再婚おめでとうございます!

プリ姫一家5人+こちょ、末永くお幸せに♪

プリ姫に出演している『きほさん』と再婚するのではとにらんでおりましたが、違いました!笑
申し訳ございませんでした。↓

合わせて読みたい【YouTuber】プリ姫によく出ている『きほさん』って誰?

コメント