【ダイソー】薬用美白美容液が良かったから、化粧水・乳液・美容液とライン使いしてみた! | くらし百科事典
14種類の和漢をブレンド!40代女性のための贅沢な青汁

【ダイソー】薬用美白美容液が良かったから、化粧水・乳液・美容液とライン使いしてみた!

美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

ダイソーの薬用美白美容液の使い心地が思った以上に良かった!

なので、せっかくだから

・化粧水
・乳液
・美容液

の3種類を揃えて使ってみることにしてみました!

ねろりん
ねろりん

3種類揃えても300円だしね♪

スポンサードリンク

早速ダイソーへ美白化粧水を買いに行った


ちょうど入荷したばかりだったようで、
品揃え豊富!!

ダイソーの美白シリーズは、

・化粧水
・乳液
・美容液
・ジェル
・クリーム

の5種類あります。
ジェルとクリームについては、使い方がよくわからなかったので(笑)
ダイソー薬用美白化粧品をライン使いしてみた
とりあえずは化粧水、乳液、美容液の3種類を買ってみました!
(左から化粧水・乳液・美容液です。)

ダイソー美白化粧水のレビュー


テクスチャーは水のようにさらさら。
とろみはゼロです。

アルコール感はありません。

無香料・無着色の透明な化粧水です。

アラフォーのお肌には、1度じゃ物足りなくて2度づけしたくなる感じ(笑)

惜しみなくジャバジャバ使って美白効果アップを狙いましょう!
ねろりん
ねろりん

冷やして使ったら、真夏の日焼け後のお肌に気持ち良さそう!

ダイソー美白乳液のレビュー


とろみの少ない、乳白色で無香料の乳液です。

化粧水で保湿したお肌にフタをするにはやや物足りないかな。

しかしこれは薬用美白乳液。
たっぷり使って、しっかりメラニンの生成を抑えてくれるのに期待しましょう!

ダイソー美白美容液のレビュー

薬用美白美容液のレビューはこちらに書いたとおりです。

2本目ですが変わらずの満足感♪

ダイソー美白化粧品を約1ヶ月ライン使いしてみた感じは?

化粧水→美容液→乳液 の順番でつけていました。

3種類重ねても、ベタツキ感はゼロ!
しっとり感もほぼゼロ(笑)

美白に特化する為に、保湿力にはそこまでこだわらなかったのかなと思ったぐらいです(笑)

さっぱりな分、気付いた時にいつでもたっぷり使うとその分美白効果が高くなりますね!

化粧水と乳液は一ヶ月持ちますが、美容液は2週間程でなくなりました!(たっぷり使っているからかな?)

1ヶ月使ってみて、お肌のトラブルも起きずコンディションはとても良い感じです!

朝のお肌がツルツルしています。

大人ニキビがほどんどできなくなりました!

そばかす以外の部分の肌が全体的に少し白くなったような気がします。

そばかすは、例年に比べてほんの少々薄くなったような…

もっと使い続けてみたいと思います!

ちなみにライン使いする前、私はこちらの命の母化粧水をつけた上に薬用美白美容液をつけており、その使用感がしっとりスベスベで気に入っていました!

ですので、美白に加えて保湿を望む方は、自分のお気に入りのしっとり系化粧水との併用がオススメです。

ダイソー美白化粧品のまとめ

ダイソーで人気の薬用美白化粧水・乳液・美容液のライン使いしてみたレビューをお伝えしました。

重ねてもかなりさっぱりした使い心地!

これからの汗ばむ季節には、こまめにたっぷり使ってもベタつかずに使いやすいです!

しつこくなく、長く愛用できそうなので効果が期待できます!

夏場もべたつかない使用感が嬉しいですね!

もし保湿力がもう少し欲しい方は、お気に入りの化粧水と併用するか、同じダイソーの美白シリーズのクリームやジェルも合わせて使用することをオススメします!

ねろりん
ねろりん

5種類揃えても500円ですしね♪

https://nerinerimama.org/2019/03/12/daiso-cosme-whitening/

コメント