<登録無料>誰でもすぐできるお小遣い稼ぎはこちら! ≫

[2019年]アンパンマン映画、今年は何もらえる?期間限定特典は?子供の映画デビューにぴったり!

育児

アンパンマンの映画版、今年も始まりました〜!

 

2019年度はこちら、6/28(金)公開の「それいけ!アンパンマン アイスの国のバニラ姫」です!

 

大筋はこんな感じ。

 

アイス作りの修行中のアイスの国の王女様、バニラ姫。魔法のスプーンをうまく扱えず、アイスの国の王女様なのにアイスを作れないことに日々悩んでいます。しかし、しばしの間日常を離れて愉快な仲間たちと楽しく過ごすことで、少しづつ大切なことを学んでいくというお話です!

 

バニラ姫の声は榮倉奈々さんです!

スポンサードリンク

今年のアンパンマン映画でもらえるグッズは何?

毎年、アンパンマンの映画を観た子が必ずもらえる来場者特典グッズ!

 

今年は、入場時にこれがもれなく貰えます!

 

「元気100倍!マラカス」です♪

大きさは、子どもの手にちょうどいい小ぶりサイズです。

 

劇場版では、マラカスを振りながらみんなで一緒に歌えるようなシーンが随所にあります。

 

上映中に少しぐらい大きな声を出しても、泣いちゃっても、大丈夫なのがアンパンマン映画の嬉しいところ!

 

さぁ、元気よくフリフリしましょう!

 

鑑賞後は、きて!みて!こたえて!プレゼントキャンペーンクイズに答えて商品を当てよう♪

映画館で鑑賞後は、下記から「きて!みて!こたえて!プレゼントキャンペーンクイズ」に答えてアンパンマン グッズを当てましょう。

 

抽選で18名に、豪華な商品が当たります!!

 

実施期間は6/28(金)〜9/30(月)と比較的長い期間応募ができるようになっております。

 

映画「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」公開記念 映画館×アンパンマンこどもミュージアム「きて!みて!こたえて!プレゼントキャンペーン
6月30日(土)夏休み元気100倍ロードショー!

 

Twitter感想投稿キャンペーンに参加して、ベストCDを当てよう!

最後に、劇場版を観たらぜひ感想をTwitterで投稿しましょう!

 

劇場版ベストCDが当たるチャンスですよ。

 

やり方は簡単です。

 

①アンパンマン 映画版公式アカウント@anpanman_movieをフォローする。

②#映画アンパンマン観たよ のハッシュタグをつけて感想を投稿する。

これだけです♪

 

期間は6/28(金)〜7/19(金)となっております。

 

アンパンマン映画 特典まとめ

今年のアンパンマン映画「アイスの国のバニラ姫」を鑑賞して得られる特典についてご紹介しました。

 

アンパンマンの映画は、時間も約60分と短く、館内が完全に真っ暗にはならず、しかもおもちゃがもらえて多少ぐずっても全然大丈夫なので、お子様の映画館デビューにはピッタリです!

 

今年の夏は、アンパンマンで映画館デビューしてみませんか?

 

三歳娘の母、ねろりんでした!

 

[2019]スタートゥインクルプリキュアドリームステージはグッズの種類豊富!写真は撮れる?ハイタッチ会参加の条件は?
今年のプリキュアドリームステージはスタートゥインクルプリキュア!恒例の劇団飛行船による全国ツアーが始まっています。オリジナルストーリー、ハイタッチ会、お楽しみポイントが盛りだくさんのプリキュアドリームステージ。全席指定なので混まないのも嬉しい!キュアコスモも出るよ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

●楽天roomもやってます!

コメント