【2022年下半期】買って良かったものランキング!プチプラ日用品から高価家電まで まとめ | くらし百科事典
妊婦さん無料!ベビーギフトが貰えるAmazonサービス

【2022年下半期】買って良かったものランキング!プチプラ日用品から高価家電まで 

2022年下半期(7月~12月)買って良かったものまとめ!豆知識
スポンサードリンク

2022年も早いものでもうすぐ秋を迎えますね。

まだ下半期(7月~12月)に入ったばかりですが、2022年7月以降に「買ってよかった~!」と感じたものをどんどんご紹介していきます!

生活のQOLを爆上げしてくれるグッズ、便利なプチプラグッズなどをどんどんご紹介していきます。

※ちなみに2022年上半期(1月~6月)のお買い物については、こちらの記事を読んでみてくださいね♪

参照【2022年上半期】買って良かったものランキング!プチプラ日用品から高価家電まで

こんな人のために書きました

・何か爆買いしたい、衝動買いしたい
・楽天お買い物マラソンで何か買いたい
・Amazonで何か買いたい
・子育て中の家庭だ
・生活のQOLが上がるものを買いたい
・ママに便利なものを買いたい
・子どものグッズを買いたい
・親の介護が楽になるグッズを買いたい

スポンサードリンク

2022年8月に買って良かったもの

2022年8月に買って良かったものをご紹介します。

①アラフォーの全身を隠してくれる水着セット

水陸両用で全身を完全防備、アラフォーの身体のアラをすべて隠してくれる水着5点セット。

今年は子供のプールの付き添い、自分のジョギング、ジム通いなどにかなり重宝しております!

ラッシュガードのデザインが、ぼてっとした腹回りもスッキリ見せてくれるのが嬉しいですね。

一年中使えそうです。

②大容量モバイルバッテリー

・大容量
・4台同時に充電できる
・軽量
・LEDライト付き

のモバイルバッテリーがとてもよかったです!

1泊旅行へ行くため購入したのですが、丸2日間これひとつあれば3~4回は満タンに充電できるので、困ることがまったくありませんでした。

これひとつで、iPhoneの私とandroidの旦那と二人分同時に充電できました。

ケーブルを持ち歩かなくて良いのが最大のメリットですね!

災害時用にもとても便利だと思ったので、常に充電満タンにして持ち歩こうと思います。

2022年7月に買って良かったもの

2022年7月に買って良かったものをご紹介します。

①イワタニスモークレス焼肉グリル『やきまる』

今は、フッ素加工部分が大幅に増えた『やきまるⅡ』も出ていますね!

焼肉が大好きな我が家。

焼き肉屋もいいけど高いしコロナも心配・・・だから家でも美味しい焼肉が食べたい!!

ということで、前々からずっと欲しかったやきまるを買ったところ、焼き加減・煙の出なさ・後片付けのラクさすべてにおいて◎!!

なお、やきまるはプレート部分のみこびりつかないフッ素加工が施されていますが、新しく出たやきまるⅡはプレート部分の他、本体上部とカセットボンベのカバー部分にもフッ素加工が施されています!

私はやきまるですが、100均の油汚れ用シートでサッと拭けばフッ素加工がない部分も難なくキレイになりましたので特に不便とは思いませんでした。

それよりも、自宅でほとんど煙を出さずに美味しい焼き目つきのお肉が食べられることに感動しました♪

本当に買って良かったと思いました。

参照やきまる口コミレビュー!2との違い・注意点は?

【2022年下半期】買って良かったものランキング!プチプラ日用品から高価家電まで まとめ

2022年下半期、買って良かった!と感じた商品をどんどんご紹介しております。気になるものはありましたか?

ポイントを効率的に集めたい私は、楽天お買い物マラソンスパセAmazonプライムセールなどの機会にいつも買いだめしています!

記事下の楽天ROOMでも、たくさんの買い物の成果が見れますのでご興味あれば是非みていってくださいね♪

これから秋・冬にかけてまたいいお買い物をしたら追記させて頂きますね。

\上半期はこちらでチェック!/

合わせて読みたい【2022年上半期】買って良かったものランキング!プチプラ日用品から高価家電まで

コメント