[肌和華]医薬部外品の時短オールインワンジェル口コミレビュー!冬の乾燥による小ジワ・美白ケアもこれ一つ!仕上がりさっぱり。 | くらし百科事典
14種類の和漢 40代女性のために作られた青汁

[肌和華]医薬部外品の時短オールインワンジェル口コミレビュー!冬の乾燥による小ジワ・美白ケアもこれ一つ!仕上がりさっぱり。

美白・小じわのケアもしてくれる肌和華のオールインワンジェル 美容・健康
スポンサードリンク
※この記事にはPRが含まれています。
※この記事にはPRが含まれています。

医師監修のドクターズコスメ「アンプルール」で有名な株式会社ハイサイド・コーポレーションから、忙しい女性に嬉しいオールインワンジェルが出ました。

なんとこれひとつでシミ・ソバカスと乾燥小ジワの両方ケアできちゃう時短エイジングケア化粧品、オールインワンジェル【肌和華】です!

肌和華ジェル
肌和華

オールインワンジェルなのにお肌のケアも抜かりなくできちゃうなんて、本当は誰にも教えたくないですけど、とても良かったので悩める忙しいママたちには教えたくなってしまいました(笑)

子供がいるとゆっくり肌ケアする時間もないけれど、これ塗るだけでちゃんとお肌すべすべにしてくれるので重宝してます!

顔だけでなく全身に使える肌和華ジェル、実際使ってみた感想を含めてレビューしていきますね。

この記事はこんな人向けに書きました

・肌和華ジェルを買おうか迷っている
・忙しいけどお肌のケアは手抜きしたくない
・時短化粧品を探している
・エイジングケアもできるオールインワンを探している
・乾燥小じわが気になっている
・シミやそばかすに悩んでいる

▼▼忙しいワーママに▼▼

肌和華ジェル
肌和華
スポンサードリンク

時短オールインワンジェル・肌和華の特徴は?

オールインワンジェル【肌和華】は、10年以上女性の肌と向き合ってきた開発チームの知識を詰め込み、「簡単」「多機能」「高品質」でありながらシンプルであることにこだわって作ったと言います。

実際の感想を交えてレビューしていきます!

肌和華ジェルはシンプル!

肌和華ジェルがシンプルだと思える点は2つあります。

パッケージはシンプルで飽きの来ないデザイン
これ一つで完結するシンプルなオールインワンケア
肌和華ジェルはシンプルで飽きないパッケージ
パッケージは、真っ白なケースにさりげない商品名とピンク色のロゴという、実にシンプルで飽きの来ないデザインです。

可愛い〜!

そして、これ一つで化粧水・乳液・美容液のお手入れ完了できちゃうという、忙しい女性に嬉しいシンプルケアが叶います!

肌和華ジェルは多機能で嬉しい!

肌和華ジェルには、美白有効成分「アルブチン」のほか、保湿成分の「スクワラン」、バリア機能をサポートしてくれる「セラミド」などの美容成分がたっぷり配合されています。

お肌の水分・油分・NMF(天然保湿因子)のバランスを整えてくれますので、洗顔のあとは肌和華ジェルひとつで全てのケアを完了することができます!

肌和華ジェルは高品質の医薬部外品!

シンプルがいいけれど、きちんとケアしたいあなた向けに、肌和華は品質にこだわっています!

肌和華ジェルと他のオールインワンジェルとの品質の違いはこちらです。

・紫外線によるシミを徹底的に予防する「医薬部外品」
・乾燥小じわも徹底的に予防する「抗シワ効能評価試験」済み
肌和華ジェル
肌和華

時短オールインワンジェル・肌和華を実際使った人たちの口コミは?

良い口コミが比較的多く見受けられました!

・肌の状態は化粧水乳液を適当にぬっていた時より、これ1つだけの方が肌が潤って透明感が出てきて肌調子は良いです。

・乾燥肌なのでオールインワンって物足りなくて結局はそのあとにクリームなどを足していたけど、この肌和華ジェルは物足りなさを感じずにお肌はしっとりしてやわらかくなりました。

・肌の調子が傾いている時は、少し多目につけて美容液マスクのように使うと翌朝にはツルすべに。

・なんとなく目尻の小じわが改善したような気がするのと、これからの時期に美白効果が役立ちそうなので、使い続けてみようと思います!

参照:アットコスメ口コミ

保湿力は申し分ない、という意見が多かったです!

小ジワにも効果が?!

また、香りに関しても良い口コミがたくさんありました!

・爽やかに香るエッセンシャルオイルの香りに癒されます。

・香りは、天然香料(エッセンシャルオイル)なので、リラックスできる感じのハーブ系。

・手に取り顔になじませる時には香りはするものの、優しく香り、早めに香りが気にならなくなる。強い香りが苦手な自分はありがたい。

参照:アットコスメ口コミ

私もすごく好きな香りでした!ハーブが爽やかに香るなか、ほんのりローズの香りがして癒されます♪

時短オールインワンジェル・肌和華の使い心地は?

実際使ってみたレビューを交えて感想をお伝えしていきます。

テクスチャー、香りは?

蓋を開けると中蓋の上にこのスパチュラが一本入っています。

一回に使う量の目安は、顔全体につきスパチュラ一杯分です。

ねろりん
ねろりん

2回目からはスパチュラが蓋にくっついて使いにくかったので、直接手ですくって使っています(笑)

プルンとした濃いジェリー状の液体で、肌にのせるとトロッと美容液のようにしっとり馴染んでくれます。

しかしベタつかず、内側はモチッとしていて表面はサラッとした仕上がりになるため、忙しい朝でも塗ってからすぐメイクできちゃいます♪

香りはローズハーバルの爽やかな香りです。

6種類の天然ハーブのエッセンスオイルを配合(ゼラニウム・ラベンダー・ダマスクローズ・ジュニパーベリー・オレンジ・パルマローザ)しており、ローズ中心の爽やかないい香りです。

残り香がキツくないので、毎日でも使いやすいです!

ハリが出る!顔だけでなく、全身に惜しみなく使うと良い

この肌和華ジェルはシミソバカスや乾燥小ジワのケアをしてくれるという効果を謳っているため、顔用と思いがちですが、全身に使えると書いてあります!

こんな全身の悩みにもおすすめです!

・顔(シミソバカス・目じりの小じわ)
・首、胸元(日焼け・小じわ・くすみ)
・ワキ(ムダ毛処理による色素沈着)
・腰まわり、ビキニライン(色素沈着)
・ひじ、ひざ、かかと(乾燥した角質のゴワツキ)
・二の腕、肩、背中(日焼けによる細かいシミ)

しかも、一回の目安量はスパチュラ一杯分とは書かれているものの、「肌が欲しがるだけつけてください」と書かれているため、その日のお肌のコンディションに合わせて量を調整すると尚効果的です!

私も、手につけて余った分を首や膝膝に塗りたくっています。

冬になってからは、うっかりつけるのを忘れて寝ようと思うと乾燥が気になるようになり、無理やり起きてでもつけるようにしています!

つけるとプルっと肌が潤い、ハリが出るのがわかります。

そしてべたつかず内部だけもっちりした感じが朝までしっかり続いているのでやみつきになっています!

乾燥している今の時期、私の肌にはスパチュラ2杯分のジェルもゴクゴクと飲み干すように吸い込まれていきました!

10秒に1個売れている時短オールインワンジェル肌和華の口コミレビューまとめ

肌和華ジェルはプルプルしっとり

化粧水・乳液・美容液効果が全て含まれているオールインワンジェル【肌和華】のレビューをまとめてみました。

普通のオールインワンジェルとの違いは、年齢肌やシミソバカス・小じわのケアもできてしまうという点と、全身に惜しみなく使える点、そして何よりも品質に拘って作られている医薬部外品という点!

是非あなたのお肌でその効果を実感してみて下さいね。

肌和華ジェル
肌和華

ちなみに全身に使えると言えども、唇の荒れには使えません。

唇の乾燥が気になる方には唇の医薬品「モアリップ」「ヒビプロLP」がオススメです!

モアリップvsヒビプロLP比較!口唇炎・口角炎の為の医薬品、違いは?
モアリップとヒビプロLPの比較レビュー!口唇炎や口角炎などの荒れた唇には唇専用の医薬品が効きます。ひび割れ唇や皮むけ唇は普通のリップクリームでは治りません。モアリップやヒビケアLPのような唇用の医薬品を使ってサクッと治しましょう!両者には使用感に違いがあるのでお好みで選んでください。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント